Anime in my life 1号店 ほのかちゃんごと食べたいじょ「美少女番組速報」

ほのかちゃんごと食べたいじょ「美少女番組速報」

中学生でもつるぺたは希少価値

まるごと食べちゃってお替りも欲しい史上最強の弟子の妹ほのかちゃん。

ロキに攫われ手篭めにされたかどうか非常に気になる視聴者も多いことでしょう。少年漫画ではそんなことは心配しなくていいのですが、美少女漫画や同人誌ではやりたい放題のやられた放題ですから、杞憂と笑い飛ばすことも出来ません。

梁山泊では女性は自由奔放、天衣無縫、融通無碍ですから、天下無敵の美少女棟梁として世界に君臨していただきたいものです。

公式ホームページ
http://www.tms-e.com/tv_movie/kenichi/index.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/
http://websunday.net/kenichi/
http://www3.capcom.co.jp/kenichi/
http://www.m-bros.net/~wazadepa/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_14.html

史上最強の弟子ケンイチ 風林寺 美羽 (PVC塗装済み完成品)史上最強の弟子ケンイチ 風林寺 美羽 (PVC塗装済み完成品)
(2007/11/13)
不明

商品詳細を見る
御兄ちゃんの為なら何でもするよ

お兄ちゃん負けないで1

ほのかを攫って何する気だったの

ほのかは料理が不得意だけどお味は最上級だじょ

チョコパフェで幼女盛りなんかしちゃ駄目じょ

そこ除けそこ退けほのかが通る。

女の子は脆くて崩れやすいお菓子なの

だから、ほのかはムチプリより希少価値なの

貞操の危機を乗り越えてこそ乙女の価値は上がるんだじょ

これからのほのかの活躍にご期待してね。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

そっくり

こりゃを見る限り、
兄妹の血筋が明らかですね。

お父さんに似なくてよかったね

兄妹揃って真っ直ぐ正直な性格。
裏表なんか必要ない。とっても打たれ強い兄妹ですね。

彼女の慈愛と慈悲によって人間社会にに絶望した谷本=ハーミット=夏くんの心を正道に導いて下さいますように。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク