Anime in my life 1号店 縦溝だったら正視できるんですが。「しゅごキャラ!」

縦溝だったら正視できるんですが。「しゅごキャラ!」

仮面武闘会来ました。ここの駄洒落具合はなかなか海外組みには共感してもらえません。

レギュラーチームの家庭訪問。

今週は藤咲さんちだけじゃなく、日奈森家の家庭も正式な名乗りを上げてくれました。

亜夢ちゃん」「亜実ちゃん」って語感はよくっても字面が悪いんじゃないですか。小林亜星じゃないんだから、「二番目」は「亜聖」どまりで縁起が落っこちてしまいます。

ちなみに「亜聖」とは「大聖(孔子)」に次ぐ賢者と言うことで孟子を意味します。ところがこの儒教の聖人は「民の為に立てる王であって、王の為にある民ではない」と革命理論を正当化したため、日本では頗る評判が悪いのです。荀子、韓非子、マキャべり、吉良上野介、朝青龍に逼迫する憎まれ役です。

亜夢ちゃん亜実ちゃんが日本以外の漢字圏で苛めに遭う心配が無いとはいえません。くれぐれも漢字圏の異性とのお付き合いは慎重にしてもらいたいものです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1585.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-846.html
http://zukimi.blog10.fc2.com/blog-entry-440.html
http://monokurorism.blog111.fc2.com/blog-entry-65.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=872
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64750271.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/ae63daa4ee802669027f40c2f3d59f90
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-386.html
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1068036
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200712010000/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f567b065946c82bd7f21258fc10bdcb6
http://hirowara.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/9_cb35.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50447490.html
http://rapturous823.blog105.fc2.com/blog-entry-109.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51157315.html
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2007/12/post_1836.html
http://pani653385963.seesaa.net/article/70576682.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/12/9_d53c.html
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/21f374995e76b4bc8c1cb7dd3ef64550
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200712030001/
ケータイ少女 巴沙代抱き枕カバーケータイ少女 巴沙代抱き枕カバー
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る
秋眠は暁を覚えるのか?小学生の寝不足は健康の大敵です。




普通は「日舞」であり「藤咲流」でしょう。

「藤咲派」ってなんか政党か宗教の会派みたいです。


まして「一族」なんていったら、そっちよりは「豪血寺」を…。小学生はプレイ出来ないか?



ダンサーがセレrブになってしまう社会構造というのも芸事を重視する日本社会ならではの事。



なでしこさんにはオシッコちびらせられっぱなしのあむちゃんでした。



この歳で初めてのお泊りは珍しい。



主婦の悩みは天皇家も日奈森も共通。



あむちゃんの場合はパンツや洗剤よりも生理用品の心配をしなきゃいけないのでは?

私の地方では「仲間外れにする」ことを「ハセダにする」という用語を使います。ワセダは天才バカボンです。


日奈森の家族模様は世界地図



こんなアングルでもパンツ見えないとは。



眼からは涙、口からは嬌声、いろんな所から漏らしてしまいます。



婆やに姐や爺やに兄やそれでもなでしこは一人娘。



お母さんだけの出演。お父さんは黒歴史として抹消されたのかいな?



懐石初体験の人のためにももっと懇切丁寧に解説して欲しかったです。



ひところの様に動かし易い簡素な柄は鳴りを潜めてきた感じがします。



馬子にも衣裳。あむにもおべべ。



若いときは服を着てても裸でも美しいのです。だから今度はぬうどもお願いね。



そういえばバレエ漫画って少女漫画の王道なのに、日舞は小間使いにも成れないなんて不公平ですね。



ローマとロリコンは一日には成らず。コロリンあむちゃん簀巻き状態


しゅごキャラのキャラ育成で経験値上昇




夜も更けてきたからオフロにしましょ。わ~いわ~い、オフロだ、お風呂だ。


カッポ~ンさえも無いのですか?掛け湯の音さえも。湯気だけじゃ流石のロリコンマスターも体の形状を想像出来ないじゃないですか。



あむちゃんはブラ必要ないから下着はパンツだけ?それでも可愛いキャミソールなどが着てみたいお年頃の筈。



崩しキャラでも可愛いのがアニメの真骨頂です。



美少女のヘタレ顔まで応援できてこそ真のロリコンです。



妖怪まで愛情が籠もっているのがよく分かるいい仕事です。



こういうキャラ見てると子供が欲しくなりませんか?



今回の主演女優賞ですね。



ああっ~なでしこの膜が、処女が、障子が、貞操が、、、、




この恐怖は体感した人間でないと



でも体の異状でなくて、よござんした



実は母娘で秘め事を。少女は見た!衝撃の現場を。



もう、あむちゃん濡れ濡れ。涙で前が見えません。



名残が惜しいわ。あむちゃんて弄り甲斐があるんですもの。



あっ、パンツ忘れてきた!だって着替えたんでしょ?



そして、両親の名前も判明

ところで、どちらが緑さんでどちらが紡さん?そして緑さんの従姉妹が縁さんで実家の名前が糸色だったのでは?


あむちゃんは女になって帰って来れましたか?



今度は日奈森家でお風呂で戯れてください。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第9話「藤咲家の七不思議!?」

日舞藤咲派の家元である、なでしこの家。日武・藤咲波っ!じゃないからね…あむちゃん。古くから由緒ある家なので、純和風のお屋敷。いかにも藤咲の一族な怪談とかありですけど…なでしこに誘われ泊まりに行くことになった

しゅごキャラ! #9

もう来年の年賀状コレで行こうっ!!しゅごキャラ! 第9話はっきり言って神回だと思いますw柚ねぇ大好きだw

しゅごキャラ! 第9話「藤咲家の七不思議!?」

近所の玩具屋さんに「しゅごキャラ!」コーナーができていました。とても喜ばしいことです。でも毎日通ってるのに、一向に展示数に変化がないのは何故。・しゅごキャラ! 第9話「藤咲家の七不思議!?」いつもと変わらず暇で暇でしょうがない日奈森さん。クール&スパイシー

しゅごキャラ! 第9話「藤咲家の七不思議!?」

日本屋敷には怪談が付きもの。

しゅごキャラ! 第09話「藤咲家の七不思議!?」

「エロシーンばかり期待してると死にます!」(;´Д`)サ…サーセン…オーケツ!という事でしゅごキャラ!感想今週も参りましょうかw

しゅごキャラ! 第9話

しゅごキャラ 第9話「藤咲家の七不思議!?」 『有名な日舞の家元である、なでし

しゅごキャラ!第9話 藤咲家の七不思議!?

今週もガーディアンのお仕事が無いヒマ森さん。お仲間の話で、なでしこさんの家が日舞・藤咲派の家元であると知って、ちょっぴり鬱。日奈森さん:(親友だと思ってたけど、本当はあたし、なでしこの        こと何も知らないのかも…)日奈森さんがはじめに想像した

『しゅごキャラ!』第9の回想

しゅごキャラ!『藤崎家の七不思議?』個人的な感想等

しゅごキャラ! 第9話

あむがなでしこの家にお泊りに誘われるお話。 日武とか藤咲波とかの勘違いとそのイメージ映像には爆笑でした。 他にもネズミ退治に燃えるてまりの暴走等もあり、とにかく今までで一番楽しかったです。 あむは相変わらずジョーカーと言うことで雑用は無し。 楽なのは...

しゅごキャラ!9話「藤咲家の七不思議!?」

(公式あらすじ) 国立劇場で日舞の公演をするほどの有名な家元であるなでしこの家にお泊りをすることになったあむ。なでしこの家に着いたあむは美しく踊るなでしこに見ほれてしまう。そんな中、なでしこに誘われ着物に着替え

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像いいですねw
貰ってってもいいでしょうか?

みんなで拡げよう

「しゅごキャラ!」の魅力を日本ローカルだけでなく全世界に伝えるため、頑張っていきましょう。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク