Anime in my life 1号店 乙女とプリンセスの「ティアラ!」創刊!!

乙女とプリンセスの「ティアラ!」創刊!!

彼女たちはプリンセスではありません。

特別付録は

豪華声優陣によるお姫様ドラマCD

不思議の国のアリスアリス:能登麻美子、おはなし:井上喜久子

シンデレラシンデレラ:小清水亜美、おはなし:山口由里子

人魚姫人魚姫:かかずゆみ、おはなし:皆川順子

他、声のおねえさま方多数出演!

特集記事は
「出ました!パワパフガールズZ
「少女コゼット」
「天元突破グレンラガン」
「彩雲国物語」
「舞-乙姫 Zwei」
「英国恋物語エマ」
「ロミオ&ジュリエット」
「ロケットガール」
「苺ましまろ」
「エル・カサド」
「セイント・オクトーバー」
「円盤皇女ワるきゅ~レ」
「ハヤテのごとく!」
「ふたりはプリキュア」
「花の子ルンルン」

さ~て、この中で仲間外れはどれだ?

公式ホームページ
http://tiara-anime.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
シンデレラも人魚姫も適齢期。アリスは純正な乙女です。

誰が考えてもヒロインがオバサンのあの作品しかないですよね。

ところで、この「ティアラ!」を買ったお友達限定で素敵なプレゼントが応募できます。

目玉賞品は何と言っても

限定版「不思議の国のアリス」ディレクタ-ズ・ロングバージョン
抽選で60名様に当たります。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

方向は、どこを向いている?

マジで、女の子向けの方向性なら、チョイスしているアニメ作品にグレンラガンや舞乙Himeなんて、入ってきませんよ(笑)。
それに出版しているのがコアマガジンなんだもん(爆)。

ただ、大きなお友達用にしては、萌え成分やプレゼントの内容が中途半端だし・・・。
でも、ロングバージョンの「アリスCD」はちょっち欲しいかも(笑)。

次は、も~っと!、徹底したつくりに期待したいですね。

では

ひょっとしたら

小学生のオタク予備軍を開拓すべく青田買いを目論んだ雑誌じゃないのですか?

ムシ王やら鳴門やら男の子用玩具が頭打ちで市場規模が拡大しないのを打開すべく、同年齢の幼女に対する萌え心を育て上げ、後の洗練されたオタクプロに成り上がらせようとする深謀遠慮なのではないでしょうか。

女の子の方が体格的に早熟なのは挽回出来ない事実ですから、理論武装と情緒的優位を獲得するためには、女の子アニメに親しみ、欠点弱点を推理し、周到に論破できるだけの知性を涵養することは必要なことでしょう。

どの世界にも早熟で凝り性な天才少年は存在します。オタク道の英才教育を禁じられば禁じられるほど、束縛から脱却しようと知恵を巡らすのが人間としての欲求です。

女の子のプリンセス願望を逆手にとって幼女の心を鷲掴みに出来れば、娘の要求に弱い大人たちをコントロールすることなど赤子の手を捻るよりも容易いことでしょう。

少なくとも私はそうです。

オタク少年>普通の美少女>超えられない壁>ロリコン親父
というような図式でしょうか?
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク