Anime in my life 1号店 おっぱいなんて無ければいいのに。「こどものじかん」

おっぱいなんて無ければいいのに。「こどものじかん」

乳あるが故にエロからず

小学三年生でこんなおっぱいは要りません。逆に考えて男の子のおちんちんが大人並みだったとしたらグロ以外の何者でもないでしょう。

美々ちゃんには可哀相ですけど同級生から奇異の目で見られるのは仕方の無いことと思います。この年齢の子供にとって「お姉さん」がつるぺたなのは当たり前で、おっぱいが膨らんでいるのは「小母さん」としか認識できない年頃なのですから。

コミックハイ!公式ホームページ
http://comichigh.jp/latest.html

私屋カヲルホームページ
http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://aquabrade.blog87.fc2.com/blog-entry-318.html
http://xxixxneedxxyouxx.blog112.fc2.com/blog-entry-46.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-573.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50852899.html
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-30.html
http://blog.livedoor.jp/onochi/archives/51093144.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51114948.html
http://miyuu24.blog73.fc2.com/blog-entry-268.html
http://otakulog.blog122.fc2.com/blog-entry-70.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50955057.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/6371206.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-825.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-696.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1389.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1020.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-546.html
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-52.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/10/3_82be.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/3_c912.html
http://wastelandman.blog114.fc2.com/blog-entry-155.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/856/
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-713.html
http://tsukihika.blog121.fc2.com/blog-entry-52.html
http://lune.at.webry.info/200710/article_45.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=630
http://fumi774.blog86.fc2.com/blog-entry-562.html
http://sssooosss.blog75.fc2.com/blog-entry-136.html
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/blog-entry-372.html
http://npass.net/archives/2007/10/post_815.php
http://npass.net/archives/2007/10/post_816.php
http://guerresainte.blog110.fc2.com/blog-entry-626.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-666.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tako4936/25841080.html
http://inthemood25.blog82.fc2.com/blog-entry-1157.html
http://amakawa49.blog123.fc2.com/blog-entry-4.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-667.html
http://tasou.blog102.fc2.com/blog-entry-181.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=622
http://miyuu24.blog73.fc2.com/blog-entry-260.html
http://bluewatersoft.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/3_b4a7.html
http://srtk00.blog117.fc2.com/blog-entry-95.html
http://blog.livedoor.jp/inthedark/archives/51357792.html
http://blogs.yahoo.co.jp/dtsh42/6288258.html
http://spira.14.dtiblog.com/blog-entry-37.html
http://mudadada.seesaa.net/article/63056171.html
http://enthusiast.blog41.fc2.com/blog-entry-888.html

クラブホビ 抱き枕カバー 「うつりぎ七恋天気あめ」 エリンクラブホビ 抱き枕カバー 「うつりぎ七恋天気あめ」 エリン
(2007/07/01)
不明

商品詳細を見る
黒ちゃんの関心は同性のお友達

お父さんと一緒にお風呂に入ってくれるのは幾つ位までなんでしょうか。を嫌らしい目付きで見られるのを加害妄想すると、その意識を女の子はすぐ察知してしまいます。

お父さんをどれ位信頼できるか勝負の分かれ目です。他人にきっちりを求めると、我が身に降りかかってきます。の友達を邪な心で受け止めないようにしましょう。お友達は貴方のではないのですから。

と同い年の子が自分に色目を使ったり、恋愛感情を顕わにしたからといって動揺したり戸惑ったりするのは愚の骨頂です。素直に受け入れて貴方もお友達になればいいだけのこと。ロリコンと蔑まれようが、変態と後ろ指指されようが、全てを自然に任せ、平然としていればいいのじゃないでしょうか。

中学生や高校生になってもの不自由な乙女はいっぱいいるのです。
の大きさだけで恋愛感情を左右するような姿勢は暗に慎みたいものですね。

テーマ : こどものじかん
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

 小学校中学年の担任って、本当に獣の道みたい。  というか、先生っていうお仕事自体、本当に大変そう。  クラスのコ達はごくごく自然に振る舞っていても、その言動に

こどものじかん 第3話 「すくすくそだて」

こ、これは痛い…w

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

今回も規制盛りだくさんでしたね! DVDは規制外すのですかね。18禁になっちゃう

アニメ【こどものじかん】第3話。

『こどものじかん』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお...

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

美々がブラを買うって話でした

こどものじかん 第3話

今回は美々が胸のことで悩むお話。どう考えてもその胸は年齢に対して発育しすぎです(笑)。大人になってもあのくらいも大きくならない人だっていそうなくらいですよ。

こどものじかん 第3話「すくすくそだて」

体育の着替えの時間に隠れるような美々と写メ撮って青木先生に送るりんの二人と、教員同士の生徒の初潮についての指導の会話は、ちょうどこの次期の小学生女子の成長差を表している。体育の柔軟体操で目立つノーブラの美々の胸から、話しが展開してゆく。大きくなってきた胸

こどものじかん 第3話 「すくすくそだて」 (アニメ感想)

こどものじかんファンブックすくすくそだて。すくすく育てって、何がすくすく育てばいいのかというと胸が育てばいいらしい。というわけで今回はお胸のお話。眼鏡ッコというものはどうしてどいつもこいつも胸が大き

「こどものじかん」3話

第3話『すくすくそだて』。しかしまあ、毎回ながら映像や音声の規制が多過ぎます。(前回よりも増えた?)DVD版とかで内容を変えてどんだけ危険にしてもらっても構わないですが、...

こどものじかん 第03話

何このエロイ小学生wwwノーブラ体操着で乳首透けてる巨乳小学生が観られるのはこどものじかんだけっ!規制多すぎ!!DVDに大いに期待する。黒ちゃんはまさかブルセラ...

「こどものじかん」2話 にこにこのごほうび

どんどん鬱展開にでもなるのかと思ったけどそうではなかった。まずは九重りんと青木先生がある程度仲良くなっていかせるよう。でも2話目にして既に陥落寸前なんだが大丈夫なのか青木先生は!?名前覚えてないけどあの巨乳

こどものじかん 第3話

 胸が大きいということは。

こどものじかん 第03話「すくすくそだて」

無修正DVDはまだかー!描写は仕方ないにせよ、今回は台詞の部分の規制レベルが厳しくなってた印象が。「エロ」って単語すらダメなのか…? その程度の単語、リアルに幼稚園児だって連呼してるんだがw 正当防衛もやりすぎれば過剰防衛となるように、過剰な規制は事前検...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク