Anime in my life 1号店 小五で母はタイヘンだ。「しゅご キャラ!」

小五で母はタイヘンだ。「しゅご キャラ!」

三人の子持ちでてんてこ舞い

今週はいろんなフラグが立ちました。
あむちゃんは三人目の母になったはいいけれど、自分の恋さえままならない。漠然と王子様に憧れてはいるけれど、それがホントの気持ちなのか確かめてさえいないのですから。

これから始まるそれぞれの恋模様。絢爛豪華な綾錦になるのか、血で血を洗う修羅曼荼羅になるのか、小学生には過酷なバトルです。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-656.html
http://dogabu.blog110.fc2.com/blog-entry-793.html
http://al2clef.blog100.fc2.com/blog-entry-50.html
http://otakulog.blog122.fc2.com/blog-entry-18.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-366.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1364.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=830
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/f20e8c3ac51b32db924d8ccb4d9bfd11
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f9706d93b13cd6099e248962ff13bd45
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200710200001/
http://toyotetu.blog93.fc2.com/blog-entry-1603.html
http://onnsoku340.blog56.fc2.com/blog-entry-428.html
うたわれるもの エルルゥ ビックタオルうたわれるもの エルルゥ ビックタオル
(2007/01/31)
不明

商品詳細を見る
ママの苦労も分かってよ

小学生は無責任好き勝手に祭ります

神輿に乗っている方の気苦労なんて知ってませんもの。

包丁は持ってないから安心して

漏らしてしまいそう。今度から着替えを用意しておかないと

馬に人参、あむに王子様

なでしこに弱みを握られて、思うが侭に操られてしまうあむちゃん。
王子のプライベートなら何でもお見通しなだけに、有無を言える筈もありません。

苦手なお料理も愛する人の為ならって、健気です。
エプロンプレイきました!

そしてこんな羞恥プレイもこなします。

裸でないのが残念ですが。

卵は女のマジックアイテム

 
お役に立つのがしゅごキャラの役目

お菓子には女の執念が籠もっているのです

甘い考えで受け取らないことですよ。

そこんとこを分かってね


自分の体重より神経を使います。

すっかり新妻バージョンです

私にします?それともお風呂?あっ、順番間違えちゃった。

それよりオレが先だろう



オレがいるのを忘れてるんじゃねえ

最後の卵は預かった。
卵が大事ならじたばたすんなよ。

何勝手なこと言ってるのこのヒモ候補

って、聞いてねえのかよ。

お前の大事な卵にこんな事しちゃうぜ


それって私の00と間接キッス?!

や~ん。コイツ変態です!

誰かに知られたら



おかしな噂が立っちゃうでしょ!


あたしの00返してよ!

巡り合い宇宙ですか?ガノタですか?


じゃぁ代わりに何くれる?

だからヒモ候補だっていうのよ。

いえ、これはエヴァモードですから。

思わず癖で押し倒し。

オレはへ垂れシンジかよ。


今度は綾波プレイなの。



いや、お前におっぱい無いだろう。

奴との戯事は…以下省略よ

そこまでよ。小学生はキスどまり。

なんせ「なかよし」だからな

まだ何芋してないぞ、濡れ衣だ

狼藉者は成敗します。

ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ!


どろー、どぅろー、どろぅん・


ぶぅ、ふぅ、うぅ


女の子の大事なものを踏みつけるヤツは


なでしこちゃんが許しません。


二人だけで幸せになろう何て


ちょっと、誰が幸せなのよ。


呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!



あむちゃん、心配後無用!


私の力を使ってね

料理裁縫家事喧嘩女の華なら何でも解決!

その結果がコレなの?

スゥちゃんは一番のドジっ子キャラ
手間のかかる子程可愛いって言いますからね。

上から下までベットベトよ~

お風呂に入って着替えしなくっちゃ。

風呂ならオレと入ろうぜ

あんた、まだ居たの?

私はお父さんとしか一緒に入ったこと無いんだから。お断り!


つれないな、00を舐め合った仲なのに。

捨て台詞を残して色男は退散。
あの様子じゃ未練たっぷりですね。

あむちゃん、00って何?

子供の前で取り乱しちゃった。

お菓子が駄目になったわけじゃないから。

製造期日を改竄しちゃ駄目よ


本気を出せばこんなものよ。


エプロンしてなければスカートで



そんな事はしませんから。

そんなこんなで無事クッキーが出来上がりました。
メッセージに思いのたけをこめて。


ちょっと調子に乗りすぎたかも

だって、「わたしごと食べて」って、いくら犯罪にならない歳だからって。
後々まで責任とらされるんですよ、この若さで。

その頃こいつらは野宿中

ニートどころかホームレスだったのか。

さてさて勝負の本番がやって参りました。
上から下までまっさらにして、これから始まるイベントに心わくわくです。
下心たっぷりのプレゼントです。

「勘違いしないでね。」の台詞を忘れてますよ。

本気汁の方を渡しちゃった。コレじゃツンデレできないよ~。


どうしよう。どうしよう。どうどうしよう。

このままじゃ淫乱キャラだよ。

普通ここは激辛の失敗作を渡すところだけれど

仕方ない実力行使で取り替えそう。
それって、立派な犯罪なんですけど。

不法侵入もこのorzポーズで勘弁ね。

あまり「りぼん」を連呼するといけないのよね。

キセキくんはあむちゃんよりもタカビーなのよ。


でも、それが母性を擽るの

あむちゃん、もうメロメロ。

だ~れがメロメロだって?

それは貴方よ王子様

私の00がじくじくしちゃうの。


まさかこの一言が火に油

「王子さま~?」お・う・じ・さ・ま・だ・と・~っっ

おれの名前を言ってみろ~



俺をその名で呼ぶんじゃね~~~~!!!

めらめらめらめらめら………


王様なんだ



おうさまなんだよ~ぅ



がっはははぁ~



いっ~~やぁ~~!!!!こんなヤツだったの?

女の子の憧れなんてこんなものです。

でも、ここでつれなくしては女が廃る。

いいよ、私も似たようなものだしね。

あむちゃんは観音菩薩か阿弥陀様か。世の中彼女の様な人ばかりだとSCHOOL DAYSも起こらなかったでしょう。

今度は」あむちゃんが全校生徒の前で


プロポーズされてしまいます。

じょーかーというと「5SS」でいうところの万能神でございましょうか?

切り札というより便利屋ですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第3話「サクッと ふわっと スゥにおまかせ!」

期待の新番組「しゅごキャラ!」、視聴率の出だしは上々で「きらレボ」の上を行ったそうです。日奈森さん: 「別に?数字とか興味ないし」 (ひぃぃぃっっっ!?序盤でいい数字取ってハードル上げちゃったら、ちょっと下がっただけで「期待外れ」とか「人気離れ」とか批判

しゅごキャラ! 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」 

夢は大きく世界征服!

しゅごキャラ! 第3話 サクッと ふわっとスゥにおまかせ!

「視聴はしても、記事は書かない」と宣言してから早2週間。何故か今週もテキトーな感想記事を書くことに。駄目だ…一時の感情に流されては…。のっけから浮かない表情の日奈森さん。無理もありません。2人目のしゅごキャラが生まれ、さんざん慰み者にされたんですから。学

しゅごキャラ! 第03話 「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」

あ…朝からそんなっ…!ら…らめぇぇぇぇええええっ(>д<)今か今かと一週間楽しみにしていたしゅごキャラ!今週は想像以上に妄想を掻き立ててくれる内容に管理人鼻血がとまりませんでした(コラ※ちいさなお

しゅごキャラ!第3話 「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」

ガーディアンの夢は世界征服!?唯世は王子でなく、偉そうな王様だし。しゅごキャラは持ち主の望むキャラ=反対の性格みたいですね。狙われるエンブリオは、どんな夢も叶う卵。で、唯世が世界の王に…それが面白そうだ

しゅごキャラ! 第3話

第3話 サクッとふわっとスゥにおまかせ!3人目のしゅごキャラ登場!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク