Anime in my life 1号店 筆下ろしは任せて!「しゅごキャラ!」

筆下ろしは任せて!「しゅごキャラ!」

ミキちゃんはボクっ子。得意は筆使い。今週は初めての筆でお仕事を叶えちゃいます。

弘法を選ばずと申しますが、にも誤りがあり、上手の手から水が零れることもあります。

油断大敵。百里の道は九十九を以って半ばとする。旅行は家に帰るまでが旅行。念には念を入れる。石橋を叩いて渡る。備え有れば憂い無し。先憂後楽。画竜点睛を欠く。仏作って魂入れず。

と、耳に胼胝が出来るほど聞かされた教訓を、人生で幾度繰り返せば人は悟るのでしょう。

孔子の自慢の弟子・顔回(がんかい)は「二度同じ過ちをせず」と、その賢さを師より称えられ、同僚からは自分は一を聞いて二を知る程度なのに、彼は「一を聞いて十を知る」とまで評されました。

「及ばないね。私(孔子)もお前(同僚)も彼には及ぶべくも無い」
と羨望された顔回以外の並みの人間は二度三度同じ過ちを繰り返しては前進していくのが常道でしょう。

あむちゃんの初めては未だ数え切れない程残っています。一つ一つが初体験、人生酸いも甘いも噛み分けたような顔をするには亀田一家よりも花も嵐も踏み越えねばなりません。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kokoa357.blog61.fc2.com/blog-entry-24.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-708.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-1440.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=852
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-378.html
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64725318.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-802.html
http://pani653385963.seesaa.net/article/65780156.html
http://otakulog.blog122.fc2.com/blog-entry-96.html
http://sanaedukidenpa.blog104.fc2.com/blog-entry-130.html
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1027774
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/d7e14ff2be5a09897647124fd7d905f9
http://potty23432.blog120.fc2.com/blog-entry-139.html
http://sanaedukidenpa.blog104.fc2.com/blog-entry-130.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50415389.html
ユリア100式 ユリア 抱き枕カバーユリア100式 ユリア 抱き枕カバー
(2007/08/03)
不明

商品詳細を見る
ややちゃん小学四年生。ママは小学四年生。おっぱい無いのが嬉しいな。



百合じゃありません。仲良しこよし、りぼんと共に50年なのです。


一緒にお風呂で遊んでくれたら最高なんですけど。


実はバレエは好きく無いのです。舞台化粧とヘアースタイルの画一性が嫌悪感を助長させるので。

それと、ニジンスキーだミロノフ先生だと少女漫画では持て囃される男性バレリーノのヒット作が少年漫画では皆無だということです。少なくとも外国映画では作品になってたという記憶があります。

でも、こんな格好されたら目が眩んじゃいます。参りました。

 
先週スカートままサッカーを披露してくれたあむちゃん。今週もやっちゃいますか。



スカートままバレエ!



精も魂も卵子も使い果たした。



幸いにして、男子団員はいなかったようです。でも、劇団としては不味いのではないでしょうか。
プリマには相方が必要、必須です。でなければプリマの魅力半減。いえ九割減です。


プリマはお高く。50年同じ属性で頑張ります。


あむちゃん女の子相手でも容赦なくフラグ勃起ていたします。


カメラ位置は裏側でしょ。


小学生でも恥じらいはあります。


全てがつるつるすべすべでなければならないようです。 


無駄毛の処理は必要ありません。


無事これ名馬と申します。


鉄人は28号だけではありません。


ややちゃんの主役抜擢は少女漫画の王道。いや、女王道か。


ややちゃんの家族は誰も登場しないのは不自然でしょう。


ふっアンタお腹が透けているぜ。


卵が透けて見えるなんてなんてエロい特技です。

パンツだけでも十分です。せめて、スカートやレオタードだけでも可。

あむちゃんは自分のお腹を見られるのは平気なんですか・


管理人といってもブログやBBSを運営しているのでは無いようです。


ソーサーになりたい。それが叶わぬなら椅子のシートでも。


異性と暗がりで二人っきり。処女ゆえの無防備なあむちゃんです。


こいつも「いかにも男」です。


まだあむちゃんは避妊具も基礎体温も必要ありません。


トイレに行きたくなったらどうする積もりだったのでしょう?


一服盛るならいくらでもチャンスが。


何人にフラグを勃起てれば鎮まるんだ、あむちゃんは。


背中と背中で「お肌の触れ合い会話」するモビルスーツな二人。


Bから進展していない二人の関係。


更衣室での秘め事。更衣室があるのなら女御室があってもいいのに。

「御婦人室」を文字通りに受け取ると非常に卑猥な隠語になります。

もっとスケスケでも大丈夫!(何が?)


こおいう髪型とメイクだったら文句は言わないのです。

実際の舞台メイクはシンクロやフィギュアスケートにも共通する歌舞伎式厚塗りですから。

これはナイスアングル。三人三様の股間模様です。


美人ママさん。旦那は果報者。

ややちゃんのぺったんこそがリアル小学四年生です。



あむちゃんも負けてはいられません。


お父さんがこの場に居たら昇天モノでしょうね。


激しい踊りでもずり落ちないのが根性の見せ所です。


あむちゃん基礎はいいのです。ただ性に合わないのでしょうね。


ややちゃんすっかりプリマモードに入っています。



×玉誕生。



裏側から見た×玉も不気味。


 コスプレ男もうすっかりあむちゃんの亭主気分です。


ここはややちゃんが先鞭を勤めます。


涎掛けだけが追加オプション?だったら下はオムツでしょ?


横臥位とはかなりマニアックなプレイスタイルですこと。



みんな!長らく待たせてごめんね。



アンロックしちゃうんだから。



前面作画更新か?と、思わせて



単なる色替えだけじゃないの。


何よりも経済性優先なんだね。



青は肉体が締まって見えますね。


R.O.Dの筆村先生の主武器も筆と墨でした。



衣装は変わっても「穿いてない状態」はそのまんまです。



番組開始から1クールも経ってないので主人公が決定的なピンチになったりはしません。



尖った方で突付いた方が手早く片付くんじゃなかろうか?



お前の日は数えられた


この格好だとブラもパンツも必要ないわね。



良い子に育ってね


プリマはハムではありません。


う~ん。とってもエロチック。


この子もぺったこなのは何か意味があるのでしょうか。



涎も涙も鼻水も全部一緒くた。キャラは甘えん坊エースです。


あむちゃんが踊れば飛び入りしようと思ってたイクトは当て外れ。



この中に男の子は混じっていませんよね。



何故か空海が滝涙。



一人を除いて幼女の密度高い別世界です。



ややちゃんの裏表無い体と性格は貴重です。



キャラチェンジする必要ないのでは?



よかった。プリマにならなくて。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」

6話目で2つ目のキャラなり・アミュレットスペードの披露。ブルー系でベレー帽(?)がポイントでハートよりこっちのコスが好きかな(笑)話の方は、ややのキャラ紹介って感じだけど、赤ちゃんキャラってこれも使えな

しゅごキャラ(6話)

キャラなり!アミュレットスペード!(しゅごキャラ/♯6)しゅごキャラの感想はもう終わりとか言いながらあっさり復活。何か、幾斗が出てくると楽しいらしい、私(笑)。あと、プラ...

しゅごキャラ! 第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」

放送開始からあっという間に1ヵ月半。ですがいまだに変身フォームはハート姐さんオンリー。玩具も未登場多数。出し惜しみする日奈森さんの、素直になれなさ加減はおかしいと思うのです。・しゅごキャラ! 第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」暇で暇でたまらない日

『しゅごキャラ!』第6の回想

しゅごキャラ!『キャラなり!アミュレットスペード!』個人的な感想等

しゅごキャラ!第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」

毎回楽しみなしゅごキャラ! 今回はアミュレットスペードの登場です☆

しゅごキャラ! 第6話「キャラなり!アミュレットスペード!」

夢は壊れやすいもの・・・

しゅごキャラ! #6

しゅごキャラ! 第6話!!!今回ついにアミュレットスペード登場です!!

しゅごキャラ 第6話

第6話 キャラなり!アミュレットスペード!第2のキャラなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 俺はあむちゃんに(*´Д`)ハァハァする(それはヤメロ

しゅごキャラ! 第6話「キャラなり! アミュレットスペード!」

ついにミキとのキャラなりがきた―(゜∀゜)―!! しゅごキャラ! 2008年カレンダーPeach-Pit (2007/11/29)講談社この商品の詳細を見るややに誘われて、あむは彼女の通うバレエ教室に行く。発表会が近いため、練習に励

しゅごキャラ! 第6話

ミキとキャラなりしてアミュレットスペードとなるお話。今まではランばかりでしたがついにミキともキャラなり、私はこちらの方が好みです。後はスゥだけ、さていつその出番が回ってくるのやら(笑)。ガーディアンの雑務は何気に大変そうですねぇ。ジョーカーのあ....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク