Anime in my life 1号店 前戯は程々に「しゅごキャラ」



前戯は程々に「しゅごキャラ」

これだけ大声挙げて感じるとは

あむちゃんの弱点は耳?
いろんな感覚を開発される初心なあむちゃんです。

「しゅごキャラ」と本人は望み望まれた堅い絆の結晶だけれど。×玉から生まれた×キャラは産みの親から疎まれる可哀相な子供。

伊弉諾(いざなぎ)神に嫌われた火之迦具土(かぐつち)神のようです。

そんな鬼子でも討滅するんじゃなくって浄化○玉にしたい、ってのがあむちゃんと日本人の宗教観。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://dogabu.blog110.fc2.com/blog-entry-884.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-1014.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-762.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=836
http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200710270000/
http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200710270000/
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1391.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50394033.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/tb.php/1391-474bce46
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64708265.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/debdc6a8ced0fef1bb8324d56b6b6654
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-370.html
http://rapturous823.blog105.fc2.com/blog-entry-91.html
http://otakulog.blog122.fc2.com/blog-entry-53.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51117793.html
http://thousandkiller.blog.shinobi.jp/Entry/502/
http://guerresainte.blog110.fc2.com/blog-entry-628.html
http://mahiru53.blog123.fc2.com/blog-entry-3.html
http://kitanoyumeto.blog94.fc2.com/blog-entry-171.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200710290000/
http://www.tibigame.net/anime/2007/10/_04_1.html#trackbacks
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2007/10/post_9573.html
http://blog.livedoor.jp/oixswqjdljug/archives/326157.html
http://emilion.seesaa.net/article/63126554.html
="_blank">http://060128.blog48.fc2.com/blog-entry-715.html
http://pinkpage.blog112.fc2.com/blog-entry-327.html
http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/blog-entry-549.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-2571.html
http://magicclock.blog118.fc2.com/blog-entry-12.html
天元突破グレンラガン ニア抱き枕カバー天元突破グレンラガン ニア抱き枕カバー
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る
あみちゃん絶好調

さあ、今日はパパとママどちらとお風呂に入りたい?

ぱぱの玩具が好きなのね

「お姉ちゃん」という選択は最初から無視。


あむちゃんは妹のお世話も出来ないの

でも、パパとしては至福の瞬間。

あむちゃんが入らなくなってパパは寂しい

どうしてあむちゃんはパパとお風呂に入って上げないんでしょう。

全然膨らんでないのは胸だけ?

実はパパの視線に男性を感じてしまったの。

お腹が気にならない11歳

そんなに期待されても、いつかは変わってしまう日が来るの。

こんな姿で家の中を歩き回られた日には


そこの貴方、おかしな妄想をしないように!


人として真っ当な生き方をしてみたいお年頃


数年前までミルクしか飲んでいなかったのですから

お風呂上りの水分補給は美容の必須なのよ。

ベランダの下は警戒していたが


上方は死角でした


今はパンツも穿いてないのに


まだ生えてないし女の子の日も来てない疑惑が

どうして家を突き止めたの

突然のプレゼント


先日の粗相のお詫びだとか、律儀な奴ってことで高感度アップ


一瞬パンツを拡げているように見えます

個人情報ダダ漏れね

身体を貸すのは問題だけど


ちょっと貸すのは耳だけでいいの

今洗ったばかりだから、穴と言う穴は綺麗なものよ

初めてなんだから優しくしてね


ちょっ、、それは子供には過激すぎる~


感じちゃったなんて言えな~い

身体の力がぬけちゃたあ~

今度は本番もするのよ~(と、ちょっぴり期待)


段々あいつの刺激に慣れてくのが怖い


そんなことのあった翌日もハードな特訓


若いうちはいろんな刺激を体験するのが女を磨く身だしなみなの


パンツ穿いていてよかった

見知らぬオトコに覗かれるのは気持ちいいもんじゃないから

今週のターゲットの気配


女の直感はチョイ悪寒


この子の母親は誰なの

先週の男の子との違いが分かる

悪戯ばっかりしている悪い子ちゃん


スカート捲りくらいなら許してあげなくもないけど


人の嫌がるコトしちゃ駄目よ


おいたする子はお仕置きよ


母の気持ちが分かってきたの


いい子を産むため頑張ってお母さん


身体と心が変化していくのは怖くなんかないの

みんな悩んで大きくなった

キャラ成りで私が手伝ってあげる


初めての体験にはドキドキするけど


慣れてしまえば気持ちイイ

でっかいわ!オオモノよ!

オトナの階段登るシンデレラの定めなの


ホントは貴女にも分かっている筈


ほーら捕まえた。


私はキャラの産婆なの(だからババなのかな)

ソ・ソ・ソクラテスプラトン

女の子にしか分からない秘密は誰にも言っちゃ駄目よ

ニ・ニ・ニーチェサルトル

これで貴女も私の仲間

学園で一番の知恵者と呼ばれる日も近い?

ふ~ん。ジョーカーなのか。


黒髪美少年の面子にかけてヒロインの身体は奪ってみせなきゃな

私は何処を調教しちゃおうカナ?

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

変わるのは怖い・・・。

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

日奈森さんの雇い主、タカラトミー様は株価が好調に上昇中。放送開始からのこの1ヶ月で、20%近く高騰しました。さすがはクール&スパイシー。日奈森さん: 「は?そんなことに興味ないし」 (そんなの偶然に決まってるじゃない!?でも下がったら私のせいにされるんだも

しゅごキャラ! 第4話

あむが何だかんだでガーディアンのジョーカーになるお話。また変なキャラが登場、転びまくりの二階堂悠なる先生はいかにも怪しいです。そして最後に謎のキャラも登場で、意外と話は複雑になってきそうですねぇ。生徒総会でのほぼ一方的な宣言で半ば強引にジョーカー....

しゅごキャラ!怪しいやら妖しいやら

しゅごキャラ、大人な登場人物が増えてきました。なんていうかダメキャラ全開な産休補助教師、オープニングで敵側にいたよね?てっきり、この人が味方の大人キャラなのかと思ったら。だめキャラに見せといて実はブラックっていう定番系の人か。今回も猫なイクトはあむの耳..

『しゅごキャラ!』第4の回想

しゅごキャラ!『あたしが切り札!?』個人的な感想等

しゅごキャラ! 第4話

今期最大の穴馬だと信じてるしゅごキャラ!第4話少女向けで絵的にわかりやすい可愛らしさもある反面心の葛藤を描くあたりに桃種マンガって感じがする作品です。

しゅごキャラ! #4「あたしが切り札!?」

ワタシの耳もぜひ噛んでくださ(ry「お前にだけ教えてやる。耳、貸しな。いいから、ほら。」喜んで貸しますけど、耳元で囁くのは犯罪ですからね! ←違うだろ(笑)

【アニメ感想】しゅごキャラ!第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ」第4話「あたしが切り札!?」

第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ」評価:★★☆☆☆第4話「あたしが切り札!?」 新しいガーディアンメンバーとして、ガーディアンの特訓を受けることになったあむ。そ...

しゅごキャラ! 第04話「あたしが切り札!?」

(ノ∀`)あむちゃんヒロインなのにwクール&スパイシーは実はオヤジキャラだった!?今週も楽しみにしていたしゅごキャラ!ネコミミ変態男目当てで視聴している皆さん!お待たせしました!!今週もキャハーーー

しゅごキャラ!4話「あたしが切り札!?」

(公式あらすじ)新しいガーディアンメンバーになったあむ。新メンバーとして、ガーディアンの特訓をすることに…その様子を遠目に見ているひとりの少女、鳩羽雪。雪は今度アメリカの学校に転校することになり、不安で

しゅごキャラ 第4話

第4話 あたしが切り札!?ガーディアンのジョーカーに指名されたあむちゃん。果たしてどうするのか?

しゅごキャラ! 第4話 あたしが切り札!?

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

しゅごキャラ! 第4話「あたしが切り札!?」

ガーディアンのジョーカーにされたあむ。初代キングの残したハンプティロックも託されます。その役割は、×たま狩り。あむの前に現れた猫耳イクトは、手を引かねば敵だと警告する…。なんというか猫耳の子はえっ

しゅごキャラ!#4.

ガーディアンになったあむちゃん。しかも『ジョーカー』。決して、最期に生き残ったら

しゅごキャラ! 第3~4話

[第3話:「サクッとふわっとスゥにおまかせ」第3のしゅごキャラ、スゥの登場。なでしこのガーディアンへのおさそいと、そのキャラ、てまり。第4話:「あたしが切り札!?」5人目のガーディアンとなったあむ、そのカー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
