Anime in my life 1号店 そんなに噛んじゃ感じちゃう!「しゅごキャラ!」

そんなに噛んじゃ感じちゃう!「しゅごキャラ!」

噛まれるのも好いけれど、噛んで銜えて弄くって。

クリスマスイベントって家族で祝うとばかり思っていたけど、彼氏と二人っきりがいいだなんて一体何を期待してるんだか。

あむちんは初体験に心悸きめき、スキとキス。歌唄ちゃんもイクトとあれやこれやしたかったの。恋の綱引き傷みます。可愛さ余って憎らしいほど。

あむちんには三股四股できるけど、イクト一筋寄り道脇道回り道には目も呉れず歌唄の真心分かってね。

「イクトの為なら何でも出来る」膨らむ乙女の証と思い。つるぺた女に譲ってなるかと孤独な歌唄立ち尽くす冬の街角凍て付く夜更け。小学生が夜遊び秘め事するなんて、とってもとっても妖しいの。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://dogabu.blog110.fc2.com/blog-entry-1273.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1502.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1660.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/88aeaf016664e917141388eeacd9d931
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50475857.html
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/edd5331b795a70053fb7ae1e3f118e5a
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/dd1802e8f475abc0aa2c614ed1ff8efa
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200712220001/
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-894.html
http://blog.goo.ne.jp/nagumo_1971/e/94295414ac072e51982dfcfd4ea5c27f
http://rapturous823.blog105.fc2.com/blog-entry-120.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/12/12_b525.html
http://pani653385963.seesaa.net/article/74316110.html
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-788.html
http://georg.paslog.jp/article/788858.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200712240001/
http://yasu92349.at.webry.info/200712/article_15.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51178150.html





しゅごキャラ! 1 (通常版)しゅごキャラ! 1 (通常版)
(2008/02/20)
伊藤かな恵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
今日から楽しい冬休み。夏休みでのツケを払う乙女じゃない女の子の悩み多き季節です。



亜夢チンに精算すべき関係が育まれるのはこれからです。




この子も穿いてないのかな?




あむちんは可愛ければ許しちゃうタイプですか?



ナナニーには耳の痛い台詞です。脚本家でてこ~い!



ゲンドウスタイルを実社会でも真似るアホ親父が居そうですね。



小学生が夜中にぼやぼやしてたら、誰かのいい子になっちゃうよ。



路上ライブってこんな健全なモノばかりじゃないんですけど。



月夜にヴァイオリン弾き。女の子の股間が「じゅん‥」となっても不思議じゃありません。



噛まれても、舐められても、しゃぶり尽くすわ骨の髄まで。



一人上手になってしまいそうでコワイあむちゃんです。




身体は王子を求めても心は不良に惹かれるの。



亜実ちゃんは歌唄に憧れています。



ヨル君の玉遊びが可愛いぞ!GJ!やっぱり猫は玉がお友達だもん。



そこに歌唄が身体の疼きを訴えてきます。



無邪気なヨルくんと下心たっぷりの歌唄。よく対比された演出です。



据え膳くわぬ猫は気紛れ。犬と違ってがっつきません。



他の誰かじゃ嫌なの。私は好みが厳しいの。



じゃあ俺がちょっくら味見をしてやろうかな。


ケーキが主食。今日は天皇誕生日。



こちらは楽しいクリスマス。パーティなんて口実で、じつは懇親お楽しみ。



PAも無いのに便利な能力だこと。もっとも、アカペラコーラスでも十分人数は足りてますか。



そうか、どうしても「穿いてない」をアピールしたいのね。



火照る身体に銀雪の洗礼


その頃、歌唄は人生の賭けに挑んでいましたが「女は負ける戦いはしない」という金言を知らないのか?



ひょっとしたらイクトって歌唄の息子では?ってなことを考えるのは私だけ?




(イ)そんなこと考えるのと、人前でも穿いてないのはお前だけだよ。


なんか核心を突いちゃったような亜夢ちんです。


テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」

ほしな歌唄 『迷宮バタフライ』 発売中♪ モデルから出身の歌唄。いきなりデビュー曲が第1位の大ヒット。 しかし、デビューはエンブリオを狙うイースター社に命じられたこと。 ...

しゅごキャラ! 第12話『悲しみのクリスマス・イブ!』

ようやく出番もセリフも増えてきたかな、 金髪ツインテールの可愛い子、ほしな歌唄ちゃん。 ん~クールで少し影のある所なんか素敵だけど、イマイチ情報量が少なく、 まだどのようなキャラなのか把握出来てないので、もう少しインパクトが欲しいかも。 他人を寄せ付け...

しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」

「迷宮バタフライ」、絶賛発売中!   最近の日奈森さんはマメに販促に励んでくれてて好感度大。 ・しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」 今日もやっぱり暇な日奈森さん、本日はクリスマスの買出しです。 この間もクリスマスツリーの飾りつけをしてま...

しゅごキャラ! 第12話『悲しみのクリスマス・イブ!』

『しゅごキャラ!』さんは、言わずと知れたタカラトミー様のご提供。 その事実を忘れてはいけません。敵は着々と第二戦線を構築中。 今日も迷える蝶を絡めとらんと狙っているのです。 おお、怖! 第12話 『悲しみのクリスマス・イブ!』 いよいよ冬休みです。 それっ

しゅごキャラ#12 前回の意味がない

クリスマス~  とタイムリーネタでいきますしゅごキャラ まずはパーティーに備えて買い物  楽しくてついつい遅くなっちゃった ああ見えても まだ小学生 あむちゃん  怒られちゃうと急いで帰ろうと近道 道に迷っちゃいました  ああ この娘は方向音痴でした   なん...

しゅごキャラ! #12

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1(2008/03/19)高木礼子、加藤奈々絵 他商品詳細を見る しゅごキャラ! 第12話 今週は初めて少しすっきりしない終わり方となりました。

しゅごキャラ! 第12話

あむがヴァイオリンを弾いていたイクトと会うお話。 いよいよイースター社も本格的に動き出してきたみたいですね。 歌唄の出番も多くなってきましたが、頑張ってるらしいわりに報われてないのが可哀相かも。 今日から冬休み、二階堂も久々の出番のような気がしますが...

しゅごキャラ(12話)

悲しみのクリスマス・イブ!(しゅごキャラ/♯12) 幾斗ってヴァイオリが弾けたの!? こ、ここでもヴァイオリン・ロマンスが…(by.金色のコルダ) 他にも、あむが無意味にキャラなり...

■しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」

 劇中歌としてCMが流れまくっている、ほしな歌唄の「迷宮バタフライ」、やっと劇中にも登場したよ。  歌唄って名前の読み方も、ようやく覚えました。  強気な性格な

しゅごキャラ! 第12話 「悲しみのクリスマス・イブ!」

 ほしな歌唄凄い・・・。なんて歌、歌唱力。と崇め奉るべきなんでしょうね。アニメで流れる歌のレベルじゃない。そう思いました。でも同時に歌唄の声じゃない。そう思いました。歌詞はもろ歌唄ですけどね。あむは・・・、歌唄と一緒に出しちゃ駄目でしょう。  あむの学...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク