Anime in my life 1号店 王がしとどに泣いている。「しおんの王」

王がしとどに泣いている。「しおんの王」

指しつ指されつ攻め受け交じる終日しおんは夢心地

五日間の人事不省から起き上がったばかりでの全力戦。若いからとはいえ、凡人の及ぶところではありません。

美少女は何をやっても絵になります。そこに座っているだけでも十分なのに、悩み、笑い、苦しみ、嘆き、戸惑い、はにかみ、上せ、青褪め、焦り、寛ぎ、微笑み、め、見詰め、膨れ、澄まし、照れ、威張り、しょげ、張り切り、落ち込む。同じ空間同じ時間同じ戦場を共にする幸せは何物にも換え難いのは間違いありません。

しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://konakonarakisuta.blog118.fc2.com/blog-entry-59.html
http://ahirunosoratonitijou.blog116.fc2.com/blog-entry-37.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-997.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3527.html
http://wastelandman.blog114.fc2.com/blog-entry-167.html
http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-104.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10054036756.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-3457.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51152937.html
http://blog.livedoor.jp/tanapon0083/archives/51254624.html
http://youtubesrc.blog121.fc2.com/blog-entry-131.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-58.html
一騎当千 呂蒙子明抱き枕カバー一騎当千 呂蒙子明抱き枕カバー
(2007/12/01)
不明

商品詳細を見る
しおんちゃん呆然と歩くんを見詰めます

必殺泣き落としです。


歩くん、後ろめたさに気圧されてます。

な、泣いたって駄目だぞ。泣いたって、手加減なんかしないんだから。


女の子は大人の身体になった自覚が出来たときに男の子を丸呑み出来る度量がつきます。

涙腺から、色んなところまで締りが悪くなってるみたい。


涙を見せただけでこの礼儀正しさ。もっと無礼なことをしたときにはどんな反応をするのか見たくなってしまいます。

書き言葉だけが莫迦丁寧になるという傾向があったりして。


借りは借り、でも勝負は別ですから。

君子豹変。聖人虎変。と申しますが、虎は兎も角、豹は日本人に馴染みがない。狼の別名が大神、豹の別名が中つ神(『徒然草』や『古今著聞集』などに描かれた「猫股」は、体長3m、尾が二つに裂け、鋭いキバで人びとを噛み殺したのだという。想像上の動物にしては“具体性”がある。おそらくは、神話に出てくる「中つ神(=ヒョウ)」ではないかといわれている。〉


オレのこと女装オタクだと思ってたんじゃないだろうな

確かに、小さい頃から女の子の格好するのが大好きだったことは認めるけど。


え?そうじゃなかったんですか?だから私のことお友達になりたいのかと

一緒にコスプレしようかと思っていたのに。


ちゃんと女の子相手に身体が反応するんですか

それって困りません?


歩はボクが面倒を見るから君は身を引くんだ

突然現れて何言い出すの、このおっさん。


別れろ切れろは芸者のときに言う言葉。しおんは絶対譲りません。

先に私が唾つけたのに。


オレにも運が向いてきたってことか。

私の為に争わないで。


男色の匂いには敏感なのですよ

これはどういうコトですか?名人、解説を。


眼鏡フェチではないんだよ。

しおんちゃんもちゃんもどちらも可愛いので適当にお付き合いしたいと言う気持ちに偽りは無い。


おっぱいは小さいけど女の意地があります。

おじさんは沙織さんにも手を出してるんでしょう。


私のお腹には歩くんを受け入れる準備ができてるんですから

教えてるのは「手」だけなんですか?

じゃあ歩くんに決めてもらおうじゃないか

確かに「手」以外にも教えたけど。


金だけで将棋を指してるのは不幸だぞ

女の子には「口」では敵わないからな。


お願い!歩くん私のものになって。

この通り頭を下げて三つ指つきますから。


じゃないと、しおん泣いちゃうから。

おっぱい触ったくせに。

しおんちゃんはお前が面倒みてやれよ。それで全てが丸く納まるんだから

本当なのか?


オレ抜きで話を進めるんじゃねえ!

事実無根です。


よし、オレを負かしたらしおんのものになってやろう。女装も止める。

有る事無いこと書きやがって。


オレは金だけの為に将棋を指すと決めたんだ。

金のためだけに女装してんだよ。決して趣味とか癖とか病気とか本気じゃないぞ。


だったら女装する必要ないじゃないか。辻褄が合わないぞ。

俺の舎弟になればいいことだ。


そ、そうなのか?あのオヤジに騙されてたってコトか。

将棋以外は間抜けで迂闊な歩くんでした。


女装してようが、両刀使いだろうがそんなことはいいんです。

絶対同級生からも目を付けられてるんだから。気付いてないのは本人だけで。


ただ、私より大きいおっぱいだけは許せません。

バイト先の店長だって怪しいものよ。


しおんちゃんが大きくなればいいんじゃないか。

そりゃあ確かに何かといえば身体を触ってくるけど。



私ママよりおっぱいの大きい女の人嫌いです。

よく奥さんが我慢してるわね。


おっと、沙織さんの悪口はそこまでだ。

実は大喧嘩して、別居してるんだ。


だって、あんなに大きくなったら大張キャラかうのまことキャラになっちゃうもの。

奥さんにも手を出されたの?もう、男の子なんて信用できない!


オレも参戦しようか?

くそう、こうなったら暴露合戦だ。謎のオトコは名人のパトロンだって噂が。


分かったよ。歩はしおんちゃんに譲るから。

な、何を根も葉もない噂を。


ええ、彼の過去は気にしません。

そんなことぐらい私も知ってます。公然の秘密でしょ。


小学生の私を助けてくれたのはロリコンだったからでしょう。

歩くんは鈍いんだから。


私、おっぱいが小さいままで頑張ります。そして歩くんが幼女に目移りしても我慢しますから・

あなたは女の子願望があるから小っちゃい女の子に憧れているの。巨乳なんて邪道よ。


よかった。美人の歩くんがヒモ付きじゃなくなって。

一生分のおしゃべりをしてしまったわ。

という様な脳内補完をしてみました。

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 4話レビュー

うん、やっぱりこの作品将棋アニメにした方が面白いと思う。ミステリー部分はアクセントにするべき。というか、ミステリー部分も将棋に関係していなければならないでしょう。その条...

しおんの王 第4話 「鬼手」 (アニメ感想)

DVD しおんの王 一 (仮) (1/25 発売予定)ばれちゃった、歩の女装趣味がばれちゃった。なんで気がついたのかはよく分からないが、近くで見たらあのストーカーから守ってくれたロンゲお兄さんだということが分

しおんの王 第04話 「鬼手」

驚いたなぁ。あのお嬢ちゃん。相手の王を殺そうとしている。対局中に化けやがった。しおんの王 一(2008/01/25)川澄綾子、朴ロ美 他商品詳細を見る女流新旧王冠戦準決勝は、安岡紫音...

+しおんの王【4】+

第4話「鬼手」・・・あぶないあぶない・・・いえね。最近は自動録画にしているので油断していたらこれ・・・録画リストに入っていなくって!アレ?今日やんないんだっけ?と公式をCheckしたら・・・時間変更と書いてあるっ!よくみたら前の番組と一緒になっていやが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク