

アメリカ人や!アメリカ人がおる!(by.大阪)「げんしけんⅡ」

アンジェラは兎も角スーちゃんは日本人だ。

やればできるじゃないか、雪野五月。見直したぞ。
甲斐田、邑子もグッジョブ!

この調子で英語圏に輸出してやって貰いたいもんです。

日本語で東北弁とか大阪弁がネイチャーに違和感なく監修できていれば
欧米語など恐るに足らずです。


公式ホームページ
http://www.genshiken.info/
http://www.kids-station.com/minisite/genshiken2/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-3700.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1623.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/72447006.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/51260554.html
http://kurikou.blog87.fc2.com/blog-entry-758.html
http://blogs.yahoo.co.jp/goodnight_morning/38402037.html
http://neverknowsbest.blog104.fc2.com/blog-entry-336.html
http://princessnote.blog39.fc2.com/blog-entry-661.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-113.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-4.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-1194.html
http://lune.at.webry.info/200712/article_22.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ta2ponta/diary/200712120000/
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-628.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/200712120000/
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50975987.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200712120002/
http://yuki-lucifer-rain.at.webry.info/200712/article_15.html
http://plaza.rakuten.co.jp/wistaria/diary/200712130000/
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1090368
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-102.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/51291440.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ta2ponta/diary/200712120000/
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-1583.html
http://plaza.rakuten.co.jp/porkarpov/diary/200712150000/
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50465612.html
http://benix.blog93.fc2.com/blog-entry-354.html
http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-168.html
http://cactusanime.blog104.fc2.com/blog-entry-263.html
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200712120002/



はぴねす!でらっくす 神坂春姫抱き枕カバーはぴねす!でらっくす 神坂春姫抱き枕カバー
(2007/08/10)
不明

商品詳細を見る
笹原。お前、大野さんのスカートの中味まで丸見えのポジション取りだ。



丸っきり日本人の荻上。そこが希少価値なのだ。



アホ毛ならぬアホ鬢荻上。毛質が剛毛っぽいってコトは他の毛も、ね。



当然大野さんはアメリカ人。



この3Pは美味しいかも。



この表情が何を意味するかはマンガ読みなら分かるが、日本人でもマンガ読みじゃない世代には分かるまいて。



少女漫画に「やおい」が発生したのは、ロリコンが青少年に感染するより以前の話なのです。



斑目なんかアメリカ人から見たら中学生ぐらいだろうな。え?何がって?



だから、これも日本人が幼稚園児に接するような気分。と、思う。多分に。

当然の如くノーブラです。


斑目。その気になるなよ。彼女たちはお前より腕力(うでぢから)あるから。

斑目が強姦されているように見えますが、その通りです。

日本人や!日本人がおる。

黙っていればいいものを。


この子の中味は邑子です。

手を出したら犯罪ですから。

みやむーの代打は邑子で決まりですか?


外国人像というのは偏見の塊だというのが世界の常識です。


日本人は安全と水と美少女は只だと思っています。



乳のあるキャラは枚挙に事欠かないでしょ。


何処の昼メロだこりゃ。いや、レディースコミックか?!

どんなフェチなんだ。胸毛がいいってのは毛深い民族には多そうだけど。


欲求不満?ニンフォマニア?ただの脱ぎたがりやなの?



その位の乳なら大野さんのに見慣れている筈のソウ(イチ)ロー。色容貌(いろかたち)の変化がうれしかったのね。



どうして見せた方を懲らしめなくって、見た方をお仕置きするの。自分の一部だからだからか。

総一郎にどちらが好みか乳較べでもしてください。


プラモはあってもオモチャは無い。大人の部屋だね。



ゲームイ攻略本・アニメ情報誌が氾濫しているのはリテラシーの高い文化圏の証左です。

凝りもせずにハラスメント。でもこんな苛めなら誰も文句は言いますまい。


米国の誰もがアンジェラではありませんし、日本の誰もが斑目ではありません。

時の氏神?お邪魔虫?斑目の青春真っ盛り!!


スーちゃんナイスフォロー。アメリカ版こなたかお主。



夜を過ごすのに銃なんて要らないぜ!傑作アニメの一本もあれば…。

テーマ : げんしけん2
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07年10月新規アニメ 第11週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 げんしけん2 第10話  Myself ; Yourself 第11話  ・・・泣いた!というのは嘘ですが、この展開は・・・  げんしけんはついに外人キャラ二人登場!!斑目に春が来る? ...

げんしけん2【第10話】「オタク・フロムUSA」

コミフェスの予定を話す荻上、笹原、大野 原稿もすでにできていて準備万端 斑目が1人で部室にいると外人がやってきた 大野が外国にいた頃の友人で、コミフェスに興味がありやってきたのだと 国際的な展開だった今回 原稿も上がり、去年とは大違いですな 荻上と笹原の中は...

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」

「あんた馬鹿ぁ!?」 「馬鹿ばっか」 「のびたのくせに生意気だぞぉ!」 上から二つのネタがわかるか否かで分かれてきますね、『げんしけん2』10話感想です。 げんしけん2 第...

げんしけん2 第10話

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」 ネイティブスピーカー(?)と噂のゴトゥーザ担当・スザンナ。 殆ど出オチな日本語の台詞ばかりで、ちと残念。 (´ω`) 後藤●子の(ちゃんと喋...

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」

= げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」 = オギー優秀です。入稿までが早い早い!! 最後の最後まで原稿を見せたくない荻上、隠しても当日には解るのに・・・(笑) 荻上のツンツン振りが、笹原を遠ざけている。 それはそれは、笹原が'''「俺、...

げんしけん2 第10話 「オタク・フロムUSA」

げんしけん2   お勧め度:普通+   []   チバテレビ : 10/09 25:30~   テレ玉 : 10/09 25:30~   テレビ愛知 : 10/09 27:28~   テレビ神奈川 : 10/10 25:15~   サンテレビ : 10/11 26:10~   キッズステーション : 10/12 24:00~   原作 ...

(アニメ感想) げんしけん2 第10話 「オタク・フロムUSA」

げんしけん2 第1巻 コミフェス直前の夏休み大野と笹原は、荻上の家を訪れる。荻上が参加するコミフェスの手伝いの打ち合わせをするという名目だった。とは言え決める事など集合時間くらいしか無いため、会話は自然と荻上の原稿の内容に移っていった。大野はあの手この

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」

勇者王、アンジェラとスーにたじたじって話でした。

げんしけん2 第10話 『オタク・フロムUSA』

■げんしけん2 『のび太のくせに生意気だぞ!』 吹いた(´゚ω゚):;*.\':;スコンブ 大野さんのアメリカ時代の友達が急遽来日(n>ω

げんしけん2 #10 「オタク・フロムUSA」

「クゥ~クックックック…(@皿@)」 スージー、クルルになるw  ↓  ↓

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」

 荻上が参加するコミフェスの打ち合わせをするため荻上の  家を訪れる大野と笹原。しかし原稿は見せたくないと言うし、  すでに入稿済みだと言うし・・・やることと言えば・・・  現地集合にしようということだけ・・・・・・・。  そんなやりとりの中、 荻

げんしけん2 第10話「オタク・フロムUSA」

TVアニメ げんしけん公式サイト アンジェラ・バートンとスザンナ・ホプキンスが登場した今回のエピソード。原作者が脚本ということで番外編となるのかと思っていたのですが、まったくそんなことはなく、見事にはまったというか、より深く掘り下げた内容となっていたのは

げんしけん2 第10話 「オタク・フロムUSA」

笹原さんは見ちゃダメです! 原稿を笹原にぜんぜん見せようとしない荻上にヘンなスイッチ入った大野さん。 二人はお互い意識してるのに…自分たちも時間かかったしと大野さんは、...

げんしけん2 10話レビュー

前回かなり深刻な引きで終わったと思ったら、今回は打って変わってドタバタ系。これが出来るのがげんしけんの強みだし、そんな中でもちょっとだけシリアスなネタを入れ込むという辺...

げんしけん2 第10話 「オタク・フロムUSA」

あんたバカぁ? まさかゴットゥーザ様の声でこの台詞を聞く日が来るとは! <げんしけん2 画像 感想 キャプ レビュー スザンナ 後藤邑子>

げんしけん2 第9話「シューカツはいつも雨」第10話「オタク・フロムUSA」

 こっちの感想も二週分まとめてお送りいたします。ただでさえ話数の少ない1クールアニメでいい度胸だな、と我ながら思いますが、これでも頑張ってるつもりなんで、どうか許してね。

アニメ感想 ~げんしけん2 第10話~

オタク・フロムUSA うわ  チェック行き届いてるぅ

げんしけん2 第10話『オタク・フロムUSA』

関係が一向に進展しない笹原と荻上。 大野さん、何気に気を利かせているんだけど上手くいかないねw お互い意識しているのが読み取れるし、性格も把握しているだけに、 もどかしいんだろうなぁ・・・そんな2人の為に真剣になやむ大野さんが、 素敵過ぎて眩しいよw仲...

コメントの投稿

非公開コメント

スーの破壊力は、ものすごいんです。

スーってお子ちゃまらしく、意味も判らず言って居るのか、ちゃんと使いどころを知っていて、ワザと喋って居るのか不明ですが、もうこの破壊力は、歩く核弾頭ですね。
大きなお友達はメロメロですゾ。

では

大学は無法地帯

故郷の大学はサークル棟の隣が小学校でした。通学の行き帰りに彼らと交流を交わすのが地域の義務でした。
しかし、それも世紀末まで。
今時の小学生は大学生と歓談してくれないみたいです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
