Anime in my life 1号店 バイトは仕事と割り切って「らき☆すた」



バイトは仕事と割り切って「らき☆すた」

胸の無いハルヒも一味隠し味

留学生だとて綺麗なおべべが着られるならば、馳せ参じるのがイベント志向職種の魅力です。

ドラマの中では一周年。ゴールデンウィーク恒例の宿題対策に、今年は受験が重なって高校生活はハイライトを迎えます。

ところで、この学校は修学旅行は何時頃に予定してるんでしょう。

公式ホームページ
http://www.lucky-ch.com/
http://www.comptiq.com/event/luckystar/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://551794.blog97.fc2.com/blog-entry-342.html
http://solaject.blog114.fc2.com/blog-entry-89.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-2875.html
http://yonton0531.blog114.fc2.com/blog-entry-11.html
http://shisaku.blog50.fc2.com/blog-entry-1101.html
http://awakisiramizu.blog106.fc2.com/blog-entry-158.html
http://harehayukaidana.blog49.fc2.com/blog-entry-204.html
http://kabukigomen.blog109.fc2.com/blog-entry-39.html
http://reoneko7.blog103.fc2.com/blog-entry-8.html
http://finle.blog39.fc2.com/blog-entry-223.html
http://ryo0505.blog108.fc2.com/blog-entry-23.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-282.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50811442.html#trackback
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-484.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-707.html
http://animenokansou.seesaa.net/article/48956469.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-126.html
http://neverknowsbest.blog104.fc2.com/blog-entry-123.html
http://mashimaro24.blog112.fc2.com/blog-entry-29.html
http://teketoke.blog86.fc2.com/blog-entry-125.html
http://koppla.blog29.fc2.com/blog-entry-1149.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-296.html
http://animek.blog111.fc2.com/blog-entry-24.html
http://pagyuu.jugem.jp/?eid=91
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1034.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=370
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/blog-entry-327.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-137.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2007/07/_16_6.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51143336.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51004414.html
http://solaject.blog114.fc2.com/blog-entry-96.html#trackback


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/01)
不明

商品詳細を見る
どんなコスプレを想像してたんでしょ

こなたの小さい頃はとても痛そうで直視するのが辛いけど、みゆきさんは添寝も昼寝もほんわかで、癒される思い出ばかりですね。


みゆきさんの御伽噺を聞きたいな

お母さんは夜の営みをまっとう出来たんでしょうか?眠っている間に受胎しちゃったのが真相では?

跡取り息子は諦めたのか

こちらも家族計画は行き当たりバッタリとしか思えません。

背が高くておっぱいが薄いのは仕様ですか?

類は友を呼ぶ。

一年は長かったですよ

漸く、かがみんのクラスメートにも出番が…。よかったね。

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた感想

ハルヒ待ちうけみくるんるんダメ親だw柊家ヤリすぎだなwみゆきさんターンあんま書くことねぇwかがみにギューとされてますwルルwハヤテのP音パクられたwまぁハルヒだけどw長門もい

らき☆すた 第16話 「リング」

 今回の話は各家庭の事情。 こなたのバイト先にかがみ一行がついに進行を開始する。 そしてあきら様の予告ライブは・・・・・本当なのか? 今回はいつもにもまして京アニ大丈夫か?という他アニメのあれも多かった。  こなたは携帯を変えた。←父親しかかけてこないの

らき☆すた 第16話 「リング」

(=ω=.)

らき☆すた 第16話「リング」

お、今回は珍しくみゆきメインの話ですね。ゆい姉さんはよく登場するけど、みゆきと柊姉妹のお姉さんはあまり注目されないなぁ。お姉さん方中心の話もぜひ見てみたい!

らき☆すた 第16話 「リング」

待ちうけ画像がハルヒで曲が恋のミクル伝説w今週はこれを皮切りにハルヒパロが凄く多かったな~みゆきさんのお母さんはやり手というよりも天然だったのか、みゆきさんと二人とも天然なだけにちょっとおかしい会

らき☆すた 第16話 「リング」

 ↓ 涼宮ハルヒ(泉こなた)「ただのメニューには興味ありません」   

らき☆すた 第16話 「リング」 感想

もう・・・夜崎の妄想は止められない・・・ってなわけで今週もいってみよー

「らき☆すた」16話 リング

こなたが働いてるとこはなんつうかすごいとこだな。メイド喫茶も何年か前に一度しか入ったことないのでよくわからないけどあれはわりと普通なんだろうか?ツンデレ喫茶なるものがあるようだけどそれにちょっと近い感じだ

らき☆すた 第16話「リング」

らき☆すた 第16話「リング」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今週はあらたな試みが。 みゆきさんの回想シーンで植物の額縁使用になりました。 次にかがみ、つかさ、みゆきの3人でゲーマーズへ。 こなたにコンプティーク

らき☆すた 第16話 ベストシーン

  アニメ店長降臨  そして ハルヒネタすばらしい!! しかし今回は笑えましたよ!!この程度のパクリネタは全然OKですよ。まあ京都アニメの作品は元が一緒だから大丈夫ですし、最近頻繁にサンライズ

らき☆すた 第16話「リング」

今回は、コスプレ喫茶で登場のSOS団。確か、西沢さんが、おもち入りオムライス 1000円を食べていたのもコスプレ喫茶でケンダマキャラだったような記憶がありますが、コスプレ喫茶ならストレートでも問題無いっていうのはハヤテの方で、本作は、ある意味、コスプレ喫茶.

らき☆すた 第16話 「リング」

こなたの携帯が新しくなりました。待ち受け画面がハルヒで着信音は「恋のみくる伝説!」ww

らき☆すた 第16話

今回はコスプレ喫茶のお話。思いっきりハルヒでしたね(笑)。でもハルヒが好きでない限りはあまり行きたくないかも。アニメ開始から作中で1年たって、こなたのアルバイトも1周年。こなたのバイトがよく1年も続くもの、コスプレ喫茶だからでしょうかね(笑)。...

コメントの投稿

非公開コメント

団長は、かがみんとキャラカブってるよね。

今回は、ハルヒが全面に出てましたね。
だから、予告も長門さんとキョンくんがお当番。
強いて言うなら、パティさんも後藤邑子さんでアテとけばなお良しだったのに。

また、つかさちゃんの
つ「わたし、神岸じゃありません」
も良いですね。

あと、あきら様の演歌もなかなかです。

さて、どこまでコラボが続きますか?
やっぱり、エヴァやコードギアスを期待したいですね。

では

ハスキーは艶っぽ

ハスキー犬は色っぽいという意味ではなくって、キャピキャピ声はお子ちゃ魔にしか聞こえないという民族が大方であろうというのが常識だろうと言うことです。

ロリ顔に大人ボイスはロリ顔に大人ボディと同じぐらいの違和感をもって受け止められることを覚悟すべきでしょう。

何期ぐらいまでするでしょうか!
いきなりですいませんww

原作漫画は連載中

なので、アニメのネタが尽きるまで。

と、願いたいのですが、この漫画リアルで登場人物が歳をくっていきますので、無限循環が望めません。

こなたがオタ夫と一人娘を儲け、その子「そなた」が主人公になり「あなた」を産み。というカタチでしか二期は続かないのじゃないのかと想像いたします。

毎度訪問有難うございます><

あ~、そうなってしまいますかね~;;
と言うことは原作にも通じてしまう形になってしまいますよねww

とりあえずどうにか続いてほしいです~><
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
