Anime in my life 1号店 将棋アニメに涙は要らぬ「しおんの王」

将棋アニメに涙は要らぬ「しおんの王」

しおんちゃんレイプ未遂事件


女子小学生を襲う卑劣漢は無間地獄すら生温い。大阿鼻叫喚地獄で世界の終わりまでのたうつって貰いたい。

二年間の猶予期間中に賞金荒稼ぎを目論む歩くん。勝負以外に現を抜かすと、女装の快感から離脱できなくなりますわ。

早速沙織さんがキープにかかりますが、欲情二M眩んで歩くんの本質を見抜けていません。手痛い竹箆返しを蒙って、お嬢様ショック。

奈落の底から這い上がる悪戦苦闘。(と、言ってもホンの一晩)
というのが今回の粗筋です。

しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-2541.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3478.html
http://08461705.at.webry.info/200710/article_47.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1369.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200710/article_53.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200710210001/
http://blog.livedoor.jp/tanapon0083/archives/51228363.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51136003.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10051911653.html
http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-79.html
http://raitoningu.at.webry.info/200710/article_19.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/6347438.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200710210000/



C.D. Christmas Days  ことり on christmas ビッグタオルC.D. Christmas Days ことり on christmas ビッグタオル
()
不明

商品詳細を見る
左手の位置が気になります。


俺が最初と決めてるのに、横取りはゆるさね蝦夷


犯人が捕まったら俺まで共犯の疑惑が


しおんちゃんは兎も角、お前は大声で付近の小学生に警告を発する責任があるだろう。
幼女を狙う変態は再犯性が高いのだから。

それとも、同類なので武士の情けをかけた積もりか?

ハンカチは手切れのメタファーなのに


もう一寸下にカメラをせっちしてくれたら


ディープラブなんです


小学生将棋指しということでワイドショーが取り上げてもおかしくないのに



水着の写真はA全でプリント出力してください


コーラサワーじゃありませんから。


この姐さんはアブナイぞ!



しおんちゃん有り難迷惑


アルバイトでも女装してれば完璧なのに


こいつが犯人か?


お見合い写真じゃあるまいし


推理ドラマとしては安易過ぎるが


学校内に言い寄る男はいないのが不思議


楽して勝ちたい?


お見合いしようか


こいつの写真だけは使わないで


あれから下着も完璧です


巨乳はわたし、ドジっ子はしおんちゃん、となると眼鏡貧乳は彼女ね


貴女をSOS団の団員に




貴女がハルヒ気取り?



お笑い種だわ、乳だけ女の癖に



私は巨乳と百合女だけは信用しないのよ


しおんちゃんの御披露目パーティー


今時こんなアクションをするのは龍前住建のCMタレントだけですわ


一方歩に振られた沙織は濡れ濡れて街頭に


プライベートのセーフハウスを持つ将棋指しって居るんですか?


タクシーは電話で呼べば済むことじゃないの。わざわざ出てくる、その意図は?


昼の顔は将棋指し、しかして夜の顔は


闇の帝王と呼ばれる企業スパイ


だったら奥深いドラマだったのにね


そんなわけないでしょ。片手間に将棋で名人位はとれないもの



漫画家と将棋指しに八百長は存在しないからな


お母さん下駄箱にこんな手紙が


ラブレターかと思って悸きめいたのに


男からと知ったら嫉妬で大変よ



そうね、角隠しでもいいわ。


というわけで、しおんちゃんは花嫁衣裳を夢見る無垢な女の子なんです。




テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 第02話 「秘密」

川澄綾子さんの存在感が非常に薄いですなぁ。おや? もしかして今回は出番ナシ? なんて思ってしまいました。まぁ、EDでトップにクレジットされる都合上、毎回出番は用意されるのでしょうが…。

しおんの王 #2

変質者に襲われていた紫音でしたが、男モードの歩のおかげで大事に至らずにすみました。そして、歩に遅れながらも、ついに紫音もプロへの昇級を果たしたのでした。事件の後は、紫音の...

しおんの王 第2話感想

しおんの王 第2話感想いきます。

+しおんの王【2】+

第2話「秘密」・紫音ちゃんが可愛すぎます!・歩くんカッコえぇのぉ・・・・兄弟子×沙織さんなんだか水に滴っちゃうとエロ度がますよね(オイ という感じで・・・メインの3名が素晴らしすぎますね!そして紫音ちゃんのストーカーさんって将棋の強い人なんですか

「しおんの王」第2話

第2話「秘密」下校途中、公園で紫音がストーカーらしき男に襲われたが、偶然、公園にいた男の格好をした歩の機転により、彼女は助かったが・・・。紫音の将棋。襲われた紫音を歩が助け・・・紫音は警察の身辺警護を受けることにそして、紫音は、全勝昇給で女流プロへ女流..

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~、あしゅです。

>ディープラブなんです
絶望すた

もうなにがなんだかです。

しおんちゃんの筆談が

悪舌メールだったらとか、沙織のもう一つの性格が帰国子女だったらとか、楽しそうです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク