クロミちゃんがぁ~「すっきり!マイメロディ」

これがホントの想像妊娠です。

縫い包みでも妊娠するのですね。クロミちゃん妊娠の過程を想像すると「くまたん」を妊娠する巫女少女を思い出してしまいました。

止め処なくイケナイ想像の翼を逞しくしてまうお年頃の大きなお友達は純真なクロミちゃんにゴメンナサイしてください。

愛の結晶は結晶として愛しい人の赤ちゃんを産みたいと願うのは乙女として自然な欲求なんですよ。

アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-565.html
http://gyouseki.seesaa.net/article/43023776.html#trackback
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-252.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/05/_09_16.html#trackback-url
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50960566.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50819719.html
]http://animemento.seesaa.net/article/43108402.html
http://blogs.yahoo.co.jp/st_todashin/48806542.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/43518502.html
http://blogs.dion.ne.jp/ruby214/archives/8470044.html#trackback
歌ちゃんが妊娠したらタイヘンだ!

歌ちゃんとクロミちゃんがダブル妊娠なんてことになったら、この番組凄いコトになるでしょうね。

それとも、琴ちゃんだけ純潔を守っていれば倫理基準は満たされているのかも。

とっても幸せなクロミちゃんであれば満足です

こんなバカップルな家庭を夢みるクロミちゃんのピュアな心を踏み躙る奴は赦せません。

歌ちゃんの立場はどうなる?


テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てへっ★な柊王子

夏が近付いてくる憂鬱。桁石です。 さて、2週間振りのマイメロ様感想、略してメロ感だが、何か久々のカオス感でお腹イパーイ出来た回ですた。 今週のマイメロ様。 負け犬荘で同棲中のバクロミ。ある日、クロミ様が首を寝違える。床にタオル敷いただけで寝てたから

帰りは自腹ですっきり ~アニメ「おねがいマイメロディ すっきり♪」 第9話「お屋敷ですっきり!?」

大体のあらすじ・・・今更だけど、今度のマイメロはアフターケアは一切なしだった。クロミ&バク、柊邸に潜入。

おねがいマイメロディすっきり♪第9話「お屋敷ですっきり!?」

もう! 隆司のイケズゥ! この火照った体、どう責任とってくれるのよ! このままじゃアタシ眠れない!(寝るなよ。まだ昼だ)おねがいマイメロディ すっきり♪ 第9話「お屋敷ですっきり!?」 ク

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第9話

「お屋敷ですっきり!?」 脚本:山田隆司

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第9話

今回は柊家の屋敷の話。ぬいぐるみでも寝違えることがあるようで。クロミの妄想はとどまるところを知らずですね(笑)。床で寝ていたためクロミ寝違え。それを即座に直したバクは素直に凄いと思います(笑)。柊家にベッドを取りに行くというのは妙案ですが、....

おねがいマイメロディすっきり第9話

シツジコンビ登場、ですか。うちの家族がずっこけてたよ。そんなに柊見たいか。まあ、OPに登場してたから、そのうち出てくるんだろうけど。まさか置鮎氏も、第3シーズンは、こんな脳がとろけそうなクロミの妄想シーンで何度も何度も出る羽目になるとは思ってなかったろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク