Anime in my life 1号店 しおんの歩は女装癖「美少女番組速報」

しおんの歩は女装癖「美少女番組速報」

100万円なんて端銭(はしたがね)

コスプレ沙織さん覚悟の女王戦です。偽乳女装やおいに負けては末代までの愧じ。

本音はしおんちゃんに決勝でわざと負けて恩を売ろうと目論んでいたのでしょう。歩くんはいっこうに靡いてくれませんからね。

歩くんの方はといえば、しおんちゃんの肌の温もりに動揺して異常に高揚してしまいました。女装の限界が思ったよりも早くきてしまった。人はマザコンのみでは生きられないという教訓でしょうか。


しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://otakulog.blog122.fc2.com/blog-entry-98.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200711110000/
http://blog.livedoor.jp/tanapon0083/archives/51266019.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51160645.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3548.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-68.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200711110001/
http://08461705.at.webry.info/200711/article_33.html
http://raitoningu.at.webry.info/200711/article_8.html
http://wastelandman.blog114.fc2.com/blog-entry-181.html
http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-118.html
マジカル抱き枕カバー 「よつのは」 はじめてのののマジカル抱き枕カバー 「よつのは」 はじめてののの
(2006/12/28)
不明

商品詳細を見る
しおんちゃん昏倒。周囲には誰も居ないぞぉ。チャンスは今だ!



でも、ここで男性の痕跡を残しては身体検査されるかも知れません。



女性の身体については徹底的に知り尽くしているだけに下手な手出しは墓穴を掘ります。



女装しているばかりにお姫様抱っこも嫌疑を受けるし。

歩くん進退窮まった。


しおんちゃんのスカートの中味まで見えてしまってるでしょう。



間髪措かずコスプレ対決です。

その胸元はわざとだろう。

貴女ね、しおんちゃんに淫らな狼藉をはたらいたのは。

しょっちゅうハグしているお前はどうなんだよ。


濡れ衣だ!俺はそっちの方は童貞なんだから。

そっちの方はね。

人妻とジゴロ密会の図ですね。

主人や娘を放っぽいといて、若い男だと足が止まるのかい。

しおんちゃんが子供を産めない身体になったりしないでしょうね。



伊達におっぱいが大きいのじゃないんだからね



ばれてしまえばしょうがない。初歩的な陽動作戦ですよ。



弟の将棋が人生でした。と思った時期もありました。



今は人妻だろうが女子高生スケバン、厨房お釜、巨乳小学生、何でも来いです。



ハニーの本命は誰なの?



この前なんか濡れ濡れになっても頑張ったのに!



そんな昔のことは覚えちゃいないよ。俺は刹那刹那に生きてるからな。




ワープしたように見えますが当然車で送り迎えしています。ライダースーツ着てバイク乗り回しなんてのも似合いそうですが。



こいつは中学生なんで問題外。お嬢も無免なのでしおんちゃんとのデートは運転手付きになってしまいます。



いったい二人きりで何があったのよ。ねちねち。



二人とも右利きですが、脇息に凭れて胡坐をかくわけにいかないハンディを負っています。



名人はこいつ一人じゃないのに。




おさげ、めがね、ツンデレの萌え三点セットだけじゃ不足なのか。

ドジっ子属性が不足してるんでしょう。

どうせ声変わりもしてないし、胸毛や脛毛や腋毛だって、それ以外も…

だから二年間は大丈夫なんだ。


私だって無駄毛の処理は欠かせないのに。



そうか。生えてないんだ。



生えて無くって悪かったな!ぼーぼー娘。



言っとくけど、未だ成長期だからだぞ。



負け惜しみじゃないんだからな。



長時間の正座が出来るのも体重が軽いから脚への負担が軽いんだよ。



貴女ひょっとして盤上を見ていないのじゃなくって?



体重のことを言われると女は冷静でいられないからな。



どんな心理戦なのよ。



男同士だとこんな喧嘩は出来ないだろう。




おっぱいの大きさなんかでは女はめげないもんな。



ん…?返事が無い!?


お前、眠っていたな!



おまけに、知らない間に胡坐かいてるし。



ふん。疲れてきたな。



必殺!狸寝入り~っ!!

かかったわね!!

油断大敵、火がボウボウよ!



伊達にぼうぼうしてやしないんだから。


や…やっぱり、ぼうぼう女だったか。



俺の毛が無いばっかりに。



俺の思惑通りにコトが運んでくれたな。



大人のオンナの恐ろしさ。少しは身に染みて?



勝負に負けたんじゃないからな。って、これで皮算用が…。



ふっ、何とでも言いなさい。



くそう!あと一歩だったってのに。詰めが甘かったか。



ガンダムよりは広い世間です。



丸で私の食生活みたいな



こんなところがまだ13歳



ツンデレ少女の真似しちゃ駄目でしょ。



生理は終わっても不養生は大敵



アニメイトよりゲーマーズだって言ってるの



だからブロッコリーなの?



チョココロネでも駄目だったのかなぁ



はっ、いま歩くんの気配が



一緒に着せ替えごっこしたかったなぁ


そんな暢気なしおんちゃんはさて置き、こちらは修羅場です。




顔には手を出さないで!美少女で売っているんだから。

抜きで女装して居たくなったんです。


ほらよ!手切れ金だ。もう恋人でも愛人でもないからな。

あれほど釘や色んなモノを刺しておいたのに…。これまでか。


ブロッコリーじゃ精力も卵力もつかないのでは?



家族で温泉?嬉しいな。



そこって婦人病にいいの?



こんなスキャンダル記事にされたら学校に行けないでしょ!



実名がでるってことは沙織さんって18歳以上だったんだ。

熱愛じゃない、愛人関係だと言ってやれば?


でなきゃ名人は淫行条例でタイーホされてるもんね。



私は中学生だから手を出しても無駄ですからね。


3Pの邪魔をする無粋ものは馬の餌にしてウンコと一緒に流しちゃうぞ!



新しいパトロンになってくれませんか?



男相手でも淫行は成立するんだ。



お前は美少女は専門外じゃなかったのか?



ゲイを虜にする少年とは侮れん相手だ。

何とも爛れた将棋界だこと。フィクションでよかったね。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #5

歩との対局後に倒れてしまった紫音。紫音はすぐに羽仁名人の車で病院へ運ばれました。しかし、紫音がそんな状態になったのとは関係なく、歩と沙織の対局が開始されるのでした。歩が敬...

しおんの王 第5話 「勇気の一手」

 世間の大人どもが本当のことを言わないなら・・・・・俺が言ってやる・・・・・金は命より重いっ・・・・・!その認識をry・・・・・作品間違えた・・・・wし...

しおんの王5話、灼眼のシャナ、ガンダム00”6話

たまには男を描いてみるかw

しおんの王 第5話 「勇気の一手」 (アニメ感想)

DVD しおんの王 一 (仮) (1/25 発売予定)これに勝ったら100万円。というわけでガッツいている歩。しかしながら母親の病気の治療費を稼がなければならないのでしかたないのだ。今どき珍しい昭和チックな設

しおんの王 第05話 「勇気の一手」

歩の将棋のスタイルが揺れ動く話。

【アニメ感想】しおんの王第5話「勇気の一手」

第5話「勇気の一手」 歩との対局の後、倒れた紫音は病院に運ばれた。無理をしても将棋を指す紫音の身を案じる母・幸子に羽仁は、紫音は既に将棋の世界にいると告げる。紫音との...

しおんの王/第5話 『勇気の一手』/感想

『しおんの王』第5話の感想です。■斉藤歩 VS 二階堂沙織この対局って凄く対比的な関係を描いていたと思います。個人的に感じた注目点と言うかキーワードは、『強さの理由』歩は母親の治療代を稼ぐ為に性別を偽ってまで将棋を指している。だから決して相手との将棋を楽しん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク