Anime in my life 1号店 私はスキーでツンデレレ「しゅごキャラ!」

私はスキーでツンデレレ「しゅごキャラ!」

口で言うより転がるが早い!
有閑倶楽部な小学生。冬は雪山温泉合宿。若い男女が組んず解れつ戯れて、ユキは良い好い帰りが怖い。

送る狼に懐く羊。赤頭巾も道草食べたら腹八分。岡目八目奥目八郎。
お医者様でも草津の湯でも人の気持ちは癒しゃせぬ。

まして加えて多感な乙女。引く手数多も痘痕も笑窪。笑う門には福来る。

鬼は外外福は内。内気な弁慶は強情の橋。真ん中渡っちゃいけません。何故何故渡って来たのです。

慌てない焦らない諦めない。真冬のは触ると熱い。灼ける思いに融ける仲。
木枯らし吹雪何のその二人で居れば春間近。やがて芽を出す脚を出す。
鯰の孫ではあるまいな。

それが何より証拠には。稔る果実は徒情。
嬉し涙に霧氷も火照る。融けて流れて皆同じ。

富士の高嶺の先斗町。後は開けてのお楽しみ。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://guerresainte.blog110.fc2.com/blog-entry-932.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1634.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/12/11_1074.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200712170000/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200712170002/
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51171940.html
http://pani653385963.seesaa.net/article/73210623.html
http://rapturous823.blog105.fc2.com/blog-entry-115.html



しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ランしゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ラン
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
冬は雪山、雪女。雪が蛍か、蛍が雪か。積もる思いに重い雪。やがて雪崩れる恋心。



しゅごキャラ同士は恋したりしないの?あくまでお子ちゃ魔?



小学生は男女雑魚寝でも不純交遊とか騒がれません。



ゲレンデは貸しきり状態。さすがは有閑倶楽部です。



水着でスキーなど持っての他です。



それ以前に、キャラチェンジ禁止!



とは言うものの、お誘いがあるのに野暮な真似はできません。


男の子の趣味は一点突破ですが女の子はあれこれ摘み食いがしたいのです。



小さい子はお母さんと一緒に入浴するので「穿いてなく」ても大丈夫!



着ていることの方が不思議がります。




なでしこの暴走は天下無敵




泣く子とややには勝てません。



でも、そんなの関係ない!!




勝負女の血が騒ぐ。う~ん。カイカ~ン!!!



どの子もイイトコの坊ちゃん嬢ちゃんなんでお料理は花嫁修業の蚊帳の外。



私がマゴコロと女のエキスを掛けてあ・げ・る。

上げマン女の面目躍如です。



女の子にとって「お嫁になる」は「合体する」ですから。

あむちゃん何を想像した!



翌日のイベントは雪像コンテスト




この勝負はなでしこも役立たず。冷えた身体を温めあう。




お前は海でもなく、俺は山でもない。




呼べば応える男と女。




そんなに犬がいいですか?私に首輪を着けたりしないよね。



魔法猫の女の子って皆首輪と鈴を着けてるんだもの。



母の恋路を見守る子供たち。固唾を呑んで洟垂れてません。



感極まって押し倒し!



あむちゃんドサクサ紛れにヘンなモノに抱きついてますよ。



この下は当然一糸も纏っていないでしょう。女の子は寒さにつおいのですね。でも大切な母体。赤ちゃんの発育に宜しくありません。



日本人は皆「苦難の僕」自分を犠牲にして、皆に祝福を分け与えるのです。

「苦難の僕」はユダヤ人の専売特許じゃありません。


モアイカバカバは山田ミネコの専売特許です。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」

しゅごキャラ!の第11話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットBOX1[初回限定生産]←1クール分の話数を収めたDVD-BOX第1弾。第11話 雪山の休日!あむ、唯世、なでしこ、ややは空海と共に空海のおじいちゃん家がある雪山に来ていた。「うりゃ!!」雪玉をキセキにぶつけるダイ...

しゅごキャラ! 第11話

あむ達が雪山に合宿に行くお話。 宿泊場所は空海の祖父の家であるお寺とは、そりゃ騙されたと思うでしょう(笑)。 とにかく今回は皆キャラチェンジしまくりで無茶苦茶楽しかったです。 雪山に着いたらまずはスキーにスノーボード。 あむはランにキャラチェンジさせ...

■しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」

 キャラなりは別に戦闘用モードとかじゃないので、本人の判断で好きに使っていいのですよねー。  スノボのときは、完全にランの判断で、あむも気が付かないうちにキャラ

しゅごキャラ!11話「雪山の休日!」

(公式あらすじ) ガーディアンメンバーたちは空海のおじいちゃんちがある雪山にきていた。雪山で遊んだり、お寺の掃除やご飯作りなど楽しむガーディアンメンバー。次の日、お土産を探しに温泉街に向かった後、あむと唯世

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク