スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの子はだぁれ?誰でしょね。「しゅごキャラ!」

クリスマスツリーの飾り付けで張り切るのはパパの役目だと思ってたのに。

未だ本恋未満の亜夢ちゃんは思い人へのプレゼントなど思慮の外のようです。

クリスマスには仲のいい友達とパーティーだ!などと張り切っていた私の小学生時代は結構家族につれなかったのでしょうか?

小学五年生の娘にどんなプレゼントが喜ぶか、父親には見当がつかなくても母親は敏感なものでしょう。その点あむちゃんの両親は拍子抜けするくらい淡白でした。それと言うのも亜夢ちゃんが普段からクールで無感動なキャラを演じているせいなのでしょう。

そしてまた、彼女ほどの美少女なら性別年齢を問わずプレゼントを渡したい輩が山ほど居ても不思議は無いのに、今回のエピソードはスウの迷子話に特化してしまいました。本番まで二週間。そのあとには初詣話があるとは思いますので、希望は捨てないようにしたいものです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://paiog2.blog66.fc2.com/blog-entry-14.html
http://guerresainte.blog110.fc2.com/blog-entry-845.html
http://paiog2.blog66.fc2.com/blog-entry-22.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1610.html
http://georg.paslog.jp/article/780088.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200712100000/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200712100001/
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51165124.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=878
http://pani653385963.seesaa.net/article/71748020.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/12/10_8ebe.html
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64758127.html
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1081125
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-389.html
アイドルマスター 天海春香抱き枕カバーアイドルマスター 天海春香抱き枕カバー
(2007/12/25)
不明

商品詳細を見る
着替えはパンツを穿きかえる所から作画して欲しかったですう。

美少女の寝乱れた姿は感動をそそるモノがありますね。


思わず体の色んなところの変化を想像しちゃいました。

もうすぐクリスマス。ツリーの飾り付けを亜実ちゃんにせがまれ、平静を装うも…。

結局生徒会のメンバーとデコレーションのお買い物。

いまいち美的感覚に問題有りの亜夢ちゃんです。イケメンを選ぶのは関係ないみたい。


そこにヨルくんが亜夢ちゃんの波動をキャッチ。




手下の猫たち引き連れて悪戯を目論見ます。

猫息子は猫娘より凄みがききません。


のんびり家のスウを標的に定め猛アタック。これって詰まりはイクトが亜夢ちゃんに気があるってコトの証拠ですね。

しゅごキャラは人間を強姦できるんでしょうか?



買ったばかりのデコレーションをやっとこ奪回したのも束の間。




原チャリのメット入れに閉じ込められてしまいます。



「お‥俺の所為じゃないもん。」悪キャラの癖して変に良心の呵責を感じる正直なヨルくんです。



漸く脱出できたスウちゃんですが。



見知らぬ世界に迷い出てしまいました。




ヨルくんは素行の不自然さからイクトに気付かれてしまい、お仕置きを受けてしまいます。




階下では家族団欒なのですが。亜夢ちゃんは我が子の失踪に落ち込みます。

そんな子に産んだ覚えはないのに。

そこへイクトが夜這い。(夜中に女の元へ呼ばうのですから文字通りです。)

亜夢ちゃんは「穿いてない」を目撃され取り繕うのに精一杯。だから普段からパンツくらいは穿いておかないから。言わんこっちゃない。


親の心配をよそに、スウちゃんは肝が据わったもの。少しも慌てません。



知り合いの醜態を目撃して亜夢ちゃんも少しは彼女を見習って欲しいものだと思ったか、思わなかったか。

亜夢ちゃんもこの位色っぽい寝間着を披露してくれないですね。たしかにバスタオル一枚というのも捨て難いですが。


犬にはしゅごキャラが見えるみたいです。亜実ちゃんは犬並みのちせいだってことですか。



帰らぬスウちゃんを待っている。スウちゃんの仕事はしゅごキャラっぞな。



しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん。



翌日になって捜査網を展開するちびキャラたち。亜夢ちゃんは居ても立っても寝そべってもいられません。



逸れ犬と一夜を同衾したスウちゃんは愛しい彼とお家探しです。と、そこに×玉発見。×玉あるところに亜夢ちゃんあり。ダッシュで後を追いかけます。



ところがイクトが先回り。



どっかの怪物王女で見たような犬手ですね。お前は猫じゃなかったのか?



イクトの追っかけ女も参戦してどろどろの愛憎劇



こんな幼児体形まで手篭めにしようとするなんて!何処までペドなのよ。



(イ)おっぱいなんて大嫌いなんだよ。(歌)私もドラゴンなんとかのキャラと較べたら無いようなモノなのに。



軽く揉んであげるわ。これは文字通りじゃなくって、「可愛がってあげる」と同じ意味よ。ややっこしいけど。



×玉ってどれ位の握力で潰れるモノなんでしょう。



(ス)否や~!!!!(あ)あれは娘の貞操の危機?



イクト貴方なの?って、隣のオンナは誰なのよ?!お姉さんや従姉妹とは思えないし。



容姿では勝負できないけど脱ぎっぷりならまけないんだから。

その自信はどういう根拠で?


脱ぎっぷりも何も。このアニメで脱いでいるのは亜夢ちゃんだけだって。



よくこんな公衆の広場で脱げるわね。お子様には敵わないわ。




当然南瓜の中味は「種無し」ですよね。



種はこれからダーリンが仕込んでくれるのよ。

髪の色と髪型が変われば別人になる少女漫画の鉄則が仇。
とても同一人物にみえませんわ。


おならじゃないの。魔法の媚薬なんだから。



効き目はバッチリ。卵は母親のお胎の中が一番気持ちいいモノなのよ。




今日は何も説明せずに去っておくわ。せいぜい私たちの関係を邪推することね。

別の深夜番組では小学五年生を演じているナナニー。美人じゃなくてもいい。
せめて乳のある役を回して欲しいとのお願いがこの役だったりして。


もうその台詞で種明かしをしてるじゃないの。



普通だったら「お母さんに心配掛けて。いけない子」という場面が抜けています。まだ母性には程遠い亜夢ちゃんでした。



これはクローバーというより若葉マーク。柊の葉っぱが普通じゃあるまいか。



あの、それ犬ですよ。分かってはいても体が反応するみたいです。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第10話

あむが初めてスゥとキャラなりするお話。 そこに至るまでの展開が気になりましたが、スゥしかそこにいなかったからという形でしたか。 アミュレットクローバーな衣装も披露してくれましたが、3つの中ではイマイチかも(苦笑)。 朝にバタバタするあむは、これも周り...

■しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」

 迷子の迷子のスゥ。  帰巣本能はあっても、道が分からないとあむの家には帰って来られません…。  朝からお散歩してたりするし、近所の道には詳しいかと思ったのにな

しゅごキャラ! 第10話「キャラなり!アミュレットクローバー!」

サブタイでネタバレした通り 遂にあむちゃん緑の子と合体 …キャラなり!ですw

『しゅごキャラ!』第10の回想

しゅごキャラ!『キャラなり!アミュレットクローバー!』個人的な感想等

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、拝見させてもらって今日は初めてコメうたせてもらいます。。。

私も、『しゅごキャラ』を見ています!!!
本も集めてまぁ~す♪
今日の話はおもしろかったですね!!
イクトとあむちゃんが接近!?
きゃぁ~ドキドキしますぅ~・・・。
でも、ホントやっぱりあむちゃんたちのキャラなりはかわぃぃ!!!

次回の、更新もたのしみにしています!!!

てまりさん。ありがとうございました。

しゅごキャラ!は作画のセンスが異状にハイレベルなので感心します。

CGや特殊効果ばかりに頼っていちゃ想像力の高い映像は望めません。純粋な心理描写が独創的な画像を生み出すのではないでしょうか。

実写に近づければ高度な作品だと思うのはとんだ勘違いでしょうね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。