Anime in my life 1号店 猫娘危機一髪!「美少女番組速報」

猫娘危機一髪!「美少女番組速報」

せっかくの新品おべべがぁ~

愛する人の命を救う為ならこの身がどうなろうと、だって女の子の端くれ、意地があります思いがあります。

衣替えして嬉れし恥ずかし秋祭り。お邪魔虫は数々いるけど気にしない。今日のちゃんはご機嫌なのです。

ところが好事魔多し。いつも余計なことしいのねずみ男の所為で、鬼太郎の命は風前の灯。さて、ちゃん女の見せ所です。

公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


人気blogランキングへ

TB一覧
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51127927.html
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-88.html
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-1480.html
http://konitanlove.blog14.fc2.com/blog-entry-1027.html
http://honenuki.blog106.fc2.com/blog-entry-126.html
http://duplex.blog12.fc2.com/blog-entry-476.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51028905.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51130669.html
http://blog.onsenclub-web.com/?eid=664359
http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/blog-entry-543.html#trackback
http://zeromemo.jugem.jp/?eid=300
http://arex2007.blog98.fc2.com/blog-entry-22.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51023726.html
かすたまPシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレーかすたまPシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー
(2007/05/24)
不明

商品詳細を見る
願掛けの短冊にはなんて書いてある

短冊の文字は…

鬼太郎をなめなめしたい?

どう見ても「鬼太郎をなめなめ…」としか読めませんでした。


妖怪一の衣装持ちですね

毎回違うコスチュームがお楽しみ


どう見ても「アレ」ですが

地獄の亡者を封印する霊石を「お宝」と吹き込まれたねずみ男は欲望に正直な男。後先を考えないのは諸星何某といい勝負です。

鬼太郎、両手にけもの娘です。

その頃、妖怪横丁は平和そのもの。ご気楽極楽太平楽です。

突如現れる地獄の裁判官

静寂を破って五官王の出現。今回の黒幕です。

ねずみ男の処罰を救うため鬼太郎は五官王と取引を

ねずみ男は捕まると無間地獄が待っている。悪法も法、悪友も友。鬼太郎を案じるは良賢女の鑑です。


なんて物を持ち出しやがる

一方何も知らぬねずみ男は喜色満面


霊石が男性ならこの冥界の出口は…

冥界の出口で待ち受ける妖怪横丁の面々は準備周到でした。
さまざまなブービートラップを用意していました。


亡者は男だけだとでも

突如現れる女風呂

二人は色仕掛け要員ですか

待ち受けているのはお馴染みのコンビ

nekosnap13-020.jpg

まんまと作戦成功です。

タイムリミットは刻々と刻まれて

苦労の割には成果は少なくて、焦る

nekosnap13-022.jpg

何とかねずみ男を見つけ出さないと、鬼太郎は…


鬼太郎より猫ちゃんのアップが多いのよね

そして、地獄最凶の魔獣が解き放たれるのです。

余り迫力は無いがめちゃくちゃ強いらしい

それが邪魅(じゃみ)

ねずみと聞くと条件反射

邪魅を浮世に放てば全てはお仕舞い。

鬼太郎は邪魅を止めるため地獄の穴へ

親父をに託し、鬼太郎は地獄の穴にダイビング!

猫娘は大人しく待ち続ける子ではありません

それならばと、一反木綿を駆って猫は体を張ります。

この涙は本気の涙。かけひき抜きの涙です。

ねずみ男!あんたの所為で鬼太郎は…。

邪魅の攻撃でズタボロ満身創痍です。

何百年も守ってきた玉の肌が。
鬼太郎。責任とって嫁にするしかないね!


嫁入り前の娘にこんなモノを持たすなんて



ねずみおとこ。役得です。

光る00.子供も見てるのにいいのか?コレは?

あなたまさか(私の身体目当てで)

もう嫁の座は安泰でしょう

コレは逆走れメロスですね

普通に見えてます

やっぱり笑顔が一番の猫娘でした。


さてさて、エンディングが一新されました。
では猫娘の新作カットです。
ろくろ姐さんと百合コンビ

いくらなんでも手が小さすぎやしませんか

秋の日はつるべ落とし

またの機会をお楽しみにね


テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ろくろ姐さんと猫娘が百合なら・・・。

鬼太郎とねずみ男はヤ○イとしか言いようがありませんね。
いくら、ほっては置けない友人と言っても「魂(たま)」をかけるぐらいの関係だとか~な~り怪しいです。

冬コミにこれをネタに描かれる姐さまが居るかも知れませんね。

あと、今期は怪異と立ち向かう美少女が増えてきました。猫娘もうかうかしていると・・・。

では

鬼太郎争奪戦

鬼太郎は妖怪の生え抜きプリンスという位置でしょうか。いつのまにかアマビエちゃんまで争奪戦に参加してます。

そのてんアダルトなろくろ姐さんは若造の鬼太郎では物足りないらしく、猫娘にとっては安全牌なのでしょう。

鬼太郎としては自分と親父を養ってくれる生活力さえあれば誰でもいいんでしょうね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク