今更迫ってくれてもね。「しゅごキャラ」

獲物は獲れ難い程獲得感が増す

狭い校内では狙い目対象はそんなに数多くはありません。ましてや小学生ともなると女の子の成熟ぶりに比べ、どうしても男の子は食い足りない青物、青田買いになってしまいます。

既にいろんな方面に布石を打っているあむちゃんは除外すると、大抵の女の子は売り手市場。とっても小父さんやおっさん相手にアバンチュールしてくれそうな雰囲気はありません。

それもそうでしょう、つい先日まで一緒にお風呂に入っていたお父さんが老けていても四十代、三十代は当たり前。下手をすれば二十台かも知れませんからね。

今回のゲストキャラもすっかり出遅れ、立ち遅れ。あむちゃんの後追いでアピールしているようでは相当大胆にならないと、恋の成就はままならないことでしょう。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nasinoki.blog84.fc2.com/blog-entry-759.html
http://unagipan.blog110.fc2.com/blog-entry-86.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1003.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-382.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-830.html
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64742334.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=866
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/c59b29ca77f861e7f1c623aad41e139b
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200711240001/
http://hirowara.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/8_6f5d.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/3f0af011a2887dec4710bb711c392094
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/a5ab5d1933ac1be2837f59ffdfa77618
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-733.html
http://shunkey.blog118.fc2.com/blog-entry-282.html
http://shushokukatudou.blog120.fc2.com/blog-entry-118.html
http://unagipan.blog110.fc2.com/blog-entry-88.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200711260000/
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/11/8_c581.html
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1056737
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200711260000/
http://blog.livedoor.jp/utakatano_yuki/archives/64788328.html
護くんに女神の祝福を 鷹栖絢子 抱き枕カバー護くんに女神の祝福を 鷹栖絢子 抱き枕カバー
(2007/08/10)
不明

商品詳細を見る
どうして年上の彼氏は私に迫ってこないと思う?



押し倒したら犯罪だからでしょ



電光と共に現れたピカチュウ娘。おでこです。



猪口才な小娘め名を名乗れ!

渡会美咲だぁ!当然ヴァージンだぁ!

将を射止めるには先ず乗馬から。いえ、獣姦趣味ではありません。



私にはそんな趣味は無いから。ノーマルだから。



おっぱい無いもの同士の同盟よ。打倒!おっぱい娘!!

私も同類なの?

一緒にして欲しくないかも。




だったら、今はあるとでも主張できるんかい

そ、それは公式では乳首さえも無いことに…ぼそぼそ…

おでこの広い私なら彼の趣味にぴったりだと思うの。



つるぺたをダブルで主張しているようなもんでしょ。



わたしのイチオシを



このこだったら好みで無いとは断言できないし…



調査不足は認めるわ。彼の裸も見てないし



この人なんか彼の幼児ヌードをコレクションしてそう。



据え膳食うほど賤しくはないと思いたいわ。



中味は人妻だけど



美男美女は合わないって言うし。はっ、とすると私も



やった!私にもチャンスが。いいえ、貴女も十分美少女ですから



この人レベルじゃないことには



歳の離れた妹で子育てのシミュレーション



一緒にトイレなら付き合うわ



身体が夜鳴きしてるってのにあの猫オトコは何してるの



陰謀は女のエクスタシーよ



一人上手は一人でやててよね。お付き合いできないから。



夜風が身体に凍みる季節だから



コミケの予行演習だと思えば軽いものよ。屁の河童。



俺は猫だから寒さに弱いのだ



男の子は脂肪が薄いから痩せ我慢してなさい



乳は小さくても脂肪はたっぷりなの。でも冷え性なのが悩みの種ね。


これが婚姻届だったらいいのにね



辺里くん。私だけの王様になって。



彼の性格なら絶対オッケーよ。



彼は全世界の王者じゃ無いと満足しないんじゃないの?



ということは一夫多妻?浮気し放題?



そんなジャイアンみたいな倫理許さないんだから



じゃあ徹底的に調教しましょ




隠れた美少女が多い学園って貴重だよね



既にハ-レムは完成していたのか!!



ハーレムなんかじゃなくってよ。



大奥なんですもの。



唯世様なら暴君でも暴れん坊でも許せますわ。



そんなの駄目なんだからね!な、何のことでしょう?!



普段の僕は内弁慶さ。そんなはみ出し者は格納されてるから



ステキ!同学年のションベン垂れ小僧とは格が違う。品が違う。伊達が違うのね。



僕だって小便くらいは垂れてるんだから



乙女の前でウンコだのシッコだの言わないでね。



ううっ。すみません奥様。小学生の会話なんてこんなもんですから。



余りおいたが過ぎるとメッしちゃいますわよ



やっぱり当面の排除対象は彼女だわ。



気を失ってもパンツを見せないとは小学生の風上にも置けないオンナですこと。



怨みはなでしこちゃんに行く筈なのにとばっちりを浴びせられるのはあむちゃん



女の子から暴漢を守るのは王の務め。いや、逆でした。



暴漢で悪かったわね。傍観してられないっての。

穿いてなくったって平気なんだから。それじゃあ「痴漢」ですがな



只の雑魚×に負けるわけないでショ



夢を壊しちゃいけないから



女の幸せは結婚がゴールじゃないなんて言えないわ



ええ、ええ、いい男なんて望んでません。贅沢な余生が送れれば満足なんですよ~だ。



そうね、滑り止めは考えておかないと。



一か八かなんてリスキーな勝負は、賢い女のやることじゃないわ。



いい男のいる限り女の戦いは終わらないのよ。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

しまった、最初の5分を見逃した。・しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」テレビをつけたら、日奈森さんが謎の高気圧女に絡まれていました。クール&スパイシーの威厳はいずこへ。メッキがはがれたそこにいるのは、ただのネガティブハート。 よく分かりませんが、

しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

恋多きお年頃。

しゅごキャラ! 第8話

この話は面白かった!!!!しゅごキャラ第8話しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)(2007/11/20)PEACH-PIT商品詳細を見る

しゅごキャラ! 第08話「君の瞳に恋してるっ!」

今回もネコミミ男の変態シーンないのかよ…最近ハァハァしてねぇなぁ…。

しゅごキャラ!第8話 君の瞳に恋してるっ!

「君の瞳に恋してる」?ああ、昔そんな歌があったねぇ。「Can't take my eyes off you」だっけか。ディスコナンバーですな。などとのんびり視聴していたら、やたらとテンション高い女・度会さん登場。度会さん:「ねぇ聞いて、日奈森あむ」       「私、唯世くんが好

しゅごキャラ! 第8話

しゅごキャラ 第8話「君の瞳に恋してるっ!」 アバンの英語...未だに最初が「

『しゅごキャラ!』第8の回想

しゅごキャラ!『君の瞳に恋してるっ!』個人的な感想等

しゅごキャラ! 第8話『君の瞳に恋してるっ!』

HDDと戯れること2日。最初からこの使い方にすればよかった・・・家族に隠れて録画したテレビを見るのに最適ですw『現実逃避』が中途半端だとこんな目にあうのか。というわけで、『しゅごキャラ!』です。憎んでも憎みきれない月島さんの同僚さん。わけの分からないうちに、

しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

必殺!恋のおまじない――!あむの前に現れたハイテンションキャラな渡会美咲。いきなり、あむに攻撃してみたりと…どこのみなみけのキャラかと(笑)元気すぎるキャラもいいと言った唯世に恋し、あむと協同戦線?…

しゅごキャラ(8話)

君の瞳に恋してるっ!(しゅごキャラ/♯8)最近幾斗の活躍が無くてつまんない~。幾斗をあむに会わせてあげて欲しいのよ。あの女の子(歌唄…でしたっけ?)とはどうでも良いのよ。...

しゅごキャラ! 第8話

あむの同級生の美咲が共同戦線を張ろうと言い出すお話。凄まじいまでのハイテンションぶりは楽しすぎました。是非定期的に出ていただきたいキャラです(笑)。あむはジョーカーということでガーディアンの中で特に雑務は無し。楽でいいと思うんですが、頼りにされ....

■しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」

 何だかんだで、ガーディアンとしての自覚はしっかりあるらしいあむ。  真面目だよ。  自分にだけお仕事が無くって、寂しそうなの。  何故か×たまはあむの周囲にば

しゅごキャラ! 第8話

まぁ見所なんてのは来週のなでしこさんメイン回なんだけどねっ!!

しゅごキャラ! 第8話

まぁ見所なんてのは来週のなでしこさんメイン回なんだけどねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク