Anime in my life 1号店 今年は「ガッシュ」が勝負の年だ!

今年は「ガッシュ」が勝負の年だ!

gashbell0001.jpg

というわけで、「ガッシュベル」の電撃フェスタ速報です。
会場は当然の事ながらお子様でいっぱい。子供の趣味に付き合わされて、お父さんお母さんはグッタリ音をあげてました。

限定版のカードが1パック200円で一人5パックまでとあれば、自分の妹や弟をだしにしてお兄ちゃんお姉ちゃんは必死であります。

会場にはサンデーやバンダイといった直接売り上げに関係する企業から、なんとか「ポケモン」「遊戯王」の何匹目かの泥鰌をと群がり集まる内外のバイヤーらしき小父さんがそれぞれの思惑を抱えて子供達から甘い汁をしゃぶろうと百鬼夜行の有様でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色のガッシュベル!!スナック

金色のガッシュベル!!スナックが一袋25円と安売りをしていたのでカードダス自販機感覚で4袋100円で購入!ちなみにカードはレア3枚、ノーマル1枚と一般的に考えればいいほうだがやはりスーパーレア以上1枚ぐらいは出てほしかった。それにしてもこのスナ...

コメントの投稿

非公開コメント

ガッシュのスナックですか。

おかぴ~さん。トラックバックありがとうございます。

おたくのブログに訪問したのですが、コメントを書き込めなくて、トラックバックも出来ませんでした。失礼とは思いますが、プログラムの確認をお願いいたします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク