Anime in my life 1号店 下着より薄いのならそれは危険!「スカイガールズ」

下着より薄いのならそれは危険!「スカイガールズ」

彼女たちには体重制限はなかったのでしょうか

「赤ずきん」「ゴスロリ」と続いたコナミのアニメ攻勢の最終兵器。
ずいぶんと設定年齢が上がってきまして、遂に護国の軍人さんです。

どっかの大気圏外活動スーツとどちらが薄くてエロイのか中身のプロポーションが大いに影響するところです。

重力下においては当然余分な肉がついない方が有利だと思いますが、基礎体力の問題で主人公たちにはバイタリティに欠ける印象が拭えません。

彼女たちの何がマッチョや熟練者より優れているのか、度肝を抜くような考証を期待したいものです。


アニメ公式ホームページ
http://www.konami.jp/visual/skygirls/
http://www.i-revo.jp/skygirls/
http://www.konamistyle.jp/customfactory/skygirls/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-999.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50806633.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-153.html
http://hqtargz.blog106.fc2.com/blog-entry-77.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/06e8b2476319d88d3abeab4bcaf44612
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51133814.html
http://mp.i-revo.jp/user.php/skygirls/entry/2.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-111.html
http://blogs.yahoo.co.jp/beni_koji/22620116.html
http://08syounen.blog.shinobi.jp/Entry/283/
http://supertank.jugem.jp/?eid=504
http://mashimaro24.blog112.fc2.com/blog-entry-15.html
http://okimamoton.sblo.jp/article/4701058.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200707/article_29.html
http://spaiky.fruitblog.net/?46985d8590e7c
http://sobuccoli.seesaa.net/article/47682111.html
http://aniotalife.blog99.fc2.com/blog-entry-182.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/663/
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/0bb3fe4f5c3d28a3797a2d1c0e3c49d1
http://thousandkiller.blog.shinobi.jp/Entry/450/
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-528.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1630782
http://neverknowsbest.blog104.fc2.com/blog-entry-102.html
http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/blog-entry-152.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200707130004/
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-263.html
http://blog.livedoor.jp/mafin1/archives/51132220.html
http://animenokansou.seesaa.net/article/47674914.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51005774.html
http://sugofactory.cocolog-nifty.com/sugo_factory/2007/07/12_9d48.html
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-401.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-1236.html
http://rabiko.blog13.fc2.com/blog-entry-662.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-1126.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/07/2_5ca4.html
http://araaraufufu.blog56.fc2.com/blog-entry-380.html
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/blog-entry-898.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-656.html
全員Aカップのスレンダーボディーじゃないですか


女性チームのコーチは独身男性と相場がきまっているのでしょうか。
女同士だとどうしても非情になりきれないものがあるのでしょう。

達人的な技量があるとでも



少女が活躍するのは伝統がなせる業

テーマ : スカイガールズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ#2「ソニックダイバー」

つ、ついにあの剥き出しの戦闘用具をつけるんですね!あれで戦えるのかなぁwっていうかこれ、なんてエヴァ?よかったらクリックおね

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」

スカイガールズ公式ホームページいやぁ…音羽の田舎者ッぷりが好きだ。先週旅立って、横須賀基地へと向う音羽と可憐。たしかに、試験とか何かの待ち合わせ場所には、それっぽいなぁと思う人がいるんですよね。そして、2人がまさにそんな状況。電車の時から音羽が....

スカイガールズ 第2話・「ソニックダイバー」を見て寸評

 こ れ は よ い 設 定 で す ね

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回戦闘機の乗りソニックダイバー(SD)との模擬戦に敗れた一条瑛花。 さて、SDのテストパイロットになるために横

スカイガールズ #2

スカイガールズ2話!!勢いがない・・・が、言い換えれば丁寧!!ってことで空を飛ぶまでは待ちます。 スカイガールズ Artworks (2006/08/23)コナミデジタルエンタテインメント この商品の詳細を見る

スカイガールズ 2話 「ソニックダイバー」

作画キープメインヒロイン達の赴任と顔合わせ、ロボの基本的な説明など。ここからが本番といわんばかりのじっくり進行だけど、起伏に乏しい展開で多少フックに欠ける印象。足が地に付く感じの人物描写は良さ気。ただ、お約

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」

この時期にアニメ化か。ロボット+萌え、アイマスと完全にかぶったな。

スカイガールズ 第02話「ソニックダイバー」

スカイガールズ第02話「ソニックダイバー」評価:――ソニックダイバー、私達が乗る機体よ脚本吉岡たかを絵コンテ葛谷直行演出吉

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」

軍にスカウトされた音羽と可憐は偶然にも列車で一緒になり横須賀基地へ同行する。2人は自ら所属変更して基地へとやってきた同じテストパイロットで同室の瑛花と顔を合わせ、ソニックダイバーのパイロットスーツの密着係数

スカイガールズ 。。。。 第2話 ソニックダイバー

さすがカレーの街まだ こんな車両 使ってんですかぁ?すげー前翼機。垂直尾翼に デカデカと描かれたミートボールに 笑った。まぁ、深くは追求すまい。あーだ こーだ と言い出せば、エアインテークはF-35の真似?だし、翼の先端の付属物は 燃料タンクにして...

■スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」

 新しい環境へ移るのって、緊張しますよねー。  音羽は島の外へ出たことが無いし、可憐は男の人が苦手だし。  何処で何をすればいいのか分からないし。  でもまあ、

スカイガールズ 第02話 「ソニックダイバー」

アニメ名:スカイガールズ話  数:第02話タイトル :「ソニックダイバー」評  価: smash:★★★☆☆

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」

OPがやっぱりカッコイイなぁ~今期の中でもかなり上位に入る出来たど思います。今回はパイロットスーツのお披露目まででおしまい。実際空を飛ぶのは次回までおあずけとなってしまいましたが、そんなこと

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」

先に書いておくが、瑛花がモーションスリットのオーバーニーソ(ニーハイとは呼びたくない)を穿くカットで、このスタッフはニーソフェチを確信。「ゼロの使い魔」第1期の第1話で、ルイズ様がニーソ穿くカットがあったが、同じ岩崎・吉岡コンビ。お楽しみは一気に展開してく

アニメ感想 ~スカイガールズ 第2話~

ソニックダイバー瑛花が第13航空団への異動先の訓練で負けた相手が正式なパイロットではなく臨時の協力者であったことにショックを受ける瑛花そりゃそうでしょうねぇ、、まがいなりにもエースパイロットという自負もあるでしょうし(^^;横須賀基地へ向かう音羽、茅ヶ崎で乗り

スカイ・ガールズ 第2話 「ソ\ニックダイバー」

ソ\ニックダイバーのパイロットが一条瑛花以外、民間から集めたと聞き驚く。確かにね。ロリ、吃驚です。

スカイガールズ 第2話感想

スカイガールズ 第2話感想いきます。

スカイガールズ 第1話「候補者たち」&第2話「ソニックダイバー」

謎の機械細胞群ワームとの戦いが集結してから10年後―――。島で平和に暮らす桜野音

スカイガールズ第2話 「ソニックダイバー」

スカイガールズ第2話「ソニックダイバー」コレってどのジャンルに入れれば良いアニメなんだろう(汗)スカウト話だけで終わってしまった前回に引き続き、今回は配属だけで1話丸々全部使う太っ腹(笑)「戦闘」とか

スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」

今回は音羽と可憐と瑛花の顔合わせ。戦闘服のお披露目もありますよー。そして視聴者サービスも(笑)それでは感想いきます。

スカイガールズ 第2話

第2話 ソニックダイバー候補者たちの集結です。

スカイガールズ 第2話 ソニックダイバー

あれ?ホランドがいるよ? 冬后少佐がどう見てもホランドとかぶるのは気のせいでしょうか(笑 横須賀へとやってきた音羽たち。 電車の中で偶然出会ってしまった音羽と可憐のシンクロ率のほうが ソニックダイバーよりも高いんじゃないかと思うぐらい いい出会いでした。 電

スカイガールズ 第2話

第2話『ソニックダイバー』

スカイガールズ 第2話

『ソニックダイバー』よくよく考えたら、私が見てるアニメだと、川澄綾子さんのこういう元気な女の子役は久々かもしれません。個人的に、あやちーはセイバーとか神岸あかりみたいなキャラじゃなく、エリー(@RAVE)と

アニメ スカイガールズ

「ソニックダイバー」エネミーインサイト!エースコンバット6のデモやりまくりで私のテンションも上がりまくり。コチラでも派手な空戦魅せて貰おうじゃねえか、と。期待してましたが今回はまだ搭乗しないのね。

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)

スカイガールズ/2話 ソニックダイバー

スカイガールズの2話

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」

それぞれの理由でテストパイロット候補生となった3人。ソニックダイバーと初対面…。最近は、機械が人を選り好みするのが流行なんでしょうか(笑)あのパイロットスーツはどっかの水泳部より恥ずかしいかな(

重力 重力(じゅうりょく)とは、天体(特に断りの無いときには地球)の表面上にある物体が、天体自体から受ける力のこと。本項で説明。 また、上より転じて万有引力のことを重力ということがある。特に素粒子物理学分野においてはもっぱら重力相互作用という言葉が用いられ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク