Anime in my life 1号店 ココロちゃんなら身も魂も捧げちゃう!「美少女番組速報」

ココロちゃんなら身も魂も捧げちゃう!「美少女番組速報」

やったね!ココロちゃん悪の色魔たちに天誅を!
何とも困ったエンディングでココロちゃんのいたいけな真心を傷つけた「school days」本編でしたが、流石に日本人の良心として咎めを感じたのでしょう「マジカルハート☆こころちゃん」来春製作、リリース決定です!!

しかし、いかにもお子様向けと見えるこのどピンクとフリフリのコスは誰の趣味なんですか?
カッコイイ系にすると某なのはとキャラが被るってか?彼女も幼少時はパンツ見せまくりでしたもんね。大人になると「穿いてない」系にシフトチェンジすか?

ココロちゃんはお姉ちゃんみたいに趣味が悪くない健康優良美少女だってコトを証明して欲しいですね。」



アニメ公式ホームページ
http://www.avexmovie.jp/lineup/schooldays/index.html


人気blogランキングへ

TB一覧


School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(初回限定版)School Days~マジカルハート☆こころちゃん~(初回限定版)
(2008/03/28)
元永慶太郎

商品詳細を見る
本編でも登場しなかったココロちゃんの真っ裸。まっぱでもイヤラシクないのが美少女の特権です。

お友達の「卯月ちゃん」はココロちゃんの秘密を知っているんでしょうか。彼女だったらもう少し衣装のセンスが違ったかも。


尻、脇、胸と完璧です。幼女の完璧理想系ぷにぷに軟度を保持しています。

こんな純粋無垢なココロちゃんを誑かした誠はお姉ちゃんとでもくっついてしまえ!


本編は社会問題で放映の受難に遭いましたが、OVAでも銃難に遭いそうでハラハラどきどきですぅ。

幼女が銃を乱射して大人を殺したりしませんよう、つるつる坊主ででも願掛けしましょうか。


言葉姉ちゃんはやっぱりヤッパですか。余程ダンビラを振舞わすのがお好きと見える。

汚れ役を一身に引き受けて下さる言葉さま。乳のデカさがそのスタイルでは何の役にも立ってません。


よりによってこ奴がココロちゃんの玉の柔肌を…。考えいうにってはマコトよりはマシか。

ココロちゃんは「穿いている」ので一安心。



いてまえココロちゃん!貴女が何をしようと全世界のロリコンが身を挺して護ります。

製作は快調でおましょうか?早くしないと又現実社会で不都合な事件が起きるかも。


夏コミまでには間に合わせて続編を期待しちゃ駄目ですか?

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

「得物」の次は「飛び道具」ですか?

スクイズのキャラを使って、「ぽえみぃ」や「大魔法峠」のネタをやるとは・・・。
そういえば、「ギアス」や「フェイト」もコミックで「魔法少女」ネタをやってますモンね。
ということは、昨今は「戦う魔法少女」が熱いってことなんでしょうか?

では

戦わなくても最強なのに

ココロちゃんが馬になれといえば種にも00にもなります。そんな親衛隊を組織して世界を征服しろと言っていただければココロ教で宣撫いたします。

ですから急いて育ち過ぎませんよう。小学三年でブラだの中田氏だの以ての外です。

お姉ちゃんの轍を踏まないよう、ささやかで控えめなおっぱいで生きていって下さいませ。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク