Anime in my life 1号店 腹が減っては00は出来ぬ「軌道戦士ガンダム00」

腹が減っては00は出来ぬ「軌道戦士ガンダム00」

グルメアニメでないにしろもう少し美味しそうな食事はできないものかと

力は経済力の裏打ちがあればこそ。
ソレスタルなんとやらもスポンサーがいてからの活動です。

よく70年安保紛争の頃、ヘルメットや角材などの学生通常装備を「何処が」提供しているのか気になったものです。体育部の運営資金さえ豊富でない時代に全員が同じ装備で一式揃えるのは日本代表のサッカーや野球並みの資金がなけりゃ調達できない噺ですから。

貧者の核兵器であるBC兵器に頼らず、ガンダム4機で全世界を相手にするにはアザディスタンなど吹けば飛ぶような強力無比のバックアップがある筈。この物語では決してその点は触れてはいけないタブーのようですね。

公式ホームページ
http://www.gundam00.net/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-601.html
http://timeslippy.blog90.fc2.com/blog-entry-307.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-1043.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200712010003/
http://subcul.jugem.jp/?eid=676
http://pokeseed.exblog.jp/6876171
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-415.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1469.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/652632d615eabc56f652ce37fc4c50c0
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-874.html
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1586-f466aa53
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-1476.html
http://plaza.rakuten.co.jp/avene/diary/200712010002/
http://happyuki-blog.at.webry.info/200712/article_1.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-628.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-713.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200712010001/
http://karnegee-30.at.webry.info/200712/article_3.html
http://biyo.ciao.jp/diary/diary.cgi?no=1647
http://bluerose1220.blog66.fc2.com/blog-entry-420.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-1058.html
http://freeagent.blog34.fc2.com/blog-entry-619.html
http://todo3211.blog96.fc2.com/blog-entry-468.html
http://plaza.rakuten.co.jp/umanokuni/diary/200712010002/
http://trmu1.blog27.fc2.com/blog-entry-660.html
http://ameblo.jp/pocopa/entry-10058049897.html
http://tousakarinn.blog100.fc2.com/blog-entry-239.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-1279.html
http://enocci.blog30.fc2.com/blog-entry-870.html
http://jigo.blog102.fc2.com/blog-entry-337.html
http://backyard.july.main.jp/?eid=719898
http://blog.livedoor.jp/marimarin/archives/51155708.html
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=691290#trackback
ゼロの使い魔 ルイズ 抱き枕カバーゼロの使い魔 ルイズ 抱き枕カバー
(2007/02/09)
不明

商品詳細を見る
ガンダムマイスターにおんは要らぬ

お墓のカタチでロックオンのお里が知れる。出生と死亡は人生の入り口と出口ですからね。

人革連では史上最大の作戦が開始されていたのでした。


あれから王女様とメル友にでもなったかツンデレマイスター


ハロよりも美少女型ロボットは出ないのでしょうか?


一番若いレギュラーでも18歳?これはヌード対策か?


(母)あなたたちいつの間にそんな関係に~!!(沙)18歳未満でも16歳以上だと結婚できるんです。(絹)お姉さんが許しませんよ


姫様はいろんなオトコに(振り)回されてクタクタのご様子です。


二人のラブラブムードに断腸の思いで歯軋りするオンナ一人


地上でも宇宙でも痴情の縺れです。


クリスちゃん重力から解放されて心も解放とはなりません。


それというのも、よそよそし過ぎる人間関係。「温もりが欲しいの」


そこへ風雲急を告げロシアの荒熊セルゲイさんの猛アタック!


前回の轍を踏まぬよう、ソーマ嬢にはいろんな枷が嵌められています。


このカップリングはアリなのか?10歳年の差だけど未成年にツバつけては


乳がデカけりゃ一人前なら、人革連の強化人間は処女以前に資格剥奪です。


お邪魔虫と言うよりもっと噂を広める人の前でいちゃつかないと。



一息入れて戻ったら事態はタイヘンな事に…



最善手しか考えていないようでは勝負師として失格でしょう。



ロックオンは我が子(を産む母体)を守れるのか?狙い撃ちは得意でも尻隠しは下手と見ました。



絶対絶命の土壇場で信じられるのは自分だけ。神様は助けてくれません。



ピンクの機体の凄い奴?!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 #09 大国の威信

気まずいの連続だわねw

起動戦士ガンダムOO 第9話 「大国の威信」

ソレスタルビーイングに明確な敵対をする人革連はユニオンやAEUが動かないうちにガンダムを手に入れようと大規模な作戦を展開する。ガンダム調整中に奇襲を受けるトレミーは・・・ ...

機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

これはCB的にはかなりピンチな状況だなぁ。 まあただ、宇宙戦の方が見応えがあって良いけども(笑)。 前話の感想で要望した通り、フェルトがピックアップされてて嬉しかった。 ...

バイク買取無料一括査定 好評実施中

モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。 ・全国無料出張査定!(不成約の時でも) ・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり! ・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK! ・優良な買

ガンダム00 #09 大国の威信

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)段々面白くなって参りましたvv(1...

ガンダム00第9話「大国の威信」ロシアの荒熊の中佐SD6

機動戦士ガンダム00【ダブルオー】第9話ですあらすじっぽいもの----------人類革新連盟はソレスタルビーイングを倒すために動き始める通信不能エリア探知によるソレスタルビーイングの捜索人革連と戦闘になるセルゲイの策により窮地に陥る----------今回は戦闘シーンが多...

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

わたしの予測が外れた――? ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。 3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。 物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。

「機動戦士ガンダム00」9話 大国の威信

冒頭のあれはロックオンが双子であるということだよね。すごいそっくりな兄弟ていうのもアリだけど。まぁどっちでも同じようなもんか。 ロックオンはアイルランド人だった。テロ...

機動戦士ガンダム00#09生き残る、全員生き残るの

色んな色のハロが(((((;゚Д゚))))白い薔薇をかかえたロックオン・・なの?「もしかして、あの人が・・」介入から四ヶ月・・久しぶりのアムロの新しいナレーション。ソレスタルビーイングを肯定する者、否定する者・・「大国の威信」人類革新連盟のみソレスタルビーイング...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第9話「大国の威信」

★感想・第9話 ソレスタルビーイング(CB)の武力介入開始から4ヶ月、戦闘行為は縮小傾向にあった。そんな中、反攻を続ける人革連が大掛かりな作戦に打って出る。 ロックオン兄さん墓参り。テロで失ったのはやはり家族

『機動戦士ガンダム00』#09『大国の威信』

今日は戦闘話で、ツッコミ所少なくて、あんまり面白い事無いかなー、と、正直、あまり期待せずにテレビの前に座ったのですが。 (自分的に)面白すぎた。 萌えがあれば、もう充分面白いのです、じゅるり。(理性飛んだ!) ビデオで2回目を見直さない勢いのまま...

機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」感想

前回、色んな意味で衝撃の「運命の出会い」が果たされた わけですが…。 兄貴スタートとは、なかなか期待がもてます♪ 「あの人」って……ええっこっちもダブル!?

機動戦士ガンダム00 第9話 「大国の威信」

「君は強い・・・強い女の子だ」 お互い両親を亡くしてる同士というのもあるんでしょうが、ロックオンとフェルトがとてもいい雰囲気ですよ^^ ニヤニヤが止まりませんw ロックオンの本名はニール・ディランディ、出身

機動戦士ガンダム00 第09話 感想

 機動戦士ガンダム00  第09話 『大国の威信』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...

コメントの投稿

非公開コメント

いいんちょと刹那くん

ティエリアくんは、いいんちょタイプだよね。
眼鏡くんだし、規律に厳しいんだもん。
刹那くんは、一匹狼タイプで、規律には従わないタイプです。
そんな二人が一緒に黙々と食事してるとクリスちゃんはプレッシャーですよね。
状況にめげずにがんばれクリスちゃん!

では

No title

お嬢様と不良少年の濃いというと、愛と誠か白木葉子と矢吹丈とか。

悲恋のパターンですね。

ここはパターンを破って、強気攻めの刹ちゃんにずるずると堕落していくマリナ王女という背徳的な恋模様などを期待するのは、余りにも同人過ぎるでしょうか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク