Anime in my life 1号店 ホビ・キャラ2007の続き

ホビ・キャラ2007の続き

ホントにガンダムと言う作品は何でもあり、ですね。

ガンダム00(ダブルオー)はキャラクターデザインも、ストーリーテラーも、キャスティングも、監督起用も萌え萌え路線です。

水島監督は「ハガレン」で幼女を惨たらしく殺戮してくれたので、とっても不安。前歴があるのですから、幼女殺しの犯人として、前非を悔いてロリコンオタクに罪滅ぼしをするべきでしょう。

人気blogランキングへ

TB一覧
http://d.hatena.ne.jp/crazyhorse-no3/20070819/1187525817
http://blue-gun-eyes.at.webry.info/200708/article_5.html
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800077137,20354734,00.htm
http://akibahobby.net/2007/08/ch2007_codegias.html
http://mihosblog.cocolog-nifty.com/mihos_blog/2007/08/72_4f71.html


『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター プロトタイプカラー版 ホービー・ディメンションゼロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター プロトタイプカラー版 ホービー・ディメンションゼロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/05/27)
不明

商品詳細を見る


『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター  ホービーちゃん (1/7スケールPVC塗装済み完成品)『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター ホービーちゃん (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/03)
不明

商品詳細を見る


『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター ホービーデビル (1/7スケールPVC塗装済み完成品)『C3xHOBBY』公式マスコットキャラクター ホービーデビル (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/26)
不明

商品詳細を見る
服さえ着ていりゃいいてもんじゃない。


ケロロやガンプラを子供に見せにきた大きなお友達も、少数派ながらいるのですから。


エロゲのキャラをどう説明していいのやら

お蔭で二日目の最終ステージが「ぷるるん しずくちゃん」だったのですが、子供の観客は10人いるかどうかという、非常に盛り上がらないフィナーレとなってしまいました。

一生懸命うるおいちゃんの声をアテて、唄まで披露してくれた柚木エルルゥ涼香さんに失礼でしょう。

りんちゃんみたいな捌けた子ばっかりだったらね


時間は前後しますが、最終日の最初のイベントでは
ドラマCD付きフィギュア「シュラキ」のステージで幕開けでした。

主演の小清水亜美さん、脇を固める門脇舞以さん、薪谷良子さん、毎度お勤めご苦労様です。

REDカンパニーとグッドスマイルのコラボで、「史上初のドラマCD付きフィギュア」というセールストークでしたが、それって、コナミの「DVD付きアクションフィギュア」赤ずきんシリーズのマイナーコピーじゃないのかと、思わず突っ込んじゃいそうでした。


17歳と年増だしお姐さんキャラだし



パンツとブラは作り込んでいますがその下はご法度


ちょっと、中国人だったら何でもアリなのか?


声はいいのに巨乳じゃ幻滅って人も多いのでは?



新谷さんお気に入りのキャラになれるか?


全員純白パンツってのは処女の証ですか?


こちらが最新作のシャルちゃん。巨乳です。



スカートが邪魔にならないのかしら?

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C3×HOBBY キャラホビ2007 行軍レポート そして ガレージキットレビューからオマケ画像

土曜日はキャラホビ2007(以下キャラホビ)に行ってきた。3年振りのキャラホビ参戦になったかな。仕事の都合、もしくは某イベントと同時開催でなかなか行けなかったのだけど、今開催は上手くスケジュールが合い、土曜日のみ参加。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、ブルーガンアイと申します。
反応遅くてスミマセンでした。TBありがとうございます。

維摩さんのキャラホビ2日目レポお疲れ様です。

用事が無ければライブVer.フィギュア欲しかったのですが...。

ありがとうございました。

そろそろ番組改変期

世間の注目はガンダム新作なんでしょうが、私は日陰の少女が好みなので、脇キャラや敵キャラに魅力的な女の子がいないか鵜の目鷹の目です。

報われない少女、人生の悲哀を一人で引き受けている少女。そんなキャラにお気付きでしたら、呼びかけて下さいませ。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク