Anime in my life 1号店 猫娘「ぽてまよ」と鎌娘「ぐちゅ子」



猫娘「ぽてまよ」と鎌娘「ぐちゅ子」

ぐちゅ子にも愛の光を

ようやくアニメのギャグがスタンダードな地平に降り立ってくれた気がします。

パンチラがいけないだとか、乳首を出さないだとか、愚にも付かない自縄自縛からもう少しだけでも自由になるべきでしょう。

子供がお漏らしするのも当たり前、濡らしたパンツが乾くまで丸出しで日向ぼっこするのも当たり前なのです。

下らない足踏みと気取った気配りが人の生き様を窮屈で融通の利かないものにしてしまうのが、現代社会の病根でしょう。

アニメ公式ホームページ
http://www.potemayo.com/index.html
http://www.mxtv.co.jp/potemayo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://komch.blog108.fc2.com/blog-entry-9.html
http://neverknowsbest.blog104.fc2.com/blog-entry-105.html
http://kazuyan777.blog111.fc2.com/blog-entry-98.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-792.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=339
http://08syounen.blog.shinobi.jp/Entry/285/
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/blog-entry-202.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10039883434.html
http://neverknowsbest.blog104.fc2.com/blog-entry-105.html
http://fumi774.blog86.fc2.com/blog-entry-390.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-4430.html
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/blog-entry-897.html
http://aiguebelle.blog32.fc2.com/blog-entry-130.html
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/blog-entry-897.html
http://chatstyle.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html
http://nyanchiiwv.blog65.fc2.com/blog-entry-700.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51133554.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/51068036.html
http://marybell102.blog80.fc2.com/blog-entry-214.html
http://blog.livedoor.jp/naname45/archives/50997317.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50243763.html
http://emilion.seesaa.net/article/47953384.html
http://nyanchiiwv.blog65.fc2.com/blog-entry-722.html
http://almightykanon.blog79.fc2.com/blog-entry-176.html
http://jjf.blog78.fc2.com/blog-entry-473.html
http://chatstyle.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-418.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-4470.html
添寝で問題が出ないのは健全な証拠

スカートにもパンモロにも動じない不動心。特に感情が希薄なのではないでしょう。菩薩の様な大慈悲心を実践できる善人なのですわ。

繰り返しギャグは命大事に

女の子は毎月出血しているのですから、鼻血ぐらいで貧血になったら命と処女がいくつあっても足りません。

素直にドッキリするもんだ

女の子が立ちションしてたら驚くでしょうが。それても素直クンは実は…。

女の子だけに敵対心があるのじゃないのですね

素直クンの貞操に関わる事に反応するみたいです。

こんなタイヘンなヒロインも久しぶりです


やっぱ猫娘でしたか

幼女には無抵抗なんですね。

人語を解するところが素晴らしい

こんな子をお持ち帰りになったら犯罪者になるんでしょうか。

この子は寝てばっかりでした

ぐちゅ子なんか餌付けされてるようにおもいますが。

テーマ : ぽてまよ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽてまよ 第2話 「愛しのあの子/日曜日」

今週も癒しの時間がやってきた。

ぽてまよ 第02話

Aパート。もっとぐちゅ子を出して欲しい。ぐちゅ子かわいいよぐちゅ子!!素直はスカートに無頓着すぐる。面白いがほのぼの過ぎてレビュする内容が無いwwwwとんかつとぽてまよどっちがいいですか?

ぽてまよ 第3話「愛しのあの子」 第4話「日曜日」

ぽてまよ公式ホームページうん、これ作った意味がチョイと分かったような気がするようなしないような…。平たくテンションも上げずに4話まで。なんとなくスカートへの突っ込みは遅すぎて残念だったけど、これは突っ込みを見るべきものと断定!!さて、愛しいあの子と...

ぽてまよ「愛しのあの子」「日曜日」感想

ぽてまよ (1)花澤香菜.辻あゆみ.喜多村英梨.川澄綾子.甲斐田裕子発売日:2007-09-25価格【10秒で分かる、今日の『ぽてまよ』】おさわり禁止スカート禁止お漏らし禁止想像禁止妄想禁止ツッコミ禁止ういうい、んでは「ぽてまよ」を見ての感想なんかをぽて...

ぽてまよ 第2回「愛しのあの子」「日曜日」

ほんわかシュールアニメ?wぽてまよ良いねぇ・・・面白いよw始めは全く期待してなかったし、見た目で拒絶反応が出てたくらいw・・・とりあえずは見ておくものだねw緑髪の子は春日乃ねねって言うんだ。誰が喋っているのか気付かなかったくらい、あってない声....

ぽてまよ第2話「愛しのあの子/日曜日」

さて、今週も癒し系アニメナンバーワンとの名が高い「ぽてまよ」の第2話目がやってきました^^(自分の中でのナンバーワンですが^^;)家が八百屋のなっちゃんこと夏みかんは、せっせとクラスメイトたちに売込

[ぽてまよ]#02

■ぽてまよ #02 ぽて3『愛しのあの子』/ぽて4『日曜日』 冒頭の初芝の「東北……かな、広島かな」から吹いた。盛大にな。BGMもすげぇ。監督は一体音楽担当にどんなオーダー出したんだろうw いやまぁ菊谷氏が勝手に作

ぽて3&4

ぽてまよはもっと評価されるべきです!漫画800円くらいで高いのですがこの調子だと全巻買いますアニメ感想相変わらずシュールでした相変わらずみかんの恋する乙女モードが最高でした相変わらずぐちゅ子がツンデレで可

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
