Anime in my life 1号店 帰ってきたウサミミ仮面

帰ってきたウサミミ仮面

最後の頼りはクロミちゃんの魔法だけ?

サンリオもさすがにヤバイと感じてきたのでしょうか。一向にほのぼのしてくれないヒロイン(クロミちゃん)とヒーロー(恵一)の関係。日本人には分かる忍ぶ恋耐える恋の美学。

「愛している」と言わないで

「愛して欲しい」と言わせてしまう。

幼い恋は苦い恋。誰もが互いを大切に思い、大切な人だから変わって欲しくないと思い続ける。報われる事が嬉しいのじゃなくって、報われなくても幸せでいられるのが真実の気持ちだと感じることが嬉しいのです。

愛に見放されたように見えるバクやクロミちゃんだって恵一よりは幸せだったって気付くのはもう直ぐみたい。年々歳々季節は巡り、年々歳々花は咲く。去年と同じ物語は去年と違う気持ちが起こる。

今年のクロミちゃんは去年と違う。それは夢野姉妹はじめ仲間達も同じ思いです。ただ一人のピンクの悪魔を除いて。


アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-237.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-630.html
http://610.blog18.fc2.com/blog-entry-81.html
http://nanamix.blog55.fc2.com/blog-entry-102.html
http://yukimiyase.blog90.fc2.com/blog-entry-77.html
http://dollykitty.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html
http://dollykitty.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/03/_50_4.html#trackback-url
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/a6e0ca8cba92c127797052e6bdcacfb5
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-378.html
琴ちゃんが次のシリーズの主役じゃないの

琴ちゃんにもマリーランドのお友達を頂戴な。


クロミちゃんのエロエロシーンで心はどっきどき

囚われの姫君はヒロインの証。裸に呪いの首輪だけの奴隷プレイですか?幼児番組でそんな凄絶なSMトラップを使用したなんて「人間爆弾」(ザンボト3)以来の悪逆非道ですね。

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第50話

「潤を救えたらイイナ!」ダーちゃんは大臣を捨てて潤に乗り換え。潤は電波等を占拠し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク