

息子さんを大事にします。「しおんの王」

小学生でなくなったしおんちゃんが大人の準備をしている内に沙織さんは色仕掛けの準備を。

しおんちゃんと歩母とのご対面。

ここまで唾をつけておけば未婚の母になっても安心。

そうとは知らぬ両親は呑気なものです。

しおんちゃんはもう大人になってしまったので、彼女の妹誕生か実子の誕生を希望する昨今です。



しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://ayawasuka.blog116.fc2.com/blog-entry-52.html#trackback



しおんの王 三しおんの王 三
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る
紫音ちゃん。穿いてないでしょ。
それに足元の駒。もしかして貴女が産んだ子供たちなのでは?


若作りしてるけどいい歳なんだろうな




自分が美少年だったからこの兄弟は歩の女装も易々見破ったのでは。



内弁慶おっさん会館の中にいるときは元気だな




お宅の息子さん私に譲ってくださいませんか?



どうせ私たちは決勝戦までいけないんでしょう。





僕はやりますよ。いやぁ此処まで来られるとは。




私まだ処女なんですけど。





同級生のほうがおっとな~




どうして歩くんはそんなに色っぽいの




日頃の鍛錬のお陰よ。将棋より時間かけてるもの。



お父さんお母さん娘にもなれる息子欲しくはないですか?(母)いいのよ紫音ちゃんが惚れこんだのなら。お父さんより将来性有りそうだし。(父)そんな!!!!母さん!

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
