スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルじゃありません。「しおんの王」

乳がでかいのは生まれつき(←嘘つき)

将棋界というのは日本人の組織である限りは相撲界と似たり寄ったりなんでしょう。ただ、相撲界は基本的に女性プロが居ないので「弟子弄り」は同性に限られる。

今週のターゲットは紫音ちゃんや歩くんではなく沙織さん。一挙に対象年齢が年金受給者にまでワイドレンジしてしまいました。

歩くんという稚児にはいきなり挿入できた「鬼の園」も愛する妻と同性には「園」に変身。彼にとっては鉄腕アトムの天馬博士よりも御茶ノ水博士がウランちゃんに注ぐ愛情のようなものを感じたのかも知れません。

しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-3681.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/51190607.html
http://blog.livedoor.jp/tanapon0083/archives/51324882.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3629.html
http://edoi.at.webry.info/200712/article_9.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200712090000/




D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「アレン」D.Gray-man マイクロファイバースポーツタオル 「アレン」
(2007/04/28)
不明

商品詳細を見る
スリッパは穿かないのが伝統?

沙織さん穿いてません。心配じゃないんでしょうか。中味が飛び出したりしたらとんでもない恥を。

しまった!ブラやショーツに気をとられてスリッパを



気にするな。俺はこの下は全裸だ。そのくらい覚悟しろ。



(神)俺みたいな爺さんじゃ不服か?(沙)体力持つんですか?座っているだけで果てちゃうんじゃ。(羽)油断するなよそいつは稀代の変態プレーヤーだからな


(神)俺がこんな格好してるんだ付き合ってくれるのがプロってもんだろ。(羽)そう、それでいい只でサービスは商売じゃないからな。(沙)洗濯ミスなのかと思っちゃった。(神)じゃあこれなんかが丁度いいいか?



嫌だ。そんなに小さいの。




何だよ!!若い元気のいいのだったたら何でもいいてのか!年寄りを馬鹿にしおって!

うわ~。ぬらりひょんだ。リアルぬらりひょん。


(羽)大丈夫だ沙織。奴は男には滅法強いが、女には将棋盤の裏ほどにも出せない。(だから何を?)

首というのは喉のコトじゃなかったんでしょう。手首もあれば足首もある。



俺の得意技をそんなにみたいか~!!!!鬼太郎の親父のまねだ~っつ!!



あら、下の方までそっくり。失礼しました。お相手させて頂きますわ。オホホ。


あの親父の趣味にはついていけねえな。歩も苦労するだろう。



俺が乳に興味ないことぐらい分かってるんだろ




お前ぇにどんな技があるってんだよぉ。

(沙)園に色仕掛けは通じない?!
否え、そんな筈はない。ピクリとでも動かせれば。


男色家相手に色気では対抗できないってのに



(沙)実は奥さんは巨乳だったとか(ボソッ)

()うぅつ、なんで…。


思わずその気になっちゃうよ!!

(です!)マジに立っちゃうじゃねえか。


女としての意地が有りますから

言っておきますけど未だ十代ですから。



もう我慢できねぇ



(沙)あっこ‥これは…。(神)し、しまった!まさか。



(神)俺としたことがこんなコトになるなんて。(沙)なぁんだそんなものでしたの。


テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #9

歩を心配して病院に駆けつけた紫音。とりあえず歩のお母さんに大きな変化はなかったようですが、お母さんを救うためにますます歩はお金が必要になりそうです。そして、紫音は歩にメア...

しおんの王 9話レビュー

神園のおっさんはインパクトのあるキャラだったんですけど、あっさり退場なんでしょうか。もう少し物語に絡んでくるのかなと思っていたんですが、結局そこまで行かずな感じです。歩...

コメントの投稿

非公開コメント

この時は、妖怪親父ですが・・・。

歩くんが、男に戻る時には、好好爺となってかわいいお爺ちゃん化しまうんですよね、師匠(笑)。

このペースでそこまで、お話が進むかわかんないですけどね。

では

あんなに可愛いのに

声変わりする前に大金を稼ぐ方法を誰も教えなかったとは思えない。特に、鬼親父。

おっかさんが病気で使いモノにならなかったら美少女の息子の美人局をやった方が荒稼ぎできようものを。

紫音ちゃんなんか有り金はたいて貢いでくれるし、百合気満々の沙織さんだって、男とばれても問題なくパトロンになって幸せなv三角関係を叶えてくれるでしょう。

それとも、そうなると親父との関係が切れてしまうのが嫌なのかな?歩くんは。母親似でMたいしつだから。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。