Anime in my life 1号店 夏はすっきり!「おねがいマイメロディ」



夏はすっきり!「おねがいマイメロディ」

クロミちゃんビキニ背面ヴァージョン


スク水クロミちゃんもいいけど
やっぱり、クロミちゃんの水着

ビキニでしょう。

クロミちゃん仕様のインナーが発売されたぐらいだからクロミちゃん使用の水着がそろそろサンリオから発売されてもいいんじゃないですか?大人用は兎も角、幼女用や少女用だったらコレクションで持っていたいってお友達もいるんじゃないかと。


アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-557.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/41727630.html
http://gyouseki.seesaa.net/article/41683399.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-249.html
http://animemento.seesaa.net/article/41751506.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50949628.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/05/_07_14.html
http://trill7.blog83.fc2.com/blog-entry-34.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/42475525.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50955102.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/05/_08_15.html
http://animemento.seesaa.net/article/42406833.html
夏の新製品ゾクゾクです。

http://www.sanrio.co.jp/summer/t_shirts/t_cool01.html

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第7話

今回はダークプリンセスの話。妄想全開には爆笑、特に王妃改め女王様はなにやってますか(笑)。一方でマイメロはとことん酷いですねぇ。

妄想天国VSマイメロの切り札 ~アニメ「おねがいマイメロディ すっきり♪」 第7話「ダークプリンセスですっきり!?」

大体のあらすじ・・・マイメロマジ外道。クロミに黒音符でマリーランドが妄想の国に。

おねがいマイメロディすっきり♪第7話「ダークプリンセスですっきり!?」

マイメロ様が「とっておき」と言ったとき、我々の脳裏には等しく、彼のあの姿が浮かんだことでしょう。 そんな我々の凡庸な想像力を超えたマイメロ様の毒々しい発想力たるや、女児アニメ界の島田伸介といっても過言ではありま

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第8話

今回はフラットの話。ポップコーンメーカーで何でも膨らみポップコーン化、もちろん歌も例外に非ず(笑)。フラットは常に小暮の家にいるわけではなくなったみたいですね。フラットはそういえばすっきりになってからほとんど登場していませんでしたねぇ。まぁ元々....

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第8話

「はじけてすっきり!?」 脚本:大場小ゆり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
