Anime in my life 1号店 史上最強の弟子の彼女

史上最強の弟子の彼女

どういうオッパイなんですか、この子は

「史上最強の弟子ケンイチ」は格闘アニメでありますが能登麻美子がアテてる忍者娘シグレ、梁山泊の食客・馬剣星の娘連華(CV:かないみか)、そしてヒロイン風林寺美羽(CV:川上とも子)という三巨乳が登場します。

無い乳応援団の私としては主人公の妹、白浜ほのかちゃんをプッシュすべきなんでしょうけど、彼女はガードが固くてスカート姿はおろか水着姿さえも披露してくれません。

勢い青少年たちの妄想処理担当はセックスシンボルの美羽嬢へと殺到せざるをえないのですが、いくら彼女が巨乳碧眼金髪だからといって日本人でないと思うのは漫画の読み方を知らない昭和二十年代生まれ以前の人間と同類に見られても仕方ないことでしょう。

彼女の祖父からして金髪巨躯なのですから。少女漫画やアニメではこれは単なるキャラの描き分けの問題なので、実際にエヴァの綾波が青い髪の赤目だというわけではないし、エースをねらえ!のお蝶夫人が高校生の分際で立てロールの金髪だったわけでもないのだと言うことは、アニメを生まれたときから観ていた世代には先刻承知、万事了解のことでしょう。

同じように、人間離れした巨乳でありながらアスリートという矛盾した設定も記号に過ぎないと割り切れることができれば幸せなんでしょうけど、オスの習性と本能は頭と下半身が直結しているもので、見た目に流されるのが人間と言う生物の宿命と言うやつなんですね。



公式ホームページ
http://www.tms-e.com/tv_movie/kenichi/index.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/
http://websunday.net/kenichi/
http://www3.capcom.co.jp/kenichi/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/29697217.html
http://moefigure.at.webry.info/200601/article_2.html
http://www.moeyo.com/2005/08/post_752.html
http://blog.livedoor.jp/akifuku1974/archives/50000313.html
史上最強の弟子ケンイチ 2008年カレンダー史上最強の弟子ケンイチ 2008年カレンダー
(2007/10/29)
不明

商品詳細を見る
乳牛娘とおでこ娘どちらが言いえているでしょう

というわけで、今回は末端肥大症の格闘娘を紹介したのですが、将来彼女の小姑となる白浜ほのかちゃんのナイスショットが入手できましたらご紹介せねばならないでしょう。ロリコンの勤めとして。

それでも幼女を求めずにはいられないのが日本人の侘びと寂び。やまとごころというものですか?やっぱりありました。幼女時代の美羽ちゃん。ものごころつかない頃というからには三歳前後でしょう。う~!きゃわゆい♥
子連れ狼ならぬ孫連れ狼なのですわ。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク