

こどものじかんDVD「美少女番組速報」

ロリコンの夢がいっぱい詰まっています。

こどものじかんTVあにめの はっしゃちょくぜん。

中に出された単行本第四巻特別限定版付録DVD
「やすみじかん」~あなたがわたしにくれたもの~

バンダイにしては中味が濃く、ロリコン大喜び。欣喜雀躍、拈華微笑。
もう本編放送は必要ないかも。

先走りだとは思いつつ、粗が見えないうちに封印しておきたい一遍でした。

TVアニメ公式
http://www.kojika-anime.com/

コミックハイ!公式ホームページ
http://comichigh.jp/latest.html

私屋カヲルホームページ
http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://golgo31.blog35.fc2.com/blog-entry-11.html
http://www.akibaos.com/?p=1541
http://h-kuma.at.webry.info/200706/article_28.html
http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-189.html
http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/4ova.html
http://kokonoerin.livedoor.biz/archives/54795585.html
http://www.new-akiba.com/archives/2007/07/4ovaedlittle_non.html
http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/post_9482.html
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-1603.html
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/post_1345.html
http://tamatowa.blog84.fc2.com/blog-entry-338.html
http://akki-moebile.air-nifty.com/akkimoebile_blog/2007/09/post_61ea.html
http://www.magmani.com/2007/08/31/964/
http://otasuke.new-akiba.com/event/4803
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070227/1172513682
http://kokonoerin.livedoor.biz/archives/54792602.html#trackback
http://kinishitaramake.blog75.fc2.com/blog-entry-183.html
http://d.hatena.ne.jp/ceena/20070528/1180351546
http://blog.boople.com/archives/50851145.html
http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-37.html
http://bluenightmare.blog43.fc2.com/blog-entry-228.html
http://blog.livedoor.jp/anijyanisei/archives/54786423.html
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/kojika-070913.html
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2007/09/post_7367.html
http://paranoia.sblo.jp/article/5388931.html
http://blog.livedoor.jp/anijyanisei/archives/54794837.html
http://d.hatena.ne.jp/azejdc/20070902/1188709163
http://www.dcc-jpl.com/diary/2007/09/13/kodomonojikan4/
http://plaza.rakuten.co.jp/ag47border/diary/200709130000/#trackback
http://blog.livedoor.jp/inthedark/archives/51277364.html
http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/blog-entry-1880.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-468.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-629.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/778/
灼眼のシャナII  シャナ ~チャイナビキニVer.~ 宮沢模型限定 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナII シャナ ~チャイナビキニVer.~ 宮沢模型限定 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る
こういう普通のシーンがエロスを感じちゃうのです

アキバ系が高評価するのは当然として。

日本に生まれ育っててよかったと心底感じるのはこんな時ではないでしょうか。

それというのも、二次大戦後も永きに渡りアダルト画像の検閲をしていたからに他なりません。

おやすみのキッスくらいじゃ悸めかないぞ(嘘!)

つまり、大人のヌードなら陰裂や陰毛にクレームがつくから、幼女の陰部なら両方ともクリアーできる。という発想の人間が発生したと考えるのが自然の成り行きでしょう。

オトナはこんな格好していません。

よくオトナにあいてされないから「弱い」こどもしか相手に出来ないのだ、と言われますがそうではありません。


無垢な姿を愛でる作品です

その答えを「こどものじかん」という空間で掘り下げてくれたらなと思います。

おんなのこって不思議ですか

同い年のおとこのこならこんなに健全には妄想しないことも確かです。
やはり、おんなのこの生理はとってもおませさんなのですね。

エロがきはエロおやじより素晴らしい

小学三年生の「こどものじかん」の方が小学五六年の「いちごましまろ」より成育しているってのも漫画世界の幅の広さ、容量の大きさ、バラエティの多さと誇っていいでしょう。

幼稚園児とそう大差なくって当然なのですが

気になるのは中の人達の演技力です。
アニメキャラクターが生きるも死ぬも座るも立つも、一に絵と声のマッチング。監督の力量技量の問われるところでしょう。

黒ちゃんのファンが急増するかも

おとなのじかんでしか見られないこどものじかん。
18禁にされたらどうしましょう。

おっぱいに悩む小学三年生なんてお姐さん達びっくりだ!

実際ほかの国では公序良俗に反すると言う理由で禁書扱いですから、アニメも同様の運命なのでしょう。

闇るーとでこのDVDは流通することになるでしょう。

となると、この映像は貴重品。あだや疎かに鑑賞しては勿体無い。
隠れロリコンのバイブル、歴史の証言者として記憶されるに違いありません。

こどものじかんはたった4局のみ・・・DeepParanoiaブログ出張所こどものじかん

・千葉テレビ放送(CTC)
・テレビ埼玉(TVS)
・三重テレビ放送(MTV)
・京都放送(KBS)

ますます伝説になってしまいそうです。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別限定版DVD(OVA)やすみじかん・あなたがわたしにくれたもの感想と画像【こどものじかん九重りんは小学生ブログ】

POLOです。今朝、宅急便でこじか4巻・特別限定版が届きました。さっそく仮病を使って会社を休みDVDをみて4巻を読んだので、感想(レビュー)です。アニメ自体のクオリティも高いけど、肌色率も高いですね(笑ずっとぼくのターン裸のシー...

こどものじかんOVA やすみじかん「~あなたがわたしにくれたもの~」

こどものじかん 4 特別限定版 (4) (アクションコミックス)私屋 カヲル 双葉社 2007-09-12売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools待ってました!来月から地上波での放送も決まっている中、そちらではできないような過激描写も含まれているとの前評判にかな....

こどものじかん OVA「~あなたがわたしにくれたもの~」

10月からのアニメ放送も、何とか決まった「こどものじかん」「ななついろ★ドロップス」に続いて、スタジオバルセロナが制作を手がける。監督には菅沼栄治を迎えた。TV放送に先駆けて、コミックス第4巻特別限定版にOVAが付録。アバンはソフトクリームを舐め上げる美々ちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

が~ん、名古屋圏は見られません(TT)

「ef」も中部圏が外されたし、ピンポイントで「こどじ」が三重と来たもんだ。とほほ・・・。
しかし、もえたん以上の映像で大丈夫なんでしょうか?

では

不特定多数を相手に公開

すると猥褻物陳列の罪に問われるとでもいうのでしょうか。

こんなに可愛いのに。どんな歪んだ目と心を持っていればそこまで邪険にできるのか、純真な私達には理解できませんよね。

水着を着て浴場に闖入する幼児が現れたら日本の美意識が潰滅したときでしょう。

そんな日が永遠に来ません様に。

DVD付き買いました。

なんか、「絶対無敵チルドレン」とネタが被ってるなと今更ながらに思ったり(笑)。

また、同じ小学生エ○を扱っているアニメ版「今日の5の2」とは目の高さが違うなとも思ってしまいます。

では

ネタが被っている

誕生日のプレゼントを徹夜で考える
というのは「いちごましまろ」でもやっていましたが

体の発育度ではいい勝負はしていても、さすがに三年生では徹夜は無理でしょう。

演技力でストレートな「こどものじかん」は海千山千の「ましまろ」の老獪さは毛が生えた程度じゃ敵わないってところでしょうか。

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
