Anime in my life 1号店 シオンよ、恐れるな。「しおんの王」

シオンよ、恐れるな。「しおんの王」

娘シオンよ、喜び叫べ。

しおんちゃんはを怖がる子。でもこれからはとお友達。なが~い友達になるのです。

を怖がってちゃ女の子はやってられません。も汗も涙も、母なる海へと還る自然の理(ことわり)があるのです。ち欠け、ち引き、天は回り地は運ぶ、季節は巡り時は移る。

王は貴女の中に在る。シオンよ、恐れるな。


しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://guerresainte.blog110.fc2.com/blog-entry-599.html
http://higasirayuki.blog119.fc2.com/blog-entry-42.html
http://otakulog.blog122.fc2.com/blog-entry-59.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200710280001/
http://cocoblog02.blog120.fc2.com/blog-entry-29.html
http://yuuutuna.seesaa.net/article/63083105.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200710280001/
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3501.html
http://blogs.dion.ne.jp/akira_surprise/archives/6380619.html
http://monogusajiro.blog123.fc2.com/blog-entry-9.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-3411.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50395128.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51144244.html
http://blog.livedoor.jp/tanapon0083/archives/51241904.html
http://wastelandman.blog114.fc2.com/blog-entry-157.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-56.html
http://08461705.at.webry.info/200710/article_60.html
http://cocoblog02.blog120.fc2.com/blog-entry-29.html

マジカル抱き枕カバー 「高麗恋 (こうらいれん) すく水 DX」マジカル抱き枕カバー 「高麗恋 (こうらいれん) すく水 DX」
(2007/03/31)
不明

商品詳細を見る
いくら何でも呼び捨てはないでしょう。

こうゆう場合、マスコミは愛称を付けないですか?何とか王子みたいに、三重苦王女とか、棋界のシンデレラとか、沈黙のプリンセスとか。


もう、身体が条件反射しちゃってます。



この人は差し詰めツンデレ王子ですね



そのおっぱいは何処で拾ってきたのでしょう



私の顔に何か付いてる?

いえ、付いてるのは胸の方なんですけど。

半年も前のクッキーの礼では遅すぎるのでは


おっぱいからブラを取り出すのかとドッキリでした。


安岡夫婦の鎹(かすがい)甘納豆はしおんちゃん



ADATEって何ですか?



しおんちゃんに同い年のお友達はできなかったの


地獄少女でストーカーは刑事だったってエピソードがあったので疑いの目で見てやらなきゃ



しおんちゃん凍り付いています。



ホーロドニースメルチにでも当たってしまったのか



それともオーロラエクスキューションか?



ママンに話してごらんなさい。


ベッドに描かれた図形は乙女座…ではなくて、女の子のカタチ

随分あからさまな世界地図なのに、下だ吐だと無粋な想像は笑止千万ですわ。

あの世へ逝くには早すぎるわ、しおんの慌てん坊さん。

しおんちゃん。死んじゃいや!

将棋界は記者の素性を疑いもしないのか?


昏々と眠り姫は王子様を待ってるの

だから、刑事は危険だって。病院にアニメ信者は一人もいなかったのね。

それがショボイ小父さんだなんて、堪忍袋の緒が切れるってものよ



百年とか言ったら信じてくれるのかしら


道理でおっぱいが膨らんでないと思ったわ


ストーカーさんってどうして私だけ付け狙ったの?他にもガードの薄い子がいる筈なのに


お父さんも百万円のためじゃ無いって分かってるのよ


川柳には一字字足らずです


新旧交代とはいえ、他の高段者が不甲斐ないですぅ


女性の初潮に匹敵するのが男性の声変わり


歩さん。またおっぱいが増量してるんじゃ?

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #3

紫音の元へと送られてきた2通の脅迫状。1通は手紙で自宅へ。もう1通はFAXで協会へ。警察は8年前の事件とも併せて、この脅迫状への捜査を進めていました。そして、1人の男が捜査...

しおんの王 第3話『駒音』

まだ何が面白いのか良くわからないですねぇ・・・掴みどころが無いとでも言うのか。サスペンスの面を見ればいいのか、将棋の面を見ればいいのか。過去2話と今回をみた感じではどっちつかずの印象。特に肝心の将棋のシーンが、どうも蔑ろとまではいわないけどチ....

しおんの王/第3話 『駒音』/感想

『しおんの王』第3話の感想です。■第3話の注目点「ひょっとしたら、止まっていた歯車が動くかも知れん。 開かなかった扉を、この子は自分の力で開けたのかも知れん」今回判明した事を整理すると。・殺人犯とストーカー犯は、別人物。・FAXの送信者は少なくとも、ストーカ

しおんの王 3話レビュー

うーん、結局事件と将棋の繋がりというのが未だによく判らないです。将棋の駒を証拠品として残した殺人と言うことで、何か関係があると思うんですけど、それはギリギリまで引っ張る...

しおんの王 第3話 「駒音」 (アニメ感想)

しおんの王(6)いきなり真犯人が出てくるわけもなく、例の誘拐魔はただのストーカー(前科在り)だった。というか本当にただのロリコンだったのか、人騒がせな奴だ。それにしてもかなりマイナーだと思われる女流棋士の世

しおんの王 第3話「駒音」 感想です。

TVアニメ「しおんの王」公式サイト本格将棋サスペンス TVアニメ「しおんの王」 第3話「駒音」 2007/10/28 03:15 フジテレビ 感想です。アニメ「しおんの王」とは、原作かとりまさる作画安藤慈朗による将棋をテーマとした月刊アフタヌーン連載漫画作品をアニメ化したも

しおんの王 第03回 「駒音」

今回は「新旧女流王冠戦」の準決勝という内容だったので、松風雅也さんの出番は無いであろうと思っていたら、OPが終わっていきなり登場。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク