Anime in my life 1号店 海豚は食っても海豹は食わず「ウミショー」

海豚は食っても海豹は食わず「ウミショー」

ちゃんとパンツは穿いてます。偉い?

今週は静岡産特集。
育ちのいい果実が名物です。

でも、沖縄産もなかなかにタワワです。
あれですか?除毛するほど股間には生えてないので背中や手足ぐらいしか目立つところがなかったの。

アニメ公式ホームページ
http://www.studio-hami.net/umisho/umisho.html
http://umisho.com/index2.htm

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-1095.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=334
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50239276.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50804574.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51002196.html
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-395.html
http://emilion.seesaa.net/article/47534217.html
http://blogs.yahoo.co.jp/beni_koji/22474501.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tako4936/22039662.html
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200707100006/
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51131060.html
http://blogdaichan.blog76.fc2.com/blog-entry-444.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-262.html
http://d.hatena.ne.jp/TENMA/20070711/p3
http://lune.at.webry.info/200707/article_28.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/5901567.html
http://blog.livedoor.jp/kiminiha_makenai/archives/50973369.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200707120000/
http://kurikou.blog87.fc2.com/blog-entry-356.html
すんげぇTバックなのですが、ガーターだけに見えてしまいます。

静岡みれい。人品骨柄は一級品だが、そんなおねぃチャンが何ゆえ県立の商業高校に入学したのかが最大の謎というもの。

こいうキャラだったらリリアンとかアストラエアとかに在籍してたほうが幸福な生涯を送れた筈なのに。よっぽど下品でスケベな男の子の視線が欲しかったんでしょうね。

いちいちスタートの度におっきしていたらジャーマネは務まりません

番台に座る爺さんや婆さんがいちいちココロを悸めかせて板のでは健康にわるいですからね。

でも見せパンなら何でもいいというのでは

好きな人になら何を見せても恥ずかしくない。
基本はコレでしょう。

海豹の方が食用には許容されるみたいですよ

海豚を食すのは非難轟々の筈。さあ、海外のサイトが騒がしくなるぞ。

テーマ : ケンコー全裸系水泳部ウミショー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第02話『興味・・・ある・・・かも』

1話目を見てその健康かつ挑発的なエロに魅入られてしまい継続視聴を決意!で、2話目はその上を行くエロと変態が満載な内容でしたw初っ端から飛ばす飛ばす・・・雅な股間の変態イカマサ部長の登場は女の子達の爽やかなエロを楽しんでいる気分に、不快な感情を与....

アニメ感想 ~ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第2話~

興味・・・・ある・・かも・・・ ぽてまよがあまりにも私と合わない作品でしたのでこちらをレビューを書く作品とします。 水泳部に入部したあむろ 生田はさておき・・・、みれいとあむろ '''「どちらもおおきゅうございます」'''うむうむ、水

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 。。。。 第2話 興味・・・・ある・・かも・・・

第2話目、ですが、やっぱ あむろ は テンション高!あの能天気について行くのは 容易ではないぞ。で。。。。今回から このアニメを視聴する上での ヒロイン決定。静岡みれい さん^^巨乳以上 爆乳歓迎 を コンセプトとしている我が軍としては 申し分ない 存在。...

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第2話 興味・・・・ある・・かも・・・

静岡 みれいでも…異性を剃るのは…興味…ある…かも…。静岡 みれいでも…異性を触るのは…好きかも…。静岡 みれいでも…見るのはちょっと…好きで

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第2話

 大きいことはいいことです。間違っててもいいです。偏見だといわれてもいいんです。 美人で天然系で胸が大きくて清楚ときたら、これ以上何を望もうか。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第2話「興味・・・・ある・・かも・・・」

ケンコー全裸系水泳部ウミショー今回は、沖浦が泳げないのに何故、水泳部のマネジなのかというエピソードでした。入部した1年の頃は、一応練習していたそうで、それでも人魚に襲われたトラウマには勝てなかったとのことでした。それをあむろが生田に引っ掛けて何とかな....

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第2話「興味‥‥ある‥かも…」

まだ2話目ですヨ? 作画の殆どが目パチ口パクのみの静止画スライドだったり、カット繋ぎのテンポも良くありません。 折角水泳部に入っての交流だというのに、キャラは好き勝手動いているだけで交わる所が殆ど無し。 もうちょっと踏ん張ってもらいたかった。 さあ、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク