Anime in my life 1号店 ロリにおっぱいは必要ない?「セイントオクトーバー」

ロリにおっぱいは必要ない?「セイントオクトーバー」

特大タオルは抱き枕をジャッジメントしちゃうんだから

特大タオルの絵柄が黒ロリと白ロリだけで、赤ロリが製品化されてないのには訳があります。(ドリームパーティーの会場にて)

episode19「ロリ水着!波に消えた超片想い…」

において3ロリの中でまともに乳があるのは赤ロリだけと判明したのです。卑しくもロリを名乗る以上子供を育てるほどの乳が有るのは世間様に対し申し訳立たないということなのでしょう。

それでも相変わらずの紛らわしいサブタイトルだこと。単なる三角関係で、赤ロリは絡んでないのにと噛み付かれるかもしれませんが、この『片思い…』と言うのはアッシュと猟兵のことなのは皆様先刻承知のことでしょう。

ゴスロリ少女探偵団 Premium Live!!ご招待キャンペーン!!


キャンペーン期間中、対象商品<セイントオクトーバー DVD vol.3>初回生産分に同封されている「招待応募抽選券」をお送り頂いた方の中から

抽選で300名様

「ゴスロリ少女探偵団 プレミアムライブ」へご招待致します。

詳しくは
http://www.konami.jp/visual/saintoctober/information/index.html


公式ホームページ
http://www.konami.jp/visual/saintoctober/
http://www.i-revo.jp/gosurori/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://www.i-revo.jp/gosurori/stream.html
http://neural.blog69.fc2.com/blog-entry-251.html
http://sirokuro.blog7.fc2.com/blog-entry-540.html
http://aia777.blog104.fc2.com/blog-entry-42.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50948707.html
http://blog.livedoor.jp/syako_blog/archives/50239635.html
http://animenokansou.seesaa.net/article/41436205.html
http://blog.kansai.com/aimugi/616
http://blog.goo.ne.jp/nagumo_1971/e/a7b1e36cc1a7efd85e8365b07fa9713d
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-625.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200705110004/
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1606178
http://verborgen.seesaa.net/article/41411786.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2007/05/saint_october_838a.html
http://okimamoton.sblo.jp/article/3958669.html
http://mp.i-revo.jp/user.php/gosurori/entry/22.html
http://kiten.blog.ocn.ne.jp/kisouan/2007/05/post_8cb3.html
http://blogs.yahoo.co.jp/beni_koji/19631349.html
http://manga.alc.co.jp/condor/2007/05/post_329.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-787.html
http://plaza.rakuten.co.jp/dyg0blog/diary/200705120002/
http://mugi4ishida.blog71.fc2.com/blog-entry-498.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-273.html
http://blog.goo.ne.jp/tanakakunie_2006/e/defafe3752a2a374f5ca365cfb648369
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-418.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51048139.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-536.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-660.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-547.html
http://supertank.jugem.jp/?eid=424#trackback
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50977747.html
http://blog.livedoor.jp/maikyodai/archives/50889490.html
http://acala.cocolog-nifty.com/peehyoro_acala/2007/05/saint_october_1_92fa.html
ロリコン大喜び微乳に釘付け猟兵グッジョブ!

因みに、黒ロリのパレオの下は真黒です。これはアッシュに羽交い絞めされたとき判明しました。

どちらが菖蒲か杜若。両方ともショウブだという説も

眼下に広がる大平原。水着が脱げても白ロリはゴーグル、黒ロリは猫耳カチューシャで十分カバーできるアフターケア。危機管理はバッチリです。

それでも発情せずにいられないのが女の子の運命。

万が一押し倒されてもそれをネタに繋ぎ止めようという用意周到さ。どこかの執事みたいに借金ではなく、身体を張った潔さです。


小さい画面や発色の悪いモニターだと赤ロリの水着は半裸状態ですね。

PPGZでも一番がさつなボクっ子が一番乳が豊かだったりするのは、聖闘士の常識。燃えるコスモが乳を膨らませるのでしょうか。



緊縛触手責めには必ず悶えなければいけないお約束です。

上の蛇頭と下の蛇頭ではどっちが嬉しいでしょうか?一気に昇天させず行動不能にしたのはスタッフだけの陰謀ではない筈です。

テーマ : セイントオクトーバー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイントオクトーバー「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

セイントオクトーバー「ロリ水着!波に消えた超片思い…」です。てっきり、タイトルからして今回は水着のサービスだけのお話しだと思っていたんですが。やっぱり、今まで引っ張ってきた猟兵を先週だけで切ってしまうわけには行かなかったのでしょう。またシリアス...

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

タイトルの消えた片思いは猟兵の事でしたが、猟兵→小十乃ではなく猟兵→アッシュの事だったとは……。見事に騙されました。そして菜月はガチで猟兵に惚れていたorz でも、猟兵は小十乃が好きだと知ってるので、胸中はフクザ

Saint October セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

Saint October セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」 森の間を抜けて白い砂浜、青い海、青い空が見えてくるオープニングはやたらきれいでした。 バカンスに来たというわけではなく無人島に漂着しちゃったんですね(笑) 白藤家の自家用飛行機

セイントオクトーバー 第19話

今回は、無人島に取り残されてしまうお話でした。サブタイの片思いって菜月→猟兵か猟兵→小十乃だと思ったんですが、まさか猟兵→アッシュだったとは。というか菜月は本当に猟兵を好きになったんですねぇ。皆海で楽しそうで、でも功士朗は相変わらず荷物持ち。雑....

Saint October 第十九話

 水着回。正直言ってどうでもいい。ケーキやるから向こうに行け(暴言)  アルティ

Saint October セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

えーーー。菜月は本当に猟兵に惚れちゃってたのー!?あれだけ小十乃との百合フラグを立てておきながら…(え猟兵をめぐって小十乃と菜月でドロドロした展開になったらそれはそれで面白そうだけど、菜月のことだか

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

 私は作品を視聴するとき、今後の展開をあれこれ想像して楽しむのですが、この作品に限っては予想を立てること自体が不毛であることを理解しました。サブタイトルの片思いの意味がまさか猟兵&rarr;アッシュを指すとは思いま

セイントオクトーバー#19 タイトルにはれ?

今回は、予想を裏切って普通に展開していき 皆がタイトルからあることを予想していたと思いますが なんじゃこりゃ?  流石セントオクトーバーっすなっつやすみ、バカンスバカンス 白ロリさんは大金持ち 愛しい彼を射止めるため海にお誘い 水着で悩殺大作戦開始専用機

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

南海の波に消えたのは誰の思い?南の島へバカンスに向かった小十乃達だったが、自家用飛行機が墜落!さすが不幸の星の猟兵です(^^;無人島に漂流しても呑気な一行に、リバースの魔手が…予想外な展開。菜月の猟兵フラ

Saint October #19

物語の佳境へ突入してからの水着回、息抜き的な話かと思えばしっかり話が進みます。季節なんて意識してなかったけど、いつの間にか夏休み。白藤家の自家用機に乗り皆で南の島へ行くことに。もちろん、前回から白藤家で働く事になった猟兵も。操縦しているの....

SaintOctoberセイントオクトーバー第19話「ロリ水着!波に消えた...

とうとうこのアニメにも水着の回がやってきましたか・・・まぁ絵は安心して見れると思いますが、お話は・・・??セイントオクトーバーVol.2(DVD)◆20%OFF!早速感想。リョウヘイは未だにリバースに未練があったのか・・・ってかまぁ当たり前っちゃあ当たり前ですかね。っ..

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

みんなで南の島に遊びに行くことになったゴスロリ少女探偵団。アルティスタやあんにゃろも一緒だ。しかし、あんにゃろの疫病神パワーのせいで飛行機が故障、無人島に不時着してしまった。そんな状況でも緊張感の無い面々。気ままな無人島ライフを楽しむことに。薪拾い....

ろうどうはたっとい。4点●

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)

セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

「あー‥こんなに心乱された‥。なんでかな‥。菜月、猟兵のこと好きになる伏線だなんてあったかな‥。すごい落ちこんだ。わかんないな‥」「自然に意気消沈してるのだもの。菜月は猟兵に一目置いていた描写はあったけど。

今週のアニメ ちょびっと感想

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾)発売日:2007-05-23価格まともにはじめなさいよ&#12316;(笑)OP曲前の〔美水かがみ劇場〕 「さあ始まるザマスよ!」 「いくでガンス!」 「ンガ&#12316;!」って、何十年前のネタでしょうか…!? 私はア

Saint October 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

「貧乳はステータスだ 希少価値だ」by泉こなたいや~、先週の予告からずっと気にな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク