Anime in my life 1号店 母の務め「美少女番組速報」

母の務め「美少女番組速報」

生みの母より育ての母だよ、あむちゃん。

産むんじゃなかった。は子供の前では禁句です。は生むと決意した時点からなんです。父が曖昧な間接的感情なのに対し、はもっと直接的具体的実存的です。


「しゅごキャラ」世界では
男の子も子を産めるんだ。

何処から?なんて品の無いことは言いませんが、父親を経由して生まれるものだと信じたいです。じゃないとロリコンは父の究極形態だと正当化されてしまいますから。

あむちゃんのおおるぬうど変身が今回の目焼きですが、これってスクランブルでもあるんですよね。しかもハードボイルドじゃなくて半熟なのが嬉しいです。

では変身シーンをじっくりご堪能ください。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://potty23432.blog120.fc2.com/blog-entry-105.html
http://ichigostrawberry15.blog114.fc2.com/blog-entry-17.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1335.html
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64688774.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200710130001/
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/6730f9e9a43c5b0eb6a43b27a6c89c4c
http://blog.goo.ne.jp/nagumo_1971/e/70bbe9962e1bf27509bcc0cda65be541
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f8cf3bd005b22e25200954f5e8dfbfc5
http://datemasamune106.blog104.fc2.com/blog-entry-52.html
http://yasu92349.at.webry.info/200710/article_14.html
http://thousandkiller.blog.shinobi.jp/Entry/494/
http://iranka.blog47.fc2.com/blog-entry-656.html
http://friend1010.blog101.fc2.com/blog-entry-2.html
http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/blog-entry-580.html
http://ssopo.blog116.fc2.com/blog-entry-27.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-656.html
http://herenohi.blog120.fc2.com/blog-entry-7.html
http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/blog-entry-25.html
http://dogabu.blog110.fc2.com/blog-entry-793.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3476.html#trackback
リトルバスターズ! マイクロファイバースポーツタオル「小毬」リトルバスターズ! マイクロファイバースポーツタオル「小毬」
(2007/10/13)
不明

商品詳細を見る
×玉発生!

絶望したら、×

あむちゃんにお任せ、キャラ名でコールをお願いします。

へんし~ん!!

変身は気持ち良い?

ポーズを決めて

普段は、お出かけ前に声掛けて
しっかり施錠いたします。

アンロック!

つまりは、あむちゃんの貞操帯ですね。

光る胸

あむちゃんの鍵を見知らぬ奴に握られたらと思うと、お父さん居ても立ってもいられませんよ。

光る文字

しっかり宇宙刑事モノの乗りです。
ついでに裸にチェーンでぐるぐる巻きなんてのもビジュアル的にはそそられますが、作画が死んでしまいそうなので、梃入れが必要になる季節まで封印しておいた方がいいでしょう。

さあ、変身の始まりです。


皆さん、お待たせしました。

全身が光に包まれて

透過光が手軽に出来るようになった功罪はたくさんありますが、裸を隠すために使われるのはがっかりです。

服が消えていきます。

そのままでも十分綺麗な天使の肌です。

はだか!はだか!はだかんぼです!

カメラマンが居たら最大級の賛辞で褒め称えることでしょう。

髪の毛で隠さないところが立派です。


見事なぺったんこ。これぞ小学五年生です。

このバンクだけであむちゃんは凡百の魔法少女を奈落のそこへ蹴り転がしたことでしょう。

中学生でもペッタンコでは困りますが。

中学二年生より胸は無くともセクシーじゃないですか。

美少女の特権です

そうです、プリキュアに喧嘩を売っているのです。

これぞ日本の伝統美です。

余所の国では変身バンクなんて発明をできなかったでしょう。

はだかバンクは日本の宝。



人類の至宝です。


美しい…美しすぎます。


下半身も見せてくださいな


焦らない、焦らない。


先ずは背中から肩越しに


全身をゆっくり見てくださいね。


ここで宙返り見せてあげますから


魔女っ子変身はハリウッドでも再現できないでしょう



つるぺたフェチにもご馳走です。


ちょっとロングなのが残念!


涎が出そうなカットです。


涙が出そうなカットです。


娘も応援。


体育会系だったのですね。


筋肉と言うより敏捷性の担当でしょう。


今から水着が楽しみです。


イースターエッグの起源は

屋の陰謀ではありません。

うなじフェチ肩甲骨フェチ背骨フェチには堪りません


心躍るアングルです。

おしりフェチにも一言もらいたいところです。

つるぺた万歳!


前からも後ろからも


魔女っ子はおっぱいなんて気にしない


これは胎内宇宙でしょうか


スレンダーこそ美少女の命

肥満は罪(ドキッ!)

卵は私の宝物


未来へ繋ぐ生命なの

ホントはお腹で暖めて

鼓動を感じてみたかった


やがておっぱいが大きくなれば


違う気持ちが生まれるかも


鍵は開けられ


まずはあんよから


お尻にお腹

下には見せパン着用なんでしょうけど。

スカートの下はどうなってるの

基本はチアリーダーですから。

すべすべお胸に締まった二の腕

ブラはまだ必要じゃありません。

何でも出来る証拠なのって、そんなのウソよ。


膨らんでなくったって


女の子には


変身完了!!

さあ、皆さんご一緒に。

アミュレイトハート!!!!!

必殺技は必要ないの


ロックオン!ガンダム・デュナメス(嘘!)
殺したりはしないから。


恋する乙女は無敵だもの。

アミュレイトハート、敵を殲滅する。

私の心が知ってるの


どんな悪意も怖くない


どんな運命も乗り越えられる


パワー全開


リミッター解放


それがアンロックの意味


身体の奥から湧き出る力

ミッションコンプリート。施錠緊縛する。

みんな私は知ってるの


貴方のハートも火が点いた


立派な未来を作ってね。


さあ、他のお嬢さん方にはどんな特技があるのでしょう。それは次週からのお楽しみ。
小学生軍団最高です。巨乳がいないところが素晴らしい!

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『しゅごキャラ!』第2の回想

しゅごキャラ!『こころのたまご!』個人的な感想等

しゅごキャラ! 第2話「こころのたまご!」

夢原さん: 「大きくなったら、何になりたい?」日奈森さん: 「いや大きくなるのなんて待ってられないしそれどころじゃないし。夢見るのはベッドの中だけにしてよね、おばさん」夢原さん: 「!!」そう、変わらないといけないのは今なんです。溺れてる最中に「大きくな

しゅごキャラ! #2 外見が大事

一夜明けて あむちゃん 羞恥プレイの結果が気になり恐る恐る登校普通ならいじめの的に成りそうですが 外見が格好いいおかげで ギャップがいいと却って人気上昇  つくづく美形はお得だほっと一息したところで 今度は コスプレ生徒会からお誘いが来ました王子に会える

しゅごキャラ! 第2話 こころのたまご!

「記事は書かない」と言いつつ、気まぐれでちょこちょこと書いてみることに。一生懸命書かれている方には申し訳ない…相変わらずツンデレな日奈森さん。先週、しゅごキャラのために全校生徒の前で恥をかかされてプンスカ。今週は、新しいしゅごキャラも加わってさらに弄られ

しゅごキャラ! 第2話 「こころのたまご!」

しゅごキャラ持ちになったあむは、ガーディアンに誘われる。代々のガーディアンもキャラ持ちで現役の4人もそれぞれキャラを持つ。スパイシーな表キャラでそれを断ってしまうが、あむに憧れる後輩がバツたまごに…

しゅごキャラ!第2話「こころのたまご!」

第2話「こころのたまご!」■しゅごキャラ! 公式サイト

しゅごキャラ 第2話

第2話 こころのたまご自分のキャラなりに納得できてません、あむ。今後、クールな自分を保てるのか!?新しいキャラが登場です!

しゅごキャラ(2話)

こころのたまご!(しゅごキャラ/♯2)王道度倍増!有り得ない度倍増(笑)。でも、小さい時ってこうゆう話が好きなんですよね~。魔法少女アニメよく見てたな~。何か、手から...

しゅごキャラ! #2「こころのたまご!」

「ガーディアンになってもらえないかな?」そんな可愛い顔でお願いされたって……絶対に釣られたり…しない…ぞ…… 固く決意したのに、ワタクシ見事に撃沈されました( ゚∀...

しゅごキャラ! #2

2人目のしゅごキャラ、ミキが登場するお話でした。みんなの前で憧れの王子様に告白してしまったあむ。さぞクラスメートからバカにされていると思って登校してみたら、逆にその思い切...

コメントの投稿

非公開コメント

ガジェットの違いはあれど・・・。

はっきり言って、あむちゃんは、「仮面ライダー電王」ですよ。
用途に応じて「変身」できるんですから。

卵は3つだけどそのうち、ダイヤの卵が隠しキャラで出てきそうですね。

ガーディアンズは、変身できないようで、サポーターとしての活躍ですかね?

では

七つ揃えばレインボーマンですか?

「阿耨多羅三藐三菩提(あのくたらさんみゃくさんぼだい、原語Anuttara samyaksaMbodhi)」

×玉はぷんぷん、やアクダーマと同じで人のマイナス志向から発生するエンドレスの宿痾のようなモノなんですね。

しかし、それだけでは聖夜学園だけに発生する説明としては弱いです。
これから猫耳男とどう絡んでいくのか楽しみ。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク