Anime in my life 1号店 女の子は卵子を持ってるの!「美少女番組速報」

女の子は卵子を持ってるの!「美少女番組速報」

願いは叶う。しゅごいキャラ


ほけんの時間で習ったばかり。子の産み方そだて方。
おっぱいなんか無くたって、女の子は親になれるんです。

日奈森あむちゃん11歳。血液型O。家族は両親と年の離れた妹。

しゅごキャラは恋より先に出産を成就させちゃった処女降誕の物語。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://akaicyou.blog120.fc2.com/blog-entry-16.html
http://gluttonouscrunch.blog115.fc2.com/blog-entry-24.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-1065.html
http://schia.blog100.fc2.com/blog-entry-160.html
http://yoshi2000.blog103.fc2.com/blog-entry-41.html
http://kuzub.blog114.fc2.com/blog-entry-36.html
http://hahirunrun.blog121.fc2.com/blog-entry-13.html
http://atoniwota.blog73.fc2.com/blog-entry-650.html
http://sugaryorange.blog113.fc2.com/blog-entry-56.html
http://398yen.blog121.fc2.com/blog-entry-7.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-645.html
http://bebig.blog69.fc2.com/blog-entry-43.html
http://magicclock.blog118.fc2.com/blog-entry-2.html
http://398yen.blog121.fc2.com/blog-entry-7.html
http://sugaryorange.blog113.fc2.com/blog-entry-56.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-2487.html
http://honenuki.blog106.fc2.com/blog-entry-158.html
http://innocentlovexx.blog90.fc2.com/blog-entry-138.html
http://dogabu.blog110.fc2.com/blog-entry-752.html
http://shinkurensa.blog81.fc2.com/blog-entry-256.html
http://sanaedukidenpa.blog104.fc2.com/blog-entry-97.html
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2007/10/post_a89e.html
http://hirowara.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/1_1689.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200710080001/
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51092656.html
http://emilion.seesaa.net/article/59284075.html
http://rokoroko77.jugem.jp/?eid=577
http://plaza.rakuten.co.jp/tgsnet/diary/200710100003/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200710080001/
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-358.html
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64678827.html
http://cravekaihok.blog121.fc2.com/blog-entry-17.html
http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/blog-entry-14.html
http://al2clef.blog100.fc2.com/blog-entry-50.html
かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈
(2007/09/10)
不明

商品詳細を見る
五年生だから当然胸はぺったんこ!

五年生だともう親の準備期間。
男の子には教えちゃ駄目だよ。

おっぱいを大きくするより大事なお願い

胎児ポーズが意味深メタファ。

おっきい~|!しかも三つも産んだの?わたし?!

自分が産んだ自覚があるんだ。暖かいし生まれたてだし、自分の一部は直感で分かるんだよね。

お約束1.金髪さらヘアの王子様。

こんなヘナ猪口でいいのか?きっと毛も生え揃ってないのに。

デフォルメキャラならパンツはおっけー。

幼児でもおむつ止まりなのに、デフォルメは偉大だ!


母と子の絆

哺乳動物なんですからちゃんとミルクは与えましょう。

お約束2。クールな黒髪不良キャラ。

こいつはいくら何でも生え揃ってますよね。

見よ!このペタンコ。さすが五年生!

ファッションセンスは小学生のレベルを超えていないのね。

さくらちゃんと同い年か。だったらお風呂も…。

おっぱい無いならお風呂もおっけー。ちゃんとスポンサーも幼女の入浴玩具でサポートしてくれてるし。

ファーストキッスはこいつに奪われる予感。

親玉はこれから登場するので出し惜しみ。

おまけ。有望株のあみちゃん。

姉妹でお風呂が目下の希望。
あっ、おさんとでもいいですよ。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『しゅごキャラ!』 EP01感想

何と言うツンデレ小学生。これを見せられては、キモいと言われても視聴するしかないです。

しゅごキャラ! 第1話

[クール・アンド・スパイシーでかっこいい、とクラスでも人気の小学生、日奈森あむ。でも本心ではもっと素直に可愛いくありたい、と願っていた。ある日偶然テレビで見た霊能番組の影響を受けて、本当の自分でいたい、と願う。す

しゅごキャラ! 第1話

しゅごキャラ! 第1回 PEACH-PIT原作のアニメ化。 (ちっこいキャラを

しゅごキャラ! 第1話

公式サイト:http://shugo-chara.com/何気にかなり期待していたこの作品、朝枠にしては珍しくテレ東系同時ネットではなくテレビ大阪では1日遅れ。まぁ8日遅れまして無放送よりはマシで、土曜より日曜の方が都合がいい気もしますけどね(笑)。マイメロから3連続は...

『しゅごキャラ!』軌跡の始り

しゅごキャラ!『しゅごキャラ誕生!』個人的な感想等

しゅごキャラ! 第1話「しゅごキャラ誕生!」

テーマと設定がとても良い感じ。 成り行きに流されて本来の自分を出せない女の子が、しゅごキャラに背中を押してもらい、本当になりたい自分に変身出来る。 これは「ひみつのアッコちゃん」から脈々と受け継がれてきた、少女まんが(アニメ)の定番テーマ。 しかし、

しゅごキャラ! #1「しゅごキャラ誕生!」

★旧ブログでアップした記事を移行したものです。秋の新アニメ第8弾~♪これまた予備知識ほとんどなしで視聴しました。まさか・・・あんな萌えが待ち受けているとはっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

やっと1週遅れで放送。

名古屋では、「やっとかめ探偵団」という名古屋圏オンリーのアニメがあるから、1週遅れで放送になっちゃいます。

さて、キャラデザからして舞台が中学生か高校生のお話かと思っていたら・・・。
小学生のお話だったのですね。
普通、制服を着させるのって中高生だよね。
それもあんな着崩し方を容認させているのなんてねぇ・・・。

たぶん、超一流カメラマンと雑誌のライターだから「モンスターペアレンツ」と化しているんでしょう。
昔は、超セレブな金持ちお嬢の両親のみが許されるキャラ立てだったのに・・・。なんだかなぁ
でも、アニメを見ている限りそうは見えないけど。

それはさて置きクールな黒髪不良キャラも「小学生」なんでしょうか?
謎は深まるばかりでございます。

あと、生徒会面々は、「ジャッ○ー電撃隊」なんでしょうか?
そして、あむちゃんが戦う司令官「ビッ○1」のポジションとなるんでしょうかね?

幾らなんでも

敵の黒髪中ボスは小学生じゃないでしょう。

少女マンガのヒロインがムフフの関係になると言えば昔からアダルトです。

ガラかめの真澄さんしかり、エースの宗像さんしかり。金髪へな猪口の同級生王子様など吹けば飛んでしまう存在感がなければなりません。

片方は経験者。こちらは童貞なのですから。

キスまでは小学生でも経験するでしょうね。でも、少女マンガとしてはここからが分かれ道。

小学生でそれ以上の経験をすれば空前絶後です。と言ってもあむちゃんは父親無しで出産を済ませちゃいましたけど。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク