Anime in my life 1号店 暮れなずむ人妻「しおんの王」

暮れなずむ人妻「しおんの王」

ママは心配性パパは心肺強壮「しおんの王」

ママはしおんちゃんを娘にしたいばっかりに男装をして紫音ちゃんの両親を殺めてしまった。

なんてことは、全く有り得ないのでした。

それを疑うくらいだったら久谷くんが殺人犯紫音ちゃんを身近に置きたいが為の犯行とした方が余程説得力がありそうです。



しおんの王
TVアニメ公式サイト
http://www.shion-oh.com/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://chika24.blog100.fc2.com/blog-entry-214.html
http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-182.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3683.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1054.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-3768.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200712230000/
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200712240003/
http://ameblo.jp/grandchariot/entry-10061633960.html
http://zinc-unit.seesaa.net/article/74449902.html
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/blog-entry-127.html





LADY LOVE(初回限定盤)(DVD付)LADY LOVE(初回限定盤)(DVD付)
(2007/10/10)
RIZE

商品詳細を見る
夜中に脅迫よりは地獄少女の返信メールの方が恐怖でしょう。




若しくはおねしょの件を暴露されるとか。



ママと久谷くんの関係は疑われないのね。



家政夫は見た、主婦のあられもない現場を

濡れ場を期待した久谷くんは身体のいろんな部分をおっきくしたのでした。
(目だけでしょう!目だけ)


木を隠すなら森、不倫を隠すならラブホというのが久谷クンの常識。

故にこれは不倫ではなく本気モードじゃないのかと、母の情事を覗いた気分。


封筒の中身はママンのイケナイ画像が?とあれやこれや想像して

やっぱり、いろんな部分をおっきくする久谷クンなのでありました。


ママンの情景を想い巡らしては悶々としていた青少年に巨乳がちょっかい



爺さんとの「お見合い」に心穏やかではありません。

何も無いところに煙や波を立てるのが続き物の鉄則です。


自分のモノにならないと思うと征服欲に火が点くのが欲張り婆さんの性。



指紋以外に体液も検出されているっていうのは捜査上の秘密。それを知られたのではと動揺する久っち。

これはカマなのか?カマなのね。


待たされると股間が疼くのは生理現象の反射行動です。



その晩はドキドキ主婦審判。



疾しいコトが無ければ一気食い出来る筈。紫音、アレをここに持て。

(久)ええ~っつ!!これがママンの身体の中に入っちゃうんですか?
(紫)女だったら軽く別腹に入っちゃうのよ。


(母)歩近頃綺麗になったわね。(歩)恋かしら…キャッ

くれぐれも親父みたいなオトコはだめよ。と、釘を刺したい母でした。


今世紀にはカードでお賽銭支払いになっちゃうんでしょうね。

(羽)弟は現金主義だが私はカード管理が信条だよ。


持ち逃げされても安心だからな。



手数料を溝に捨ててるようなモノなのに!(←せこい!)



体臭を話題にするのは鬼門ですよ紫音ちゃん。

私だって紫音ちゃんのアソコの匂いやらアチラの匂いやらを心行くまで嗅ぎたいですぅ。



ということは、紫音ちゃんの匂いはお子様の匂いなんだワクワク。



おっぱいの無い沙織ちゃんはこんなに可愛いのに。シクシク。



当ててるんじゃなくって、釣ってるのよ。



一挙両得。一石二鳥。貧乏な美人夫とお金持ちのパトロン。



 中学生だと深夜労働に規制が 





しゅごキャラになっちゃった。



お婿さんには出来ないタイプです。




四人同時にかかって来い!というか、襲っちゃうぞ!!

テーマ : しおんの王
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #11

久谷の携帯を使って、8年前の事件の犯人から紫音に電話がかかってきました。今回の主役は、久谷君と沙織さんでした。携帯を落としたことに気がついた久谷でしたが、帰宅する途中で安...

しおんの王 11話レビュー

情報を少しずつ出しつつ、それでも真相は予想できない程度に制限しています。ミステリーとしては良くできてる。ただ、将棋の方はどうかとい...

しおんの王 第11話

しおんの王 第11話「疑惑」 携帯を紛失したことに気付いた久谷は、安岡母と羽仁悟が会っている現場を見掛けてしまう。翌朝、悟が携帯を届けてくれたと聞いて、久谷は彼への疑惑を深めていく。また、紫音への脅迫電話は久谷の携帯から発信されていた。 「こんなトーナメ..

しおんの王 第11話 「疑惑」

「いいにおいがします」 紫音は香りフェチですか(´∀`) しおんの王 一(2008/01/25)川澄綾子、松本保典 他商品詳細を見る 紫音にかかってきた...

コメントの投稿

非公開コメント

もうここまで進んでいるってことは・・・。

原作は、2月号時点で、名人との対決に絡めて、「犯人探し」のクライマックスに向かっている様ですね。
アニメと同時に終わらせるつもりなのかしら?

さて、原作のこの時期は、名人の弟がもしかしたら犯人かも?
というブラフがポンポン出ていたと思います。
また、しおんママも怪しげな行動をとってますし・・・。
あと、久谷くんと沙織さんが良い雰囲気になりだしたのもこのころですもん。

そして、事件の真相に関わりあっている(かも知れない)故人の登場が待たれるばかりです。

では

紫音ちゃんずっぽりですか?

歩くんの長所は容姿だけですからねぇ。

お母さんの医療費に大枚注ぎ込んで長生きしてもらったところで歩くんの妹を産んでくれるわけじゃなし。

といって、紫音ちゃんに釣り合う男は今のところ影さえも現れていない。どっかの金持ちショタが現れて歩くんにプロポーズしたら金を選ぶか女を選ぶかで「金色夜叉」モードの第二部が作れそうですね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク