Anime in my life 1号店 アイドルなのに扱いが非道す。「しゅごキャラ!」

アイドルなのに扱いが非道す。「しゅごキャラ!」

歌唱力&容姿が14歳にしては無理があるのでは。

歌唄はホントに芸能界の住人なのか?アニメアイドルよりも粗末な扱いされてんじゃないでしょうか?

週刊女○でもいいから追っかけ記者の一人ぐらいつけてやって下さい。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1702.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ball3/diary/200801050000/
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/6ef053ce46feafbce995db48dbddb76c
http://marinedragon.blog84.fc2.com/blog-entry-812.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=897
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/4cd1afd480e88b643dbc4fd065bd70dd
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/d57cd17a6aad2e0d40af7a5c96a6fa09
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64786232.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-916.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2008/01/13_123e.html
http://sanaedukidenpa.blog104.fc2.com/blog-entry-174.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1525.html
http://naokiharex2.jugem.jp/?eid=461
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200801060003/
http://pani653385963.seesaa.net/article/76796484.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-28.html
http://moediary.livedoor.biz/archives/487652.html




しゅごキャラ アミュレットフローカード スターターセットしゅごキャラ アミュレットフローカード スターターセット
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
ナナニー相当身に抓まされてます。



今週は自棄に美少女率高いです。お年玉サービス?



恋人の愛情と言うより母の愛情を感じてしまうのは何故?肉欲を感じないからでしょうね。



こちらのお子様方は現実の恋と憧れの区別が明瞭でないお年頃。オバサマになってくればその辺はドライ&ホットになるんですが。



態度はデカくても所詮は子供。保護者がいなけりゃ公共機関は利用できないのです。



ミキが明日のコンサートにお出かけ用ドレスをデザインするというが。


下着まではデザインして無いでしょ。穿いてないんだから。

ちょっと待て!親が不審に思わないのか!誰だその服をプレゼントした奴はって。鉛筆一本ちり紙一枚まで親ってのは子供の持ち物に注意してなきゃ「万引き」や「恐喝」はやり放題になってしまうんだぞ。


アイドルのコンサートには行ったこと無いのですが、普通エキセントリックなファンがもっと居てもおかしくないのでは。「歌唄ちゃん命!」とか「歌唄の為なら何でもします!」とか。



背景のモブキャラに注目!×玉の持ち主が全員集合だ。



普通食い物よりもキャラクターグッズでしょう。




使い捨てキャラには勿体無い美少女達です。



単独主催とはメディアミックスの時代に逆行してます。テレビ局や雑誌、ゲーム会社とのコラボは無しですか?



どうせ透けていくならスカートを優先して欲しかった。



遠近感が大きさだけでは判断できません。




しゅごキャラたちのキャラが立ちすぎて本体のキャラの印象が薄れていくのも致し方なしですか。



イクト発見!何で歌唄をポスターを見るような目で見てるの?実物を直視できない理由は?



何でこんな場末で幹部会開いてんでしょ。盗聴される危険の無い本社でやればいいものを。これもワザト?わざとなのね。





案外ガラガラです。満杯になるには実力不足のようです歌唄。



今週だけこんなに美少女集中させて来週からは大丈夫なんでしょうか?ちょっぴり、いえ大いに不安です。



歌唄ちゃんは亜夢ちんに対抗してノーブラノー○ンでがんばっているというのに。



(唄)穿いてないぐらいで大きな○しないでよね。(イ)やっぱりそうだったか。

納得のイクトであった。



それでは歌唄ちゃんのワンマンショー開膜です。


ヨル君は小学生と交じっても遜色ない。てことはイクトの成りたい自分て甘えん坊のマザコンキャラ?




パンツ見せまくりの「aika」とかより見せないこっちの方が卑猥なのでは?と、思ってしまうのはパンツドランカーのみの感想でしょうか。



2個玉持ちを表明している歌唄は天使と悪魔というより、母と娘の両属性だと思いたいです。

どうしても腰の振り具合や肉付きから母性を感じてしまうのです。私ってマザコンでもあったのでしょうか?胎児願望は無いのですが。




子(イクト)持ちでも処女だと言い張る積もり?



モリ○ンネタはいっぱい言われた事でしょう。クロミちゃんとも被るし。



悪女のイメージは亜夢ちんも狙ってたとこなんだけど。

亜夢ちんの家庭は幸せ過ぎて逆境の匂いが感じられ無いのがハンディになっていますね。



×玉の大安売りです。



(ラ)ゴミが人のようだ。あ、先にオチ言っちゃった。(ス)落ちてるよぉ。別のモノが(ジト汗)



(唄)あれって、ワザトじゃないの?(年増)さぁ?どうかしら。フフフ…

絶対ワザトに決まっているわ。



コンサートは中止になっちゃったけど目的は達成にゃ




(ヨ)闇夜に黒服でクロクロだわ。せめてピンクだったら‥。(イ)だが、断る!




イクト!何処に居るの?もう噛んでくれないの?

甘噛みお強請りですか?亜夢ちん。



今年の腐女子向けサービス第一弾。イクトのキャラ成りだぜ!

ヨルの肉球が可愛いにゃん。



アニメの美形キャラでレスラー以外に腋毛が生えてないのはサービスでも何でもないんだからな。

すぐに脱いでしまう色物キャラと一緒にしないでくれ。俺はヒモキャラとして日本アニメ界の三本指を狙っているんだ。



月に代わって甘噛みよ!背中に爪痕残してあげるから。

アンタは猫息子か!!


今週は作画が良かったので大サービスです。
普段の五割増しで見てもらいましょう。


これって、胎児殺し水子供養の話だったんですか?

日本以外で「しゅごキャラ!」が指弾を浴びるとすれば、堕胎容認思想ぐらいでしょうか。



寒いのやら暑いのやら分からん服装だな、イクト。

一年越しの逢瀬なのに撫でてもくれないのね。これからが楽しみな成長期なんだゾ。



こおいう時に「×玉を助けて欲しかったら俺のオンナになれ」と、悪魔の選択をコクればいいものを。




莫迦!せっかく「私の初めて」をさせてあげようと思ってたのに!!!!

亜夢ちゃん嘘はいけない。最初からその気も無かった癖して。



これがイクトの「勝手に脱がせる戦法」だったとは気付く由もない亜夢ちんでした。



(夢)脱ぎっぷりなら負けないんだからね!

でも決定的にイクト達を憎めない、メンクイ亜夢ちんです。



なかよし2月号にはしゅごキャラトランプが付いてるよ。






テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ(13話)

大波乱! ニューイヤーライブ!(しゅごキャラ/♯13) イクトのキャラなりって超セクシー それよりも、ヨルの冠姿が超カワイイ このコンビは私を...

しゅごキャラ! 第13話「大波乱!ニューイヤーライブ!」

エンブリオを求め夢を壊す者達。

しゅごキャラ! 第13話「大波乱!ニューイヤーライブ!」

エンディングも変わって第2クール。 敵イースターの存在がクローズアップ。 あむとイクトの対立フラグが立ったり、『迷宮バタフライ』の宣...

しゅごキャラ! #13

年明け一発目のアニメ感想w しゅごキャラ! 第13話

しゅごキャラ! 第13話「大波乱!ニューイヤーライブ!」

イクトのキャラなりキタ―(゜∀゜)―!! しゅごキャラ! 1 (通常版)(2008/02/20)伊藤かな恵、豊崎愛生 他商品詳細を見る ややが手に入れたチケッ...

しゅごキャラ! 感想 第13話「大波乱!ニューイヤーライブ」

こちらでキャストインタビューが載ってました。後編はいつかなあ♪ それでは、しゅごキャラ!13話の感想です。 今回はしょっぱなから今週のイクト(笑) だって、キャラナリしたんだもん!というか、キャラナリしたイクトがムダに色っぽいのは・・・うう、朝から...

しゅごキャラ! 第13話

しゅごキャラ! 第13話「大波乱!ニューイヤーライブ!」 管理人「星々の輝きが強まってきた。物語は新しいページを迎えたようだね」 ...

しゅごキャラ! 第13話

あむ達ガーディアンの面々が歌唄も出るライブに行くお話。 当然ながら凄い歌声、これはもう流石の一言です(笑)。 折角だから最後まで聴きたかったのに、しゅごキャラ達は何邪魔してくれてますかねぇ。 歌唄も出るというニューイヤーライブのチケットをややが5枚入...

しゅごキャラ! 第13話『大波乱! ニューイヤーライブ!』

あむちゃん達は遠いお空の星になりました・・・合唱! ・・・で、空を見上げながら意味深に語っていた人はだれなんだろうねw 以前も登場していたけど敵か味方かはてさて? そんなわけで久しぶりのしゅごキャラ! さっそくサクサクいってみましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク