Anime in my life 1号店 乙女の肌は雪化粧より熱い「しゅごキャラ!」

乙女の肌は雪化粧より熱い「しゅごキャラ!」

鈴木君今週はお手柄でした。おばあちゃんより亜夢ちゃんと言うのは当然の選択。でも犬はどうなのよ。

まさか鈴木君がこんなにキーパーソンになろうとは。フラグ立てに加担しない安全牌ということでリーのみ点棒扱いのボーナス回でありました。

しかも二階堂は彼のせいで脚がつき、イクトに加担したい下心の亜夢ちゃんに絶好のマイナスアドバンテージを喰らっちゃいました。踏んだり蹴ったりです。

視聴者にとっても、今度こそ!と期待した入浴シーンを肩透かしされ。何のための前後半編だったのやら。汚ねえぞ東映!全裸待機を返せ!!と叫びたい心境でしょう。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://p-pit.net/shugo/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-57.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1756.html
http://kants.blog52.fc2.com/blog-entry-941.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=913
http://d.hatena.ne.jp/ayana23/20080119/1200746512
http://blog.goo.ne.jp/ayumie2006/e/98644a531ffbbae15951601e580434d3
http://blog.livedoor.jp/starlightmemories/archives/64799734.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-398.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/d6889ea5bcc92c687df5ddc9c1901d9a
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1160311




しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ スゥしゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ スゥ
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る
ダーク二階堂ツメが甘い。

さっさと処分すればいいものを、主人公サイドの人間が現れるまで待っているからヘタこくのだよ。だったら、せめて入浴シーンやシャワーシーンに加担すればGJ!なのに。それさえもスルーするとは何様のつもり?


キャラ成りであれ程大人っぽい表情をしていた美冬ちゃんがすっかり幼児帰り。

今すぐレイプオーケーサインを出している美冬ちゃん。近くに変質者がいなくて幸運でした。こんな危険な状態の幼女を放ったらかしにしているなんて、大きな顔をしていても所詮小学生の浅知恵。強姦経験の無い若造ばかりです。(当然か。)


鈴木君には×卵子が見えるのね。彼が亜実ちゃん並みの精神の持ち主だから?

天網恢恢疎にして洩らさず。悪事はいつか露見する。というより馬脚を表わす。


美冬ちゃんが可哀相。幼女にこんな思いをさせるなんて。

美冬ちゃんんは両親も兄弟もコーチさえもついていないのでしょうか?余りにも天涯孤独すぎます。


二階堂は蔭にかくれて幼女をやりたい放題にしてるんだろうな。

こいう「幼女に興味ありません」然とした男が一番幼女を食い物にしてるものなんです。分かっているじゃないか、東映。


おっとり刀で駈け付けたときには既に遅く。

哀れ!美冬ちゃんはレイプに。幼女の純潔を返せ!世界の財産を、ロリコンの夢と希望を返せよう!!!!



すのっぺ変じて雪ン子×玉に。




空海に迫る雪球&雪達磨




掩護の甲斐なく撃沈です。




これが温泉シーン?違うでしょ。

安らかに眠れ!君の死は無駄にしない。




こうなったら頼みの綱は唯世だけだ。

ホントに身を挺して乙女の身体を護ってよね。



お前も何しに出てきたんだ!!

こいつら役に立たな過ぎ!


亜夢ちゃん寒くないのか?

乙女は可愛くいる為には暑さ寒さなんて感じないわ。



これだからショタは頼りにならないのよ。





乙女の実力を見せてあげるわ。

亜夢ちゃんもやるべきことやっとかないと視聴者から見捨てられるわよ!



巨大なコケシと思えばあんなのだって平チャラよ!




人生万事塞翁が馬。陰は陽に淫は用に!




今頃復活してもイッちゃった後だっての。




人生やり直しがきかないことなんて無いの。七転び八起き、七転八倒よ。




再び産道ゲレンデへ




全国の高田真由さん御免なさい!

×卵子との戦闘アクションで枚数使い過ぎて競技シーンの動画が止め絵になっちゃいました。



すのっぺの母親としてレイプされたまんまじゃ終われません。





排卵‥じゃなかった競技開始です。




受胎完了!元気な赤ちゃんを産んで見せます!!




11歳は一等賞です。




孤高の美冬ちゃんに家族を作ってあげましょう。




レイプ魔二階堂に鉄槌を!




テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 第15話「雪原の大攻防!スノッペを救え!」

日奈森先輩に会うためなら雪原だって遭難してもきます(?) いなくなったスノッペを探しても手がかりなしのガーディアン。 あむを追って来...

しゅごキャラ! 第15話

しゅごキャラ! 第15話 「雪原の大攻防! スノッペを救え!」 今話のギャグパートの動画枚数を稼ぐ為に、前話は大人しめだった… …のかなァ? ...

しゅごキャラ! 第15話「雪原の大攻防!スノッペを救え!」

二階堂先生暗躍。

しゅごキャラ! #15

しゅごキャラ! 第15話 前回の続きです。 しゅごキャラ! 1 (1) (講談社コミックスなかよし)(2006/07/06)PEACH-PIT商品詳細を見る

しゅごキャラ!第15話 雪原の大攻防!スノッペを救え!

初の2週連続話に挑む日奈森さん。 いつも同じことを繰り返していては飽きられる。 そんな思いが彼女を駈り立てます。    こんなエロスなシーンにも挑戦 い、いやまあこれは置いといて。 先週は、カッペこと鳥居さんのしゅごキャラ、スノッペを 二階堂先生に持って行...

しゅごキャラ! 第15話「雪原の大攻防!スノッペを救え!」

スノッペはどこに行ってしまったのか?? 意外なキャラの登場で手がかりがつかめます!

しゅごキャラ! 第15話「雪原の大攻防! スノッペを救え!」

「日奈森さんのストーカーと言われ、非難を浴びてる僕ですが、今回は何とその僕が大活躍してしまいますよ。これで僕の評価も確実に鰻登りな...

『しゅごキャラ!』第15の回想

しゅごキャラ!『雪原の大攻防!スノッペを救え!』個人的な感想等

しゅごキャラ! 第15話

二階堂の手によりスノッペが×キャラとなってしまうお話。 人為的に強化された×キャラ登場、ガーディアン達も戦ったのは初めてのような気がします。 絵的にはやる気を奪うあたりの崩しっぷりが最高でした(笑)。 ガーディアンはキャラチェンジしてスノッペの捜索開...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク