Anime in my life 1号店 見たよ!しゅごキャラ!「美少女番組速報」

見たよ!しゅごキャラ!「美少女番組速報」

小学生の女の子が卵を産むお話

peach-pit先生の新作アニメは
「しゅごキャラ!」

「なかよしフェスティバル2007」に行ってきました。
幼女が鈴生りでとっても嬉しい光景でした。こんなに幼女成分多い会場は白泉社のイベント以来でしたね。もう随分前になりますけど。

さすがに「ガッシュ」のイベントは男の子主体、部分的に幼女分の多かった「ふたご姫」「どれみ」とも違って完全に女の子オンリー、変質者お断りのフィールドでありました。

それでも、私みたいに魔女っ子アニメのイベントとして楽しみたいお友達も紛れ込んで居た筈です。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧



しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカーしゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る
主人公は小学五年生

前世紀の名作「ママ4」は未来の赤ちゃんと言う設定だったのに対し、「しゅごキャラ1リアル小学五年生が三人の子持ちになっちゃうお話。

というより、「七人のナナ」の変形版なのかも。それでも、原作がpeach-pitであるからには、変態のはなしであろうと了解しています。

今秋殻の放映というからには「かみちゃま かりん」の後番組?

監督:安田賢司 キャラクターデザイン:崔ふみひで
 シリーズ構成:島田満 アニメーション制作:サテライト
 

「なかよし」も男の子ファンを増やさないと


本邦初出しのプロモーション映像で確認しましたが、何処かの小学三年生みたいにおっぱいが膨らんだりしていません。

完璧にぺったんこです!!

五年生だから当然胸はぺったんこ!

これは変身シーンにご期待です。
「東京ミュウミュウ」以来封印されていた、変身ぬうどの復活を予見させてくれます。

後の関心事は声優陣の踏ん張りでしょうね。
どうか、主題歌のアイドルユニットがアテたりしませんよう。八百万の神様、仏様に祈願いたします。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク