Anime in my life 1号店 猫娘大奮闘!「美少女番組速報」

猫娘大奮闘!「美少女番組速報」

にゃにゃにゃの猫娘バスガイドです。

猫娘の公称年齢は21歳。17歳と逆の意味で無理があるみたいです。
しかし、見た目は中学生らしいので世界的には義務教育終了年齢と説明しておいた方が誤解が無くて良いでしょう。

今回鬼太郎はほんの顔見世。全編猫娘小学生が出ずっぱりです。

バスガイドの職にありついた猫娘修学旅行のツアーで関西方面へ。
古い遺構から復活した井戸の妖怪と対決。子供たちを守って八面六臂の活躍という、猫娘ファンには堪らないシチュエーションでした。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kitaro/index.html


人気blogランキングへ

TB一覧
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-99.html
http://neosnow.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html
http://ovn02.blog117.fc2.com/blog-entry-10.html
http://kokekakiikii.blog107.fc2.com/blog-entry-94.html
http://mosyomosyo.blog86.fc2.com/blog-entry-98.html
http://kisuijun.blog6.fc2.com/blog-entry-1103.html
http://takehara07seisyun.blog98.fc2.com/blog-entry-43.html
http://aquadrops.blog49.fc2.com/blog-entry-321.html
http://makkuramori2007.blog116.fc2.com/blog-entry-103.html
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51023726.html
ゼロの使い魔 ルイズ / 魅惑のビスチェビック タオルゼロの使い魔 ルイズ / 魅惑のビスチェビック タオル
(2006/12/07)
不明

商品詳細を見る
いつもなら鬼太郎がアバンノの前フリをするのですが

今回は猫娘主演ということで、彼女のナレーションから

職探しする妖怪の苦労話です。


どれだけ貢いでも鬼太郎は結婚話を持ち出さないのです


就職は気迫です。やる気です。人柄です。


21歳で小皺があったら困るでしょう


見た目は中学生?猫娘もずいぶん成長したものです


こんな可愛いガイドさんはサッカー籤よりも当選確率低いです。


それにしても器用です。何でもこなしちゃうのですね


声優だったらガイドにしても違和感ないでしょうね


小学生もきれいどころを抑えています。


スタッフもわかっていますね



視聴率を上げるためには何が必要か


ちゃんとショタも揃えます


普通は「年上の」お姉さんということでしょうが


国内でも語学力は必要になってるでしょうね


男の先生がいないので一安心

それでも油断はできません。


運転手やツアコンダクタがロリコンの可能性も


世の中にそんなにロリコンがあふれているわきゃありません



否定できませんから

幸い猫ちゃんはナンパされなかったようです


彼氏と聞かれて即反応


乙女?の夢は昼間でも


見境無く開いてしまうのです


幸せは一瞬が永遠に感じること


ましてや妖怪に寿命などありませんから


惚気た猫ちゃんを堪能したところで
お口直しに野性味たっぷりの疾走する猫娘を鑑賞してみましょうか。

東映動画の伝統技をご確認ください。


後方からのアングル

しかも床舐めローです


昔は横からの背景パンで誤魔化していましたが


デジタルも使い方ですね

誰の発案でしょう


間違ってもディズニーや


ハリウッドはこんな素材を選びません


子供の頃から


こういう絵に慣れ親しんでいれば


エロだだのバイオレンスだだの騒がないと



思うのですよ


芸術がどうのこうの


屁にもならない論議より

アニミズムの何たるかを


ここに証明


出来ていると


思いませんか?


ターゲットその1


ターゲットその2


皆さん待望のお風呂タイムです


パンツを取り出そうとバッグを開けたら


転がり出たのは


パンツだけでは


なかったのです。


パンツの海で快楽に溺れるオヤジ妖怪


よくも乙女(?)の聖域を


八つ裂きにして焼却処分だけは勘弁してあげるわ


ダーリンはあたしのことどう思ってます?


もう。お義父様ったら。

その頃少女の語らいは佳境に


ホントはもっとエロイ話をしてるんでしょうけど


ホラーの鉄則。単独行動です。


しおんの王でも後ろから変態が


迫ってくるのですよ。


いのちが危ない女の子


助けて!開けて!匿って!


呼べど叫べど届かない。


そして彼女は闇に消えてしまった。


点呼を取るが不穏な気配


危機一髪で駆けつける


伊達に妖怪バスターやってません


ツアーの安全守るのは


職業人の務めです


女一匹猫娘身体を張ります。燃やします。


見損なっちゃ困るのよ


これでも最強の猫股なんだから


ショタだから助けたんじゃないですから


お姉さんのこと憶えていてね


携帯があっても助けが来なきゃ


おっぱい当たってます


めちゃくちゃピンチです


もうズタボロです


狙われているのはツインテールの方


ここで助けに行ってこそ男の子よ


一生の思い出にしたかったのに


あっ、あの声は


こういうシュチュって燃えてきます


これはションベンちびっちゃいます


普通は腰が抜けちゃってますから


お手手繋いで逃げるところが小学生

猫にもこの子にも当ててもらって幸せ者め


鬼太郎がいないんだからあたしが頑張らなきゃ


後家の歯軋りならぬ嫁の歯軋りです


今頑張らなくて何時がんばるってのよ!


そう言いながらもいつも頑張っている猫娘です


だってあたしがそうしたいから


猫娘は諦めるのが嫌なのです


キャラの気持ちがビンビン伝わってきますね


さあこれから反撃開始だよ

鬼太郎ファミリーの底力を見せてあげるんだから


だっしゅ、だっしゅ、(だんなさま~)

どう見てもこのコスチュームは動き難いわ


猫拳奥義っっっ(なんてアルわけないか)


えっ?また触手なの?


あたしそういうキャラじゃないのにぃ


痛い!マジ痛い!”


なんで触手が好きなのよ。


え~ん。身動きとれないよぅ


くっ口惜しい~っ。これまでなの


土壇場で現れるのがヒーローの特権さ


さあ、ちゃっちゃとやっつけますか。


あれがガイドさんの彼氏?どう見ても年下じゃ…


いつもはグータラだけど決める時には決めるのね


だから、だ~い好きよ。鬼太郎。

当てられちゃったね

僕らはキスもまだまだ許されないんだから

あんたたちはいいわよ両思いでハッピーなんだから

私は結局ぬるぬる女で終わってしまうの~

さて一件落着。今日も只働きだったけどね


裸じゃなかっただけでもいいじゃない。

ボーイフレンドは焦らず捜せばいいわ、人生長いんだから


猫娘が中学生くらいなら


鬼太郎は何歳くらいに見えるんでしょうね

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク