Anime in my life 1号店 これが日常「らき☆すた」

これが日常「らき☆すた」

百合じゃありません柊です

柊姉妹はアイドルにも憧れないのかしら。
かがみんは宗介にだったら身体を許しても本望だなんて気分にならないの?

そいでもって同性の友達に愛の証を贈るつかさ。なんて…。
そんな変態行為をお父さんは許してくれないでしょう。
当然、お父さんに本命チョコを渡せば親子の絆さえ乗り越えてくれるでしょうに。

携帯電話どころの噺ではありません。
ええ、もう結婚式パッケージを新居も含めて丸ごと新郎抜きで。

公式ホームページ
http://www.lucky-ch.com/
http://www.comptiq.com/event/luckystar/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://animax0428.blog112.fc2.com/blog-entry-32.html
http://kanandesu.blog78.fc2.com/blog-entry-102.html
http://aman56.blog87.fc2.com/blog-entry-145.html
http://sumeragiya.blog99.fc2.com/blog-entry-137.html
http://sanayosmile2.blog110.fc2.com/blog-entry-58.html
http://daiamonndo7.blog112.fc2.com/blog-entry-7.html
http://exylish.blog110.fc2.com/blog-entry-31.html
http://doorakuzanmai.blog102.fc2.com/blog-entry-176.html
http://bargikopoi.blog88.fc2.com/blog-entry-39.html
http://schia.blog100.fc2.com/blog-entry-98.html
http://akamoe.blog48.fc2.com/blog-entry-36.html
http://tyrprogram.blog83.fc2.com/blog-entry-42.html
毎年こんなことばかりやっていたのか。哀し過ぎる、痛過ぎる

誰もつかさを射止められなかったんだね。

決しておっぱいを弄(まさぐ)っているのではありません。

つかさ、こなちゃんは本気にしちゃうぞ。お父さん方は大喜びだろうけど。

じゃあ、かがみんもオマケでついてくるのか?

益々海外の偏見がこの女だらけの異世界に注がれてしまうというのに。


もう既にアダルトの準備は万端

この子なんか明日にでもお嫁入りしそうではないかい?

うぐぅだけで許される仲なんですね。




歓喜の涙。いま一瞬の幸福に酔い痴れるがいい。



次の落胆との落差が際立つだけだ。



ケロンの皆さん、どつかれさん。

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ギアスは、最後の武器だ!

アニメ店長ってば、ギアスは同じ人間に二度と使えないにょ。
また、タマちゃんとギロロさんで、やっと縦ロール女店員は、軍曹とわかるんですが、すこし捻りすぎちゃったのかも(笑)。

あと、次はシャッ○ル!でコラボしてほしいですね。

では

ケロンの侵略は気付かぬうちに

浸透しているようです。

この次はモアちゃんや夏見ちゃんが顔出し声出し肌出しをしてくれることでしょう。

いっそのこと、番組を入れ替えるなんてのも業界初で面白いのではないでしょうか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク