Anime in my life 1号店 小学生も発情期

小学生も発情期

洗いっこしようって約束したのに何で、お父さんに邪険なの


とまりちゃんはえっちなからだをしていないから、平気で男湯にも入っていました。ところがお父さんと弟以外の異性を認識してからというもの、とっても意識過敏になってしまいました。

感じすぎて困っちゃう。あいつの視線が気になるの。
身体と身体がくっつくだけで、推定妊娠しちゃうお年頃。
どうしてくれるの責任とって。昨日までの子供じゃいられない目覚めの季節。

男親は寂しいものです。娘に何にもしてやれない。
ここはスッパリ見切りを付けて、お姉ちゃんに妹を作ってあげるのが大人の勤めでしょう。赤ちゃんの作り方、育て方、しっかり見届けてもらいましょう。

アニメ公式ホームページ
http://www.potemayo.com/index.html
http://www.mxtv.co.jp/potemayo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://wastelandman.blog114.fc2.com/blog-entry-62.html
http://marybell102.blog80.fc2.com/blog-entry-277.html
http://simsjumi.blog111.fc2.com/blog-entry-16.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51188461.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50313261.html
http://neverknowsbest.blog104.fc2.com/blog-entry-200.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=503
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/09/post_463f.html
http://marybell102.blog80.fc2.com/blog-entry-277.html
http://mist1970.jugem.jp/?eid=196
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronuko/diary/200709050000/
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-383.html
http://furanku19.blog111.fc2.com/blog-entry-3.html
http://capriciousplace.seesaa.net/article/53574059.html
http://capriciousplace.seesaa.net/article/53574059.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/51ea67dd7b7dc3eaee631380d21fe57e
http://blog.livedoor.jp/naname45/archives/51033900.html
http://araaraufufu.blog56.fc2.com/blog-entry-394.html
http://nabana1102.blog114.fc2.com/blog-entry-29.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-967.html
http://kidar.blog110.fc2.com/blog-entry-606.html
http://simsjumi.blog111.fc2.com/blog-entry-16.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/09/9_07a0.html
http://nully.blog80.fc2.com/blog-entry-140.html
http://0color.blog39.fc2.com/blog-entry-1433.html
http://mtgchourou.blog.shinobi.jp/Entry/590/
http://d.hatena.ne.jp/shirokuma_fmny/20070904/1188915030
http://unihara12.blog117.fc2.com/blog-entry-14.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronuko/diary/200709050000/
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-383.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/09/post_463f.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51037589.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/09/_09_23.html#trackback-url
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-2377.html



アクションフィギュアコレクション+ 月詠-MOON PHASE- 葉月アクションフィギュアコレクション+ 月詠-MOON PHASE- 葉月
(2006/09/01)
不明

商品詳細を見る
こやつが万年発情娘

発情期その1
ぽてまよ
素直は発情期になったぽてまよに欲情される事を恐れて同衾を拒んでいます。ぽてまよはその気満々なので、生殺し地獄。人間との混血が可能なのかどうか、確かめてもらいたかったのですが。

ぐちゅ子はお漏らしもうんちもしません。

発情期その2
ぐちゅ子
こちらは異種交配の上に、同性(?)交配というも一つのハードルがあります。もっとも、しょっちゅうお漏らししていて女性の意識があるぽて子と違って、ぐちゅ子の場合、ぱんつの中身を確認した人類は存在していないのが困りモノです。

頭身がギャグなのですから、モロ出しでも問題ないのでは

発情期その3
やすみ
姉に欲情する真正変態。
普通の家庭だと姉に虐待を受けるのは何の不思議も無いのに、よっぽど大切に育てられたのでしょう、みかんは弟に対しちっとも折檻や矯正を加えようとしません。そんな姉が日本にいようとは想像もできません。驚天動地とはこのことです。

姉で抜く弟なんて鬼畜の沙汰です

その上、姉をおかずどころか主食にするに至っては開いた口もそれ以外のところも塞がりようもなく。少年漫画では禁断の昇天描写に恐怖いたしました。

テーマ : ぽてまよ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽてまよ 第9回「もこもこウィンター」「マイホーム」「スーパースパ」

年頃の女の子は人間も謎の生物も扱いは難しい、そんな話しw神出鬼没な素直の親父が言うには、ぽてまよは発情期だそうで度重なる方尿行為も・・・スプレーとかいってたけどそれが原因なのかな?で、スプレーって何だとおもい調べてみたら・・・なるほどぽてまよ....

ぽてまよ 第9話

ぽて17 もこもこウィンター寒いせいかよくおもらしするので毛糸のパンツを履かせるが嫌がるぽてまよ。普段はパンツが見えても気にしないが、毛糸のパンツだと恥ずかしいのは何故なんでしょう。ぽてまよにセーターを編んだ際、毛糸が余ったからと素直にも手編みのマフラーを

ぽてまよ 第9話 「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」 (アニメ感想)

2007年09月25日発売ぽてまよ 1冬になって頻繁にぽてまよがお漏らしをするので、毛糸のパンツを履かせる素直。実はお漏らしの原因は寒いからではなく、「発情期」だったのだ。…このキャラデザインで発情期って、なん

ぽてまよ 第9回ぽて17「もこもこウィンター」/ぽて18「マイホーム」/ぽて19「スーパースパ」

ぽてまよ公式ホームページきたよ、3本立て。とまりも大々的に参加してバラから純愛まで結構なネタっぷりだったね。おねしょ連発のため、素直に防寒用の毛糸パンツをはかされるぽてまよ。流石のぽてまよも女の子なわけで、毛糸パンツは恥ずかしいと言わんばかりに隠すの...

ぽてまよ 第9話

相関図が難しいな

ぽてまよ 第9話 「ぽて17・もこもこウィンター/ぽて18・マイホーム/ぽて19・スーパースパ」

豪華3本立てですが、全編通してとまりが主役となっています。哉純との出会いから、想いを抱くまでが描かれています。きっかけは、些細なことでした。哉純がみかんから貰った手編みの帽子が、素直のマフラーとお揃いだっ

ぽてまよ第9話「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」

お漏らし続きのぽてまよに毛糸のパンツが装備された!ぽてちゃんの癒し度10%増しです^^必死に隠そうとするぽての仕草が可愛いなぁ、もう。

ぽてまよ 第9話 「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」

ぽてまよがおもらしを頻繁にするので毛糸のパンツに変更。ぽてまよは毛糸のパンツが恥ずかしい様子皇大いわく、ぽてまよは発情期らしいです。<ぽてまよ 画像 感想 キャプ レビュー 銭湯>

【ぽて子】の発情期と【とまり】が女の子だというお話だよ!

 寒いから【ぽて子】がお漏らしをするので、毛糸のパンツを穿いております。はずかしい事を【素直】にアピールする【ぽて子】なのだった。【みかん】からのプレゼント【ぽて子】には大き目のセーター。【素直】にはおそろいのマフラー。2人ともホカホカですね。【哉純】と

ぽてまよ:9話

ぽてまよ・9話「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」の感想。

■ぽてまよ 第9話「もこもこウィンター」「マイホーム」「スーパースパ」

 ぽてまよのおもらし対策は、確かに必要かもしれないです。  最近、頻度が上がっている感じですし。  基本的には、何かにびっくりしたりしたときに発動しているみたい

ぽてまよ ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」

今回は三本立て。まあ、これは話数調整のためですからね。こんな感じもタマには良いんじゃないでしょうか。つか、三本立てだったからABCの出番が少なかったですね~。

07月新規他アニメ感想 総合 9週目02 スカイガールズ  ぽてまよ

 今週はバッカーノとムシウタが休み?!どっちも毎週見てるのに残念でした・・・。ということでバッカーノをのぞいた2作品の感想を書きます! スカイガールズ ぽてまよ の感想ということで あらす

ぽてまよ 第9回

[おもらしが続くぽてまよは、毛糸のぱんつを作ってもらうが、ちょっと気に入らない。ところが素直父によると、発情期によるスプレー行為だという。素直はぽてまよが女の子であることを意識する。スーパースパへやって

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~、あしゅです。
ワラッタw

>ぐちゅ子の場合、ぱんつの中身を確認した人類は存在していないのが困りモノです。
・・・・・?
・・・・・・・・・・♂の可能性∑( ̄Д ̄|||

>夏やすみ
これはひどい変態ですね

コミックハイの思う壺

「ぽてまよ」で此れだけの描写があるのだから、10月から始まる「こどものじかん」はもっと凄いに違いない。と、視聴者に錯覚を与える戦略なんでしょうね。

だいたい、猫耳娘にマタタビならぬ美少年。または鰹節。

欲望に身を焦がすを良しとする快楽第一主義の世相を代表する雑誌ですもんね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク