Anime in my life 1号店 妹の旦那は義弟てことで宜しいですか?

妹の旦那は義弟てことで宜しいですか?

お子ちゃ魔ぎりぎりこれから膨らんでくるんでしょうね。涙…

史上最強の弟子ケンイチ」の実のほのかちゃん。中一と言う設定ですが、小学生でも通るほど未発達で、ロリコンだったら大喜びさ。

何しろこの時期の女の子って一日一日で成長しているから油断していると「ガールスザウルス」の昴(すばる)ちゃんみたいに超早熟少女になっちゃう可能性も否定できません。(楠桂は幼女も少女もみんな"女"になっちゃうね)

おっぱいお化けの美羽ちゃんを小姑の特権で邪険にしているほのかちゃんですが明日は我が身。微乳の頃に戻りたいと後悔しても、その時にはておくれなのですよ。

公式ホームページ
http://www.tms-e.com/tv_movie/kenichi/index.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichhttp://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_14.htmli/
http://websunday.net/kenichi/
http://www3.capcom.co.jp/kenichi/
http://www.m-bros.net/~wazadepa/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_14.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/a3cc9e33285a91ceb5d1eea6102732dc
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-516.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50977747.html
史上最強の弟子ケンイチ 11史上最強の弟子ケンイチ 11
(2008/01/25)
関智一、川上とも子 他

商品詳細を見る
普通はお兄ちゃん大好きじゃなく、お父さん大好きなのじゃと思いますが

格闘モノで幼女のスタンスというのは、どうしても守られる対象しかないのでしょうね。

実の妹に手を出してはいけません。

可愛い女の子は殺人シェフであるとか、ドジっ子であるとか、方向音痴であるとか、何らかのハンディを背負ってないと同性から疎んじられ、孤立してしまうのですわ。

知らないお兄ちゃんにも知ってるお兄ちゃんにもくっついていくのが幼女の特権

思い出の中だけじゃなく、もっとリアル幼女の活躍する場を与えてくれてもいいんじゃないですか。

元気があって人懐っこい。妹キャラでは満点です。

元気だけが取り柄じゃない運動能力もありそう、環境さえ良かったら兄を越えていたことでしょう。


膝っ小僧に疵が付いた少女をお持ち帰りなんてそんなチャンスはそう有るものではありません

ラグナロクの目的が幼女誘拐拉致監禁調教売買だったら、もっと磐石の組織になっていたかも知れません。喧嘩に勝ったってなんら経済的メリットはありませんものね。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のアニメ ちょびっと感想

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾)発売日:2007-05-23価格まともにはじめなさいよ〜(笑)OP曲前の〔美水かがみ劇場〕 「さあ始まるザマスよ!」 「いくでガンス!」 「ンガ〜!」って、何十年前のネタでしょうか…!? 私はア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク