スポンサーサイト


立てば歩めの親心「しおんの王」

ストリッパーではありません。美女装お色気シーン。

歩くんはやっぱり高給を稼ぐ方法を間違えています。

今のままでは鬼父にぐだけの人生。周りは彼女の色香に群がる毒虫が群生していくことでしょう。

改めて冷静に考えると、女性としては美少女で男性としては目立たない容貌というのも不思議です。よっぽど母親の容姿を受け継いでいて、親父にとっては不肖の息子なのでしょう。

紫音ちゃんは貧乏籤を引いたのか厄病神を背負い込んだのか、イエスかハイで答えてください。


しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://cazsakura.blog114.fc2.com/blog-entry-113.html
ながされて藍蘭島 まち抱き枕カバーながされて藍蘭島 まち抱き枕カバー
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る
両手に花で悦に入っているが二人とも名人の弟は眼中にないのですね。




(し)名人と幸せになってください。(さ)貴女はは障害が多すぎですわね。



私は若さという武器がありますから。



どちらにしろ俺には餌を撒くしかないのかな




棋界いちの美少女の座を巡る争い。美少女?



16歳!に反応する刑事。アンタじゃ歩の生活費も稼げまい。



少女に成り切るには日常生活から完璧な女性でなくては不可能でしょう。



若いうちから身体を張って現金を稼ぐとは見事な根性と度胸です。




しおんちゃんのストーカーされ体質は命懸けですね。



悟くんには紫音ちゃんの琴線には何の影響も無いようです。



紫音ちゃんがオトコどもに囲まれているのを複雑な視線で観呆ける歩きゅん。




憂いを秘めてガンを飛ばす乙女心は複雑怪奇。



紫音ちゃんの鈍感がこういうときには幸いする?



私たち「なかよし」だもんね。いいえ、「アフタヌーン」よ。




わたしの「初めて」決定戦!!



やっぱり、一番は歩さんよ。



(さ)いい腿してるね。(歩)女性相手では使えなかったお色気作戦です。

(さ)僕が勝ったら一晩付き合ってもらおうか。(歩)ま、負けるわけには‥いかない!!!



(さ)女誑しのようで実は少年狙いだったことに気付かなかったよだね。(歩)まさか煤けているのは股間?

(歩)あんた背中が煤けてる…って、ゲームが違うけど。

(さ)スパッツの下に何を穿いてるのかな?(歩)下ネタ全開のオヤジトークだ!



(し)負けたら分かってんでしょうね。(歩)あ‥当たり前だ…。



(さ)じゃあ先にお手当てを渡しておこうか

日本ではお金を裸のまま渡すのは性的交渉があったときだけ。と言うのは世界の常識です。


(し)私より歩くんの方がお手当てが多かった。…ということは。(歩)そういう下心だったってコトだ。



将棋しなくてこんなに稼げるんだったら…



マズイわ。釘刺しておかなくっちゃ。(汗)


俺、女装止めても‥。



落ち着くのよ。女装しない歩くんは歩さんじゃないわ。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
