Anime in my life 1号店 起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

こら!見上げたら承知しないんだからね!!

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ!

出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。

まあ、伝説のスーパー小学生という設定なので違和感なくっていいのですが、普通の少女漫画だと「目立たない」とか「何の取り柄も無い」なんて冠がつくので、

嘘臭っ!

反感を抱かないでもないのですが、目立つキャラが故の孤独という影を引き摺っているのが魅力的で、ついつい胸キュンしちゃいます。

では今週も大張り切りのあむちゃんの活躍を応援いたしましょう。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://wapokichi.blog69.fc2.com/blog-entry-96.html
http://kokoa357.blog61.fc2.com/blog-entry-17.html
http://nana3silverlove.blog118.fc2.com/blog-entry-61.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-782.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/dc6c6a6014aff11c980e3d69ab3a0949
http://blog.goo.ne.jp/nagumo_1971/e/0d6b71e0cd8e437f04863a3f31d8b579
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1416.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200711030004/
http://dogabu.blog110.fc2.com/blog-entry-931.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=844
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64716729.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-375.html
http://rapturous823.blog105.fc2.com/blog-entry-94.html
http://guerresainte.blog110.fc2.com/blog-entry-658.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50402962.html
http://blog.livedoor.jp/gongoal2005/archives/50445829.html
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1014254
http://thousandkiller.blog.shinobi.jp/Entry/507/
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51126313.html
http://blog.livedoor.jp/utakatano_yuki/archives/64761733.html
http://hirowara.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/5_c862.html
http://pani653385963.seesaa.net/article/64757845.html
http://060128.blog48.fc2.com/blog-entry-723.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/11/5_91f2.html
http://blog.goo.ne.jp/genten1189/e/ddd63cf60db405b5a987ef8f479760e3
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2007/11/post_e735.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200711050001/
ツンデレ抱き枕カバー 「ゼロの使い魔」 ルイズツンデレ抱き枕カバー 「ゼロの使い魔」 ルイズ
(2007/02/28)
不明

商品詳細を見る
生理も来てない(?)のに不機嫌なあむちゃん。

あむちゃんのお胸の発育から推定して、まだ初潮前と見ているのですが、経験者の方の判断を聞かせてもらいたいですね。


今週のターゲットは野郎ですか、空海とタメ口きいてるところから同級生でしょうね。

上の名前は山田くん。
空海のライバルだとしたら最澄くんかな?読みはマスミくんとかね。


飛び入りあむちゃん、せめてジャージにでも着替えるかと思えば

スカートのままで大立ち回りです。

スタッフ分かってる!

見たか!これぞ!穿いてないシュート!!

これじゃ、誰も逆らえません。でも敵見方関係なくボールウォッチャーならぬあむちゃんウォッチャーにならざるをえないでしょう。

せめてパンツを穿いてからポーズを決めましょうね。


穿いてないことに気付いて焦るも平静を装おう乙女心


見上げるなと言う方が無理というもの



当然、他のメンバーは周りを取り巻いていてフォーメーションどころではありません。


あむちゃんゴールの事しか考えてません。


何故一回転以上する必要が…などと突っ込んではいけません。


突っ込みたいのはオトコの本能なのだけど、グッと我慢汁です。



彼女を選手にすればいいのに。

レギュラー確定ですか?

でもパンツを穿くのを拒否したのでその案は没だったのでしょうね。


あむちゃんはパスを受けてくれた子にフラグ勃起

山田君が何故尋常の判断力を保てたのか初心なあむちゃんには想像も出来ないのでした。

先週は空海、今週は最澄です。いくら身体が有っても「大丈夫なの」が女の子。

男の子は一度に一人しか相手できませんが、女の子は器用ですからその気になれば。


まさかレギュラー11人だけで試合が出来るとでも?

補欠でもスーパーサブという便利な言葉があります。彼は「さぶ」ではありませんでいたが。

こちらも「ゆり」ではありませんから。

女の子は贔屓の男の子を立ててあげたいものなのです。立て!立つんだ。貴方のオトコはそんなモノか?

あむちゃんは「偶然」山田くんの一人上手を目撃。



ツンデレするのは惚れたってコトですか?


滴る体液に感じる熱気。熱い熱くて灼けちゃいそう。


活動していない子宮も疼きます。



先生は神出鬼没。GPSよりも正確に追尾します。

何処から湧いて出たんだおまいは。


「いかにも」オトコに心奪われるあみちゃん。お父さんは許しませんよ。


あむちゃんの本命は王子様。こやつは肉体接触していないので、キープにさえも入っていません。


でも最澄君は少しタイプだったのか気に病んでしまいました。



自分で慰める必要の無いお年頃なのです。

ちゃんと子供が三人もいますから。

ストーカーだ、ストーカーだ、ざわざわざわ。


危ない!あむちゃんに肉体接触するとフラグが…。て、手遅れか。

さんざんぶつかっていますから、今更ですね。

小学生に手を出すのは放映中止に追い込まれるから自重だぞ。


生えてきたから悩んでいるのか、生えてないので悩んでいるのか、微妙な年頃です。


あんまり悩むと禿げちゃいますよ。


こら!当たると服が破けるくらいなのに何故避ける?!

妊娠するわけじゃないんだから。

同じく。オトコは避けてもいいけど、女の子はちゃんと受け止めてやらないと。

貴女がたは妊娠するかもという恐れがあるのですか。そうですか。


スペードとクローバのバンクは間に合ってないのでしょうね。全裸で待機です。

ハートだけでも十分エロエロです。

穿いてないのは普段だけじゃなく、変身してもそのまんまみたいです。

偉い!スタッフ。あんたは偉い!

おっぱいが無いのですからウエストが括れているわけがありません。ロリコンなら先刻承知なのですが、分かってない作画に出会うと萎えてしまいます。

オトコを立てる女こそ智慧と慈愛に溢れた菩薩様です。

母性はおっぱいの大きさでは決まらないのよ。

垂乳根を枕詞に母守るしゅごキャラ三人可愛いな。

お花が咲いてるので女の子なのかな?

最澄は「受け」のスペシャリスト臭いです。

正に千手観音です。

あらゆる衆生を救いたいと言う悲願の姿ですね。

最澄くんにはスカートの下から取り出したように見えたことでしょう。

そのキャラメル温かかったですか?

きっと甘酸っぱい味がしたことでしょう。

乳酸たっぷりのヨーグルト味だったということにしておきましょう。

コレで彼の心は私のモノね。と皮算用。


危うくオフサイドトラップを切り抜けましたが。

周到なハニートラップにはどう対処する積もりだ最澄。

固唾以外のモノを飲んでいるお方もいたことでしょう。


堅いディフェンスを打ち破ってこその歓喜だぜ。

少女漫画には結果なんて二の次で、ヒーローが活躍するのが重要チェックポイントなのさ。



同点で終了する熱血も珍しい。

やった、コレでキープが一人増えたわ。ほくそ笑むあむちゃんでしたが。


一瞬でも女に目が眩んだオレを折檻してくれ。

何と!空海君が調教済みでした。

オレから目を逸らすんじゃねえぞ!

あむちゃん鳶に油揚げ、空海にキャラメル。
こういう試練を乗り越えて大きな女に育っていくのです。

「さぶ」でなくて「やおい」でしたか。

「受け」ではなくって有卦に入るってことらしいです。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! #5「シュート!×キャラをやっつけろ!」

空海の練習を見に行ったあむちゃん。サッカー部での空海の人気っぷりに・・・あむちゃん嫉妬!?(;´∀`)天才は生まれながらにして天才。凡才はいくら努力しても天才には...

しゅごキャラ! 第5話

今期絶対に見た方がいい作品!!ってことで、今月のヘッダーにしましたwあまり感想書かれてるブロガーさんがいないようです。でも見たら多分ビックリしますよ、今回も面白か...

しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

今回のキーワードは、努力・友情・勝利?(^^;せっかくのサッカーネタなのに空海のキャラは活躍なし。…ってかサッカーが得意なだけじゃダメなんだよ!(みなみけ風)猫耳の子が出ないのでサービスなしで残念(マテ

しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

【本日のハイライト】 日奈森さん: 「Yes!」日奈森さんはタカラトミーさんに雇われてますが、連載元は「なかよし」です。きらりさんに従うべきのか、夢原さんに従うべきなのか。なかなか難しいところです。 ゲストしゅごキャラ: 「ちゃお☆」あ、きらりさんに気を使

しゅごキャラ! 第5話 シュート!×キャラをやっつけろ!

しゅごキャラ!(1)PEACH-PIT作品なんかあの先生が本性を現してきましたね。日奈森を暇森って呼ぶ金髪メガネの先生ですが・・・。伊達メガネ?しかも言った言動「努力だけで報われるわけ、ないのにね」・・・・・。凡才は天才を超えられないそんな感じでした。...

しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

天才には敵わない・・・?

しゅごキャラ! #5 罪な娘

挫折→×キャラ→ヒロイン参上→立ち直ると毎回誰かが挫折する ちょっと鬱アニメ今回の鬱キャラは サッカー少年 努力はするけどレギュラーになれないそんな彼の前で あみちゃんは 己の才能のみで 華麗にサッカーをプレイ 少年に決定的 才能の差というのを見せつけて

しゅごキャラ!第05話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

「制服姿でサッカーなんてこれは●●●が見えるフラグで間違いないのです!」※いつも通り小さなお友達は閲覧らめぇ!なのです!

『しゅごキャラ!』第5の回想

しゅごキャラ!『シュート!×キャラをやっつけろ!』個人的な感想等

しゅごキャラ 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

ちょwwwキャプテン翼始まったwwwキャラチェンジだけでうまくなりすぎだろwwwしかし、スカートでこれだけ動いても全くパンツは見えません。さすがテレビ東京だぜ・・・。次回はあむがミキとキャラなりしてアミュレットスペードに!だけど、4話から話の進みが急に遅

しゅごキャラ! 第5話

第5話 シュート!×キャラをやっつけろ!空海がそれなりに目立ちます。

しゅごキャラ! 第5話

なでしこさんに罵倒されたい

■しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

 ランはもう、勝手にどんどんキャラチェンジしちゃうよ☆。  あむも一応は文句を言うけれど、内心は面白がっているとしか思えません。  元々、成りたかった自分に成っ

しゅごキャラ! 第5話

空海のいるサッカー部が全国トップの強豪校と練習試合をするお話。そんなチームと練習試合が出来るというだけでも、このサッカー部が如何に強いか。空海ばかりに頼っているというわけでもなさそうで、そんなに強いならレギュラー争いは熾烈でも仕方がないでしょうねぇ。...

しゅごキャラ! 第5話

しゅごキャラ! 第5話「シュート! ×キャラをやっつけろ!」 『ガーディアンの

しゅごキャラ!#5.

どうやらオリジナルストーリーです。ガーディアンの空海君(凄いな名前だ;昔の偉いお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク