Anime in my life 1号店 みどりちゃんさえいてくれたら「美少女速報」

みどりちゃんさえいてくれたら「美少女速報」

みどりちゃんパパがあんなことやこんなことしている間にそんなことやどんなことされてませんように。

コミケ73初日は女性メインのサークルが展開していたので、これは2日目の方が本命かなと思いながら巡回してみたのですが、とんだ穴馬に出会ってしまいました。

見て分かる通り純然たるBLモノの創作ゲームだったのですが「パパ」の娘が幼稚園児で美幼女だということで私のロリコン魂は完全に打ちのめされました。

いいじゃないですか。父親がホモであろうが、ゲイであろうが、娘が可愛ければ何でも許す!これがロリコンの心意気。というより、娘しか目に入ってません。

アキハチ
(ハチオ籤 秋雨前線)
http://go.fc2.com/aki8/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://shauhimatubusi.blog104.fc2.com/blog-entry-240.html
http://hadorigoya.blog123.fc2.com/blog-entry-5.html
http://choumusubi88.blog79.fc2.com/blog-entry-85.html
http://doragoro.blog118.fc2.com/blog-entry-19.html


EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランスBEST 2EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランスBEST 2
(2007/12/19)
オムニバス、NINE 他

商品詳細を見る
みどりちゃんは人見知りただし、パパだけは別。そしてもう一人。


娘が大事なくせに若い男にまで手を出すなんて、そんな親父の下に安住しているみどりちゃんのなんと健気なこと。

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク