スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘湯湯煙殺人事件「しおんの王」

山のフドウじゃあるまいし、この身長差はあんまりです。

しおんちゃんの青い身体と才能に目を付けた小父さんが早々にこの世から去ってくれてライバルが減ったと喜んだのはロリコンだけではなかったようです。

石渡家惨殺事件の鍵はしおんちゃんの身体の中に封印されている秘伝の術で、それをマスターした者は世界を征服できると言うようなオカルトチックな設定だったらアニメ化どころか劇場映画化も夢じゃなかったことでしょう。


しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3570.html
http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-130.html
http://honenuki.blog106.fc2.com/blog-entry-174.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-81.html
http://dogabu.blog110.fc2.com/blog-entry-1041.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-677.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1019.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200711180000/
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200711180001/
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/73c168c19b4a9cc246fb8c41df9ca625
http://otakulog.blog122.fc2.com/blog-entry-109.html
http://yuuutuna.seesaa.net/article/67659140.html
スムース抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 ゆのスムース抱き枕カバー 「ひだまりスケッチ」 ゆの
(2007/08/29)
不明

商品詳細を見る
もっと駅弁を美味しそうに描いてもらいたい。グルメ番組ではないとはいえ。




刑事さんたちの家族旅行便乗願いを断るしおんちゃん。



象を呑み込んだ大蛇の絵です。



ストーカーはしおんちゃんに何をしようとしたのかな?



yahooかauかdocomoなのか割安料金を検討中。


仏教徒なら極力殺生を避けて三宝を大事にすべきでしょう。



中の人に「ピアノ」とかの話題は琴線に触れる微妙なテーマです。



一緒にお風呂にはいらないか?



パパとじゃなきゃ嫌だもん。



五歳で将棋の天才って、どんな手を打ってたんだか。



遺影がカラーというのも故人の遺志だったのでしょうか。



玄関から入ってきたのじゃなくて、縁側から上がってきたのでしょうか。



勝ち逃げしようとしていたな。



おまけに美幼女にも手を出そうとして



パパがしおんちゃんとお風呂に入ったのは何年前だったのやら
  


和尚も人の子ロリの虜



正しい入浴方法を世界に広めねばなりません。



ママと身体の洗いっこをしてくれないと



いつまでも微かなおっぱいでいてね



子宝に恵まれますように。



やっぱり股間に棒を挟んでいると心が落ち着く女の子って存在するみたいです。



お父さんはお嫁に行かれるのを心配しているだけです。



お父さん思いのいい娘です。だから突然「耳をすませば」するのだけは勘弁よ。



一方生活やつれの歩くん。看板娘になっていれば収入倍増なのに不器用な子です。



歩くんはお母さん似。だったら鬼父は歩くんの若い身体を貪るとか、美人局をやるとか、ジゴロ稼業に精を出すとか。

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #6

休暇旅行に出かけた紫音と安岡夫妻。その旅行で紫音が将棋の道へと進むことになった過去が描かれました。その旅行の途中で、紫音に聞きたいことがあると刑事さんたちがやって来ました...

しおんの王 第6話

紫音は両親と旅行に行くことになったのだが、事件解決のため刑事たちが新幹線にまで乗り込んで事情を聞くことに・・・。どこまでもお人よしな紫音。写真を見せられ、犯人かどうかを聞かれるが・・・はっきり顔が映っていない

安岡紫音と二階堂沙織への挑発・・・とても綺麗な指だった。

 【紫音】から記憶と言葉を奪った真犯人はどこにいるのか・・・。【紫音】は家族で旅行に来ている。その新幹線内でも刑事たちは【紫音】にあの事件の事を聴きたいと・・・【紫音】は筆談に笑顔で応じる。暴漢に襲われた時の事を・・・顔までは覚えていない。だが、犯人は帽

しおんの王 第06話 「挑発」

料亭は初めての紫音の顔が酷すぎ。なんだあの目は。紅茶噴いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ しおんの王 一(2008/01/25)川澄綾子、朴ロ美 他商品詳細を見る温泉旅行に出かけた安岡一家。そ...

しおんの王 第6話「挑発・羽仁悟のたくらみの真相とは…」 感想です。

TVアニメ「しおんの王」公式サイト本格将棋サスペンス TVアニメ「しおんの王」 第6話「挑発・羽仁悟のたくらみの真相とは…」 2007/11/18 02:25 フジテレビ 感想です。アニメ「しおんの王」とは、原作かとりまさる作画安藤慈朗による将棋をテーマとした月刊アフ

コメントの投稿

非公開コメント

しーおんきんぐ

こんばんわ~、あしゅです。
しおんの王じっくり消化中~

>五才で将棋の天才って―
言われてみれば確かにw
中学生級の腕はあったんじゃ?

>やっぱり股間に―
それは実際あるらしいですょ
腕を挟んで寝ると落ち着くとかー

腕枕膝枕は常道ですが

おっぱいが大きい女性専用の乳枕、オトコでも出来る腹枕など。ヴァリエーションは豊富そうです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。