Anime in my life 1号店 年貢を納めたプリンセス「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」



年貢を納めたプリンセス「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」

正装ドレスですが折角の設定もNGだったようです。

ツンデレ姫のビビンちゃんも我慢の限界。身体の敏感なところを握られたり、気持ちの感じ易いところを擽られたりしたらお芝居だと思っていても反応しちゃいます。

今年は残念ながらスイミングスーツのお披露目には至りませんでしたが、今週のパーティードレスの上半身だけで想像の翼は急上昇です。特に表裏リバーシブルなファッションは彼女の体型の特徴を最高に活かしたグッドデザイン!経済産業省から輸出品最適意匠のお墨付きを戴けそうなハイブリッドスタイルと申せましょう。


公式ホームページ
http://futagohime.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://mamonga.blog69.fc2.com/blog-entry-152.html
http://momijian.blog69.fc2.com/blog-entry-39.html
http://denkousamurai.blog73.fc2.com/blog-entry-41.html
http://animebun.blog89.fc2.com/blog-entry-254.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-413.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50894854.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/085dd78fc32c27bf4c96936bb60bcf9a
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-2911.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-2203.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-2911.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/03/_gyu_49.html
http://amir-tmerun.cocolog-nifty.com/crub2omydk1/2007/03/post_a9de_1.html
http://blog.livedoor.jp/zad573/archives/50913857.html
http://green.ap.teacup.com/applet/nekoika/180/trackback
それではプリンセス・ビビンの華麗なる艶姿を篤とご鑑賞ください。
ふたご姫のGyu!序盤におけるプリンセス・モードとの最大の違いはボンネットタイプではなく、タイトスタイルだということ。ということは下着のラインまで丸分かりになっても当然なのにその痕跡さえみえません。
次回からも主役でおねがい!




お胸の方が必要ないのは分かるとして、お腰からお尻にかけての優美な曲線はどうでしょう?寒風に凛として立つ水仙か肌も露わな彫像の様な清楚さがただよっています。姿容(すがたかたち)から内に秘めたデリケートな魂の香りまで漂ってきそうな気品が感じ取れそうです。
ビビンちゃんて家族はいないのかなぁ?



スカート丈が短ければ色気が増す筈、などという愚かな迷信に捉われているお頭(つむ)の足りない中高校生はビビン姫の臍の胡麻か耳の垢でさえも舐めさせてあげません。僭越ながら私がたっぷり堪能したいと思います。
絶対穿いてないと思う人手を上げて!

テーマ : ふしぎ星の☆ふたご姫
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふしぎ星のふたご姫Gyu! #49

とうとうビビンとふたご姫が本当の友達になることができました。そして、真の敵・ブラッククリスタルキング(声は若本さんでした!)が正体を現しました。今まで何に操られているのか、...

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第49話 「ふたごVSビビン☆最後の対決!」

ビビンが普通に溶け込んでます。回りも歓迎ムードで、本人もまんざらではありません。この調子なら戦いが終わった後もすんなり仲良くなれそうだね。特にビビンを連れて行こうとファインが手を繋いだ時なんか、アッ&

ギュッとギュッと仲良しに ふたご姫Gyu! 第49話

やはりブラック学園長は、何者かに操られていました。何者かの命令は、ロイヤルワンダー学園にあるソレイユベルにアンハッピーの種を植えて、学園のハッピーを吸い取ること。そうすれば、ブラック学園長を操っているブラッククリスタルキング様は宇宙最強になれるそうな。 

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第49話

ブラッククリスタルキングが登場しビビンが改心した話。パーティーシーンなど作画絶好調で皆可愛くて、展開も王道で凄く面白かったです。声の方では若本さんの登場に驚かされましたが、流石の存在感ですね。ビビンは本当にレインやファインと友達になれた最後のシー....

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第49話 「ふたごVSビビン☆最後の対決!」

ブルアァァァァァァァァ!これなにクイズが最終回?!((((;゚Д゚)))) なんか、妙に哀愁が漂っていますね…これで見納めか…って、ラスボスに若本閣下きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!若本規夫ぉぉぉぉ

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第49話感想

「第49話「ふたごVSビビン☆最後の対決!」2007年3月10日放送」「フッヒヒーッ!! 冒頭でやっとるクイズ、今回で最終回やてー!!」「ふた姫第3期の話も聞かんしなぁ……。 普通に、最終回に向けてのフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
