Anime in my life 1号店 『かみちゃまかりん』スペシャルステージ

『かみちゃまかりん』スペシャルステージ

女の子だけのお祭りだなんて思ったら大間違い!

なかよしフェスティバル2007」

■場所とスケジュール

日時/ 7月21日(土)・22日(日)
(10:00~20:00)
場所/ 東京・池袋サンシャインシティ噴水広場(地下1階)
噴水吹き抜け前広場(2階)
 
※ 入場は無料です。混雑時には入場制限をさせていただく場合があります。
 
■1日中楽しめちゃう! ステキなステージがもりだくさん☆

7月21日(土)
・『てのりくま』ドリームステージ
 (11:00~/17:00~ 約30分間)
・『しゅごキャラ!』イベント
 (12:00~ 約20分間)
なかよし学園presentsファッション学園祭
 (15:30~ 約1時間)
 
7月22日(日)
・モモ・モコ・コモモがやってくる!
 『ポストペットスクール』オンステージ
 (11:00~/16:00~)
・『しゅごキャラ!』イベント
 (12:00~ 約20分間)
今秋の新番組『しゅごキャラ!』のイベントでは、アニメのプロモーションビデオが初上映!さらにこのアニメの主題歌を歌う注目のアーティストが発表されるほか、プレゼント大会も開催!!

  
☆『かみちゃまかりん』スペシャルステージ☆

日時:7月22日(日)13:00から(約45分間)
出演:中原麻衣、沢城みゆき、下屋則子、浅沼晋太郎
内容:トークショー、中原麻衣、marbleによるライブ 

出演声優陣によるトークショーのほか、エンディングの「アネモネ」を歌う中原麻衣さんのライブ、そして新エンディングテーマを歌うmarbleのライブも予定!!


 
■サイン会にあつまれ~!

7月21日(土) 12:30~ /永遠幸先生&茶匡先生
7月22日(日) 14:30~ /コゲどんぼ先生
 
※ サイン会に参加するには2つの方法があります。
(1) なかよし8月号についている「サイン会抽選券」を持って、抽選会に参加する
(2) 最新コミックスを購入してサイン会整理券をもらう
くわしい参加方法は、なかよし8月号をみてね!
 
※ やむをえない事情でサイン会の先生、サイン会の開始時間は変更になる場合があります。
 

2階会場では、イベント記念グッズ販売に連載イラスト展示などなど、お楽しみ企画がいっぱい!
 
■イベントやグッズについてのお問い合わせ先

なかよしフェスティバル2007」窓口
   03-5965-2039
受付時間:月~金(祝祭日をのぞく)
   10:00~17:00
 
くわしくはなかよし8月号をチェック!



アニメ公式ホームページ
http://ani.tv/kamichamakarin/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-2190.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3239.html
http://unagipan.blog110.fc2.com/blog-entry-9.html
http://enusilver.blog92.fc2.com/blog-entry-257.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-4400.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-2137.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200707130002/
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50996576.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51132113.html
http://blog.livedoor.jp/utakatano_yuki/archives/64601547.html
http://yasu92349.at.webry.info/200707/article_14.html
http://animemento.seesaa.net/article/47725679.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/37c5a4814527984323a6fc96a79eb70b
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-4441.html
かみちゃまかりん オリジナルサウンドトラックかみちゃまかりん オリジナルサウンドトラック
(2007/10/10)
TVサントラ、ALI PROJECT 他

商品詳細を見る
ちょうど同時開催に
太正浪漫堂(&サクラカフェ)のサクラ祭り
が開催されているのです。

午前中は「池袋GIGO」で、午後からはサンシャイン噴水広場の掛け持ちイベント参加をよていしています。

テーマ : アニメ『かみちゃまかりん』
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみちゃまかりん 第15話

キリオがとある女の子に心に一目惚れするお話でした。なにやら妙なノリで進む展開には今までで一番笑わせていただきました。素晴らしきアホさ加減ですね。花鈴達1年生は林間学校、でも何故かキリオと霧火も同行。生徒会長特権とは凄いですが、やはり代価もあるよ....

TVアニメ かみちゃまかりん 第14話 渚だしー 感想

「TVアニメ かみちゃまかりん」まあ、お話はあれとして、今回からはエンディングが変わったんだよね。その新しくなったエンディングは可愛らしいを前面に出してきたかな。それぞれSDキャラでね。ポヤンポヤ

かみちゃまかりん#15「サマータイムブルースだしー」

林間学校にやって来た花鈴ちゃんたち。「ひと夏のあま~い思い出を作ろう」と言うミッチー。どこにでも出没するメガネっ子。キミはストーカーだろ。花鈴ちゃんラケットにカールに変装!!○蝶婦人?これで誰も私とはわからないわ『次はお気をつけあそばせ』『お~ほっほっ..

かみちゃまかりん 第15話「サマータイムブルースだしー」

テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりんしかし、和音があそこまで隠し芸にハマっているとは思いませんでした。確か、この手のものは苦手そうな印象がありますが、コスプレ、着ぐるみまで容易して参戦とは、力の入り方が違いますね。よほど、以前の烏丸兄との隠し芸対決で..

かみちゃまかりん ♯15

「サマータイムブルースだしー」センチメンタル眼鏡っ子?生徒会忙しすぎませんかね。。ミッチーと一夏の甘い思い出ですか。喜んで!姫香ちゃんの服かわいいな。そらいるだろ活動期だもん。てか心配からなぜ縦巻きロールに?お蝶夫人だっけ。ネタ元が古いなぁ。指輪かわいく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク