これがホントの小学生!「もっけ」

黙って座っていれば美少女の瑞生ちゃん。

元気一杯過ぎてすぐに取り付かれちゃう瑞生ちゃん。

今週は修学旅行で「やまんば」に出会っちゃいました。と言っても一昔前に流行った女子高生のお化け化粧と違って、人の化身、足柄で金太郎を育てたほうの「」です。

子供の頃はさんの存在自体が妖怪でしたから、この感覚は分かります。
爺さんよりもさんの方が格段に怖いわ。

公式ホームページ
http://avexmovie.jp/lineup/mokke/


人気blogランキングへ

TB一覧


NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSENANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
(2007/06/06)
水樹奈々

商品詳細を見る
いきなり身体を触りまくられたら驚くでしょう。



しかも妖怪に耐性はあっても一見人間だと油断してますから。




先ずは可愛い桃尻から。



続いてツルペタの膨らみかけもしていないお胸。



とっつかれ易さでは天下一品。



山姥さん。あんたは見る目があるね。外見に誤魔化されない真実を見抜く目が。



痴女です。痴婆です。幼い身体を撫で回し、値踏みする。なんと!羨ましい。 



元気印の瑞生ちゃんでもセクハラには弱いのよ。

 

妖怪絡みで無いなら私の独壇場



これが笑わずにいられようか。堪え切れない満足感。



突き抜ける解放感。満たされる幸福感。



幸せなオーラは周囲も幸せにしてくれます。



お待たせしました。入浴タイム。

健康的なおみ脚。少女はこうでなくっちゃいけません。


これ見よがしのおっぱいなんて大嫌いさ。ここは天国ですか?

小学生でいっぱい。引率の先生さえもいない桃源郷です。


瑞生ちゃん可愛いよ瑞生ちゃん。



女の子のおトイレ。ツレションの契りはつおい。



乗り物酔いや生理不順はよくある話だけど、妖怪憑きはそんなにいない。



金縛りなんて序の口。亀甲でも猿轡でもドンと来いです。




背中から愛して。ぞわわわわっ~っ




悪魔よ去れ!人は憎しみのみでは生きていけない。

瑞生ちゃんは健康優良健全少女なのです。

人を憎み人を蔑み人を妬む人間は魔の友達。幸せはポン酢醤油よりも美味しいのです。

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク